女優のいわたまありさんが「夜な夜なラブ子さん」に出演するということで話題になっています。

いわたまありさんといえばカンフー世界チャンピオンであることや、wikiプロフィールなども注目されています。

そこで今回はいわたまありさんについて・・・

  • 彼氏と破局したってマジ?
  • 整形の噂ってホントなの?
  • 炎上って何かあったの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

いわたまありのプロフィール

【名前】:いわたまあり

【出身地】:兵庫県

【生年月日】:1998年12月26日

【年齢】:21歳(2021年10月現在)

【身長】:158cm

【体重】:43kg

【スリーサイズ】:B80-w55-H82cm

【靴のサイズ】:22.5cm

【血液型】:B型

【特技】:カンフー、ヒップホップダンス、アクロバット、クラシックバレエ、ものまね

【好きな食べ物】:肉、米、芋けんぴ

【苦手な食べ物】:梅干し

【所属事務所】:NAVYinc

スポンサーリンク

いわたまありの経歴

1998年に兵庫県で生まれ育ったいわたまありさん。

小学校2年生の時からカンフーを始めています。

そのきっかけというのが近所で子供の誘拐事件があったことがきっかけです。

 

学校に通うのも怖くなってしまったいわたまありさんを

母親が毎日送り迎えしていましたがそれができなくなり護身術をと始めたのです。

小学校2年から高校3年まで週5でカンフー教室に通い

近畿大会で1位、全国大会で4位などの成績を残しています。

 

2017年には「世界伝統武術大会」にて金メダルを獲得し

念願の世界チャンピオンに輝いています。

実はこの大会の前に救急車を呼ぶほどの足の大怪我をしていました。

大きな目標を前に怪我に負けてられないという思いから

無理して出場しての金メダルでした。

 

その後全てをやりきった達成感や、大怪我をして競技を続けることの困難さを知り

自ら引退を決意し、昔からの夢だった女優の道を目指すこととなりました。

かつてはお笑い芸人養成所「NSCジュニア」に通っていたこともあり

人前で何かをすることに慣れていたいわたまありさん。

 

ミュージカルへの出演なども経験し、高校卒業を機に女優を目指し上京しました。

You Tubeチャンネルも開設し2020年11月には

登録者10万人を超えた証となる銀の再生ボタンを獲得しています。

女優としてミュージカル「ズボン船長」や映画「死にたい夜にかぎって」に出演。

また「しゃべくり007」「今夜くらべてみました」などの

人気バラエティ番組にも出演しています。

スポンサーリンク

整形のウワサ?

いわたまありさんを検索で調べてみると「整形」という言葉が目立ちます。

美形の女優には噂されることが多い整形についてですが彼女の場合はどうなのでしょうか?

調べてみるといわたさんは整形というより

整形レベルのメイクテクニックがあるようです。

さらに昔は太っていた時期もあり

10キロのダイエットに成功しています。

1枚目の画像のビフォーは自ら目付きが悪く見せていそうですが

それにしても整形だと疑われてもおかしくないほどのメイク術ですね。

スポンサーリンク

炎上した?

いわたさんを検索すると「炎上」というキーワードが多く検索されているようです。

過去に炎上したことあるのかと調べてみましたが

ネット上にそういった情報は見当たりませんでした。

これについては引き続き調査してみたいと思います。

彼氏と破局した?

彼氏ありの女優として「夜な夜なラブ子」にも出演しているいわたまありさん。

彼氏がいることを売りにもしてきた人物ですが

破局したというのは本当なんでしょうか?

 

これについては2021年10月7日放送の「夜な夜なラブ子」の番組内で

2年交際していた彼氏 れんぴさんとの破局を公表しています。

れんぴさんこと小林廉さんは若手俳優の23歳。

スタジオでは本田翼さんが映像を見て放心状態になるシーンもありました。

衝撃の展開になりましたがいわたまありさんに今後新たな幸せが来ることを祈ってます

最後まで読んでいただきありがとうございます