グラビアアイドルの吉野七宝実さんが「アウトデラックス」に出演するということで話題になっています。

吉野七宝実さんといえばカレンダーやインスタ、You Tubeなども注目されています。

そこで今回は吉野七宝実さんについて・・・

  • 干物水着グラビアってなに?
  • 釣りするってホント?
  • ボルダリングやってるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉野七宝実のプロフィール

【名前】:吉野七宝実

【読み方】:よしの しほみ

【愛称】:しほみん、ヒップスター

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1991年3月5日

【年齢】:30歳(2021年9月現在)

【身長】:166cm

【体重】:45kg

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:A型

【所属事務所】:なし(フリーランス)

【趣味】:ヲタ芸、ロッククライミング、釣り

スポンサーリンク

吉野七宝実の経歴

1991年に千葉県で生まれ育った吉野七宝実さん。

短大時代からモデルとして活動を開始し2012年公開の舞台「桜トイレ」では主演として役者デビュー。

映画「新宿スワンⅡ」や「教科書にないッ!」などの作品に出演。

 

2016年3月にイメージビデオ「しほみん」をリリースしグラビア活動を開始。

「週刊プレイボーイ」「SPA!」「週刊ポスト」「GARRRR」などにグラビア掲載。

イメージビデオ6本、写真集1冊などを出版。

 

テレビ番組「全力坂」「行列のできる法律相談所」「内村さまぁ~ず」「アウトデラックス」などに出演。

インターネット放送では「ピーチゃんねる」ではレギュラーレポーターとして活躍したほか、ミスFLASH2018ではファイナリストになっている。

スポンサーリンク

スリーサイズやカップサイズ

干物グラビアアイドルとして活躍中の吉野七宝実さん。

写真を見てもかなりスタイルが良いですが、ここで気になるのはスリーサイズやカップサイズですよね。

このことについて調べてみると、2016年のものではありますが公称サイズとして出ています。

【スリーサイズ】:B86-W59-H88cm

【カップサイズ】:Fカップ

数字をみると改めて素晴らしいプロポーションであることがわかります。

スポンサーリンク

釣りやボルダリングが趣味

スポーツ嫌いを公表していた吉野七宝実さんですが、唯一ハマったのがボルダリングでした。

高校卒業する頃に友人の勧めで始めそうで、通っていた高校の校舎内にビル5階分のクライミングホールがある環境だったそうです。

中学は吹奏楽部、高校は帰宅部だった吉野さんは運動が全然だめでしたが、スタイル維持にも良いことから10年以上続けているようです。

また釣りも趣味でやっており、約59キロのキハダマグロを釣り上げてヤフーニュースに掲載されたこともありました。

2019年頃から仕事で知り合った人物と釣りをするようになったそうで、初めてにも関わらずカツオを5~6本釣り上げたのだとか。

こちらも大物になればなるほど身体の筋肉を使いますし、スタイル維持にも効果があるのでしょうかね。

干物グラビアの水着姿がやばい

干物グラドルとして売り出している吉野七宝実さん。

干物グラビアとはどんなの?と思う方も多いと思いますが、ネット上を中心に「やばすぎ」「これはすごい」「グラビアの革命」と大きな話題になっています。

そんな吉野七宝実さんの干物グラビアや通常の水着画像をぜひご覧ください。

それではどうぞ。

 

吉野七宝実の干物グラビア画像①

吉野七宝実の干物グラビア画像②

吉野七宝実の干物グラビア画像③

吉野七宝実の干物グラビア画像④

吉野七宝実の水着画像①

吉野七宝実の水着画像②

吉野七宝実の水着画像③

 

最後まで読んでいただきありがとうございます