テレビ東京の森香澄アナがウイニング競馬やマネーのまなびなどに出演してかわいいと話題になっています。

森香澄アナといえばインスタやツイッター、浪人についても注目されています。

そこで今回は森香澄アナに関して・・・

  • 森アナのカップサイズっていくつなの?
  • 陰口音声ってなに?
  • 結婚してるのか気になる

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

森香澄アナのプロフィール

【名前】:森香澄

【読み方】:もり かすみ

【ニックネーム】:もりかす、かすみ、森ちゃん、かすみん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1995年6月16日

【年齢】:26歳(2021年10月現在)

【身長】:154cm

【血液型】:O型

【趣味】:アイドルのダンスを完コピすること、体操観戦

【特技】:ダンス、ピアノ、作詞作曲

【好きな食べ物】:唐揚げ、白米、納豆

スポンサーリンク

森香澄の経歴

1995年に東京都で生まれ育った森香澄アナ。

3歳からピアノを習っておりオルガン教室や作曲講座にも通っていました。

高校時代はダンス部に所属し音大への進学も考えていましたが

仕事の幅を狭めないために東京女子大学に進学しました。

 

大学時代からアナウンサーを目指し始め

セントフォーススプラウトに所属

ラジオのパーソナリティやナレーターを担当しました。

 

2019年の大学卒業後テレビ東京に入社。

入社1年目からTHEカラオケバトルの視界に抜擢され現在も出演中です。

ウイニング競馬の司会やパラパラParaviなどレギュラー番組が多い

スポンサーリンク

カップサイズは?

ネット上ではカップサイズが注目されている森香澄アナ。

画像を見るとE~Fカップはありそうですよね。

過去のあるニュース記事には以下のように書かれています。

森アナはもともと推定Dカップの豊かな胸で有名ですが

今回の写真を見る限りGカップはあるかと思われます。

入社当初はゆったりとした服装でしたが

最近はピッタリとした服装が多いことからこういった予想のようです。

というわけで森アナのカップサイズはF~Gカップではないかと予想します。

スポンサーリンク

結婚してる?

森アナの人気検索キーワードには結婚という言葉が入っており

彼女が結婚しているのか気になる方が非常に多いようです。

さてこのことについてですが

森香澄アナは結婚どころか熱愛のニュースが出たこともありませんでした。

まだ入社して3年も経っていないことからも

結婚するのはまだ先の話ではないでしょうか。

陰口とは?

森香澄アナには過去に陰口事件というものが存在します。

週刊女性プライムが報じたものでTwitterにある音声が投稿されたというものです。

その音声とはアナウンサーMとIの陰口の音声。

 

その内容はあるアイドルグループを名指しして

「あの子達踊ってるだけだからね」

「あんまり動きがないからお遊戯会みたい」

またテレビ局のスタッフや退社した先輩アナウンサーの愚痴もあったようです

 

週刊女性プライムはこのアナウンサーを

森香澄アナと池谷実悠アナだと報じたことで

炎上する騒ぎとなったのです。

かわいい画像

ネット上でもかわいいと言われることが多い森香澄アナ。

陰口報道で相当なバッシングに晒されるはずだった森アナが

現在でも人気なのはそのかわいさも一つの要因かもしれません。

 

そんな森アナの特にかわいい画像を集めてみましたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます