TBSの女子アナウンサー良原安美アナがNスタなどに出演してかわいいと話題になっています。

良原安美アナといえば声や髪型、実家なども注目されています。

そこで今回は良原安美アナについて・・・

  • 父親ってどんな人なの?
  • 結婚間近の彼氏ってまじかよ…
  • ニットや水着の画像ってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

良原安美のプロフィール

【名前】:良原安美

【読み方】:よしはら あみ

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1995年10月9日

【年齢】:25歳(2021年9月現在)

【身長】:171cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2016年

【趣味】:読書、愛犬家

【特技】:180度の開脚、クラシックバレエ

【資格】:漢字検定2級、運転免許証

【好きな言葉】:すべての出来事に意味がある

【好きな音楽】:aiko

【性格】:明朗快活

スポンサーリンク

良原安美の経歴

1995年に神奈川県に生まれ育った良原安美。

4歳から高校卒業までクラシックバレエを習っており、現在でも180度の開脚ができるほか全身が柔らかいのが自慢なんだとか。

高校は明治学院高等学校。

立教大学経済学部に進学すると「ミス立教大」でグランプリを獲得。

これを機にセントフォースに所属し「NEWS ZERO」のお天気キャスターとして活躍していました。

また「ビッグコミックスピリッツ」では巻頭グラビアに抜擢されたことも。

 

大学卒業しTBSにアナウンサーとして入社。

入社1年目から「はやドキ!」「TBS NEWS」のキャスターに抜擢。

現在は「Nスタ」や「サンデージャポン」のキャスターとして活躍中です。

同期は宇賀神メグ、小林廣輝、田村真子アナ

スポンサーリンク

結婚間近の彼氏がいる?

美人アナウンサーとして人気を集めている良原安美アナですが

過去に週刊誌で熱愛報道が出たことがあります。

報道が出たのは入社2年目の2019年。

週刊誌の「フラッシュ」が熱愛を報道しました。

その内容とは良原アナが学生時代にアパレルショップでアルバイトをしており

そこで出会った3歳年上の男性と熱愛中というもの。

彼氏の男性は北米名門大学出身でメジャーリーガー大谷翔平選手に似たイケメン。

アメリカの名門投資銀行「メリルメンチ」に就職し

その後は世界トップレベルの金融機関グループに転職し活躍中だという。

彼氏のSNSには良原アナとのツーショット写真が投稿されるなど

交際をオープンにしてたものの注目を集め削除した過去も。

 

良原アナは自宅と彼の家を行き来する半同棲状態。

あれから数年経ち交際が続いていれば結婚も間近ではないかと言われています。

入社2年目の熱愛報道は驚きましたが、それも彼女の注目度が高い証拠ですね。

スポンサーリンク

父親はTV関係者?

良原安美アナについて度々囁かれるのが父親についてです。

幼少時代からクラシックバレエを習っていたなど

家が裕福なエピソードもあり父親がどのような人物なのか注目されていました。

 

さらに父親は俳優の豊川悦司さんと親交があり、サーフィン仲間だとラジオ番組語られました。

そういった背景から父親はテレビ関係者なのでは?と言われていますが

これといった確たる情報はないです。

 

今の時代コネ入社などはないとは思いますが

良原アナの父親がどのような人物なのか気にはなりますね。

ニットや水着のかわいい画像

元フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子アナに似ていると

デビュー時から騒がれていた良原安美アナ。

彼女のニットや水着姿がかわいいと注目を集めています。

 

そんな良原アナのかわいい画像をぜひご覧ください

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます