気象予報士の市村紗弥香さんが首都圏ネットワークに出演してかわいいと話題になっています。

市村紗弥香さんといえば出身高校やニット姿なども注目されているようです。

そこで今回は市村紗弥香さんに関して・・・

  • 水着姿の画像ってあるの?
  • インスタやツイッターなどSNSてあるの?
  • カップやスリーサイズって公開されてる?
  • 彼氏の噂とかあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

市村紗弥香のプロフィール

【名前】:市村紗弥香

【読み方】:いちむら さやか

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1996年5月22日

【年齢】:25歳(2021年10月現在)

【身長】:167cm

【血液型】:A型

【趣味】:スイーツ、アニメ、マンガ、日本酒

【特技】:体が柔らかいこと

【資格】:気象予報士、防災士

【所属事務所】:セントフォース

【学歴】:慶應義塾大学法学部

スポンサーリンク

市村紗弥香の経歴

1996年に大阪府で生まれ育った市村紗弥香さん。

高校に関しては公開されていませんでした。

大学は慶應義塾大学法学部に進学。

 

大学時代にはモデルとしても活動しており

2015年には「ミスいちご2015」のメンバーや

東京ゲームショウのコンパニオンなども務めています。

2016年にはファッション雑誌「Ray」の読者モデルのオーディションに合格。

大学卒業とともに専属読者モデルを卒業。

2020年からはセントフォース所属の気象予報士として

「首都圏ネットワーク」のレポーターとして現在も活躍中です。

スポンサーリンク

インスタやツイッターについて

美人気象予報士として活躍中の市村紗弥香さん。

インスタやTwitterがあるのか気になり調べてみましたが

個人のアカウントは見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

カップやスリーサイズは?

過去にはモデルとしても活躍していた市村紗弥香さん。

スリーサイズやカップサイズなどは公開されているのか調べてみました。

 

市村さんはモデルと言っても読者モデルだったこともあり

スリーサイズなどは公開されていませんでした。

 

カップサイズについては画像から推測してみましょう。

この画像から察するにC~Dカップではないかと推測できます。

スレンダーな体型にこのカップサイズだと

今後はグラビア業界も放っておかないのではないでしょうか。

彼氏の噂は?

これだけの美人気象予報士だと気になるのが彼氏の存在です。

過去の週刊誌の報道なども踏まえて調べてみましたが

そういった情報はネット上にはないようです。

 

まだ知名度的にスクープされる程ではないのか

それとも本当に彼氏がいないのか

今後有名になれば分かりそうですよね。

水着姿がかわいい

市村さんは過去にモデルとして活動しており

水着姿も披露してます。

 

気象予報士としてセントフォースに所属し

首都圏ネットワークに出演するようになってから

大きな注目を集めたことで水着画像も貴重になりました

 

そんな市村さんの水着姿がこちらです。

市村紗弥香の水着画像①

市村紗弥香の水着画像②

こちらは2017年に「イベントモテコーデ」として公開されました。

プリ♥クラ所属のモデルとして浅田春菜さんや井口綾子さんとともに掲載されています。

現在はこれが貴重な水着姿ですが

これだけのプロポーションを誇る市村紗弥香さんですので

今後水着グラビアデビューなどの可能性も期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます