キャスターでタレントの中川絵美里さんが「踊るさんま御殿」に出演するということで話題になっています。

中川絵美里さんといえば、ラジオや写真集なども注目されています。

そこで今回は中川絵美里さんについて・・・

  • 彼氏が坂本勇人ってホント?
  • 結婚間近の噂の真相は?
  • カップサイズが知りたい!
  • かわいい画像が見たい!

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

中川絵美里のプロフィール

【名前】:中川絵美里

【読み方】:なかがわ えみり

【出身地】:静岡県静岡市清水区

【生年月日】:1995年3月17日

【年齢】:26歳(2021年9月現在)

【身長】:153cm

【血液型】:B型

【趣味】:スポーツ観戦

【特技】:ピアノ、チアダンス、声楽、ヒップホップダンス

【好きなタイプ】:物事を真面目に真摯に取り組む人を男女問わず応援してる

【資格】:野球知識検定、JFAサッカー4級審判員

【所属事務所】:セントフォース

【デビュー】:2013年

スポンサーリンク

中川絵美里の経歴

1995年に静岡県で生まれ育った中川絵美里さん。

幼少時代から歌とダンスが大好きで、中学生の時にはダンススクールに通い始めています。

高校は常葉学園橘高校の音楽科に進学。

チアリーディング部に所属し、夏の甲子園大会でもパフォーマンスを披露しました。

 

両親がジャイアンツファンだった事もあり、巨人のチアリーディングチーム「チームヴィーナス」に憧れを抱いており、大学進学も考えていましたがオーディションに合格したことでメンバー入り。

2015年まで3年間チームヴィーナスのメンバーとして活躍しました。

 

2016年1月からはフリーキャスターに転身し、「Jリーグマッチデーハイライト」や「Jリーグタイム」「Oha!4 NEWS LIVE」に出演。

ラジオ番組「THE TRAD 」「DIG GIG TOKYO!」などに出演

「ビッグコミックススピリッツ」「週刊プレイボーイ」などへのグラビア掲載し、写真集も出版しています。

スポンサーリンク

カップサイズは?

グラビア掲載や写真集も出版している中川絵美里さん。

美人キャスターとして人気を集めている彼女のカップサイズがいくつなのか、気になる方が多いようです。

調べてみると公称サイズ公開されておらず。

というわけで画像から予想してみましょう。

この画像から察するに「Bカップ」ではないかと予想します。

スレンダーでスタイル抜群の中川さん。

今後もますます人気が出てきそうです。

スポンサーリンク

彼氏は坂本勇人で結婚間近?

美人キャスターということでやはり彼氏の話題がネット上でも注目されています。

調べてみると、彼氏はジャイアンツの坂本勇人選手で結婚間近ではないかという噂が。

これは気になるので調べてみました。

過去に二人の熱愛などの報道があったのかですが、調べてみてもありませんでした。

 

噂の真相は過去にジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」に3年間在籍していたことで、坂本勇人と接点ができ、美男美女の二人が付き合っているのでは?と噂になったようです。

 

坂本勇人選手は入団時からモテ男であることは知られていましたし、女性に対して軽いとの噂もあったため、こんな話が浮上したと考えられます。

というわけで彼氏の話や結婚間近などは、単なる噂が独り歩きした形だと言えますね。

インスタのかわいい画像

中川絵美里さんはインスタアカウントを開設しており、投稿されている写真がかわいいと話題になっています。

その中から特にかわいい画像を選んでみましたので、ぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます