フジテレビの女子アナウンサーである藤本万梨乃アナがめざましテレビやバイキングMOREなどに出演してかわいいと話題になっています。

藤本万梨乃アナといえば板野友美に似ていること、インスタやツイッターなどのSNSなども注目されています。

そこで今回は藤本万梨乃アナに関して・・・

  • カップサイズは公表されてるの?
  • 水着姿が見たい
  • 怖いと言われる理由は?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤本万梨乃のプロフィール

【名前】:藤本万梨乃

【読み方】:ふじもと まりの

【ニックネーム】:まりのん

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1995年10月30日

【年齢】:25歳(2021年10月現在)

【身長】:163cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2019年

【趣味】:ダンス、クラシックバレエ、半身浴

【好きなもの】:みかん、生ハム、焼肉、読書、旅行

【苦手なもの】:パクチー、コーヒー、自転車、虫、わさび、寒さ

【資格】:英語検定2級、日本語検定2級、漢字検定2級

スポンサーリンク

藤本万梨乃の経歴

1995年に福岡県で生まれ育った藤本万梨乃アナ。

福岡雙葉小学校、福岡雙葉中学校、福岡雙葉高等学校を卒業。

1年浪人して東京大学理科二類に入学。

 

学生時代にはファッション雑誌「non-no」の読者モデルや

学生キャスターとしてAbemaTVやBS朝日などの番組に出演。

またダンスサークル「STEP」に所属しており

イベントなどでダンスを披露しています。

スタートの右から2番目の立ち位置が藤本アナです。

大学卒業後フジテレビにアナウンサーとして入社。

 

入社1年目から「めざましテレビ」や「Live News it」などに出演。

2020年からは「バイキングMORE」にレギュラー出演。

現在はめざましテレビの情報キャスターとしても

火曜-金曜にレギュラー出演しています。

スポンサーリンク

カップサイズは?

藤本アナはネット上を中心に

カップサイズがいくつなのか注目されています。

 

当然ながらアナウンサーなのでカップのサイズは

公表されていませんが画像から予想してみましょう。

この画像から推測するとCカップではないかと思われます。

美人でスタイルも抜群の藤本万梨乃アナ

人気もうなぎのぼりなのかと思いましたが

ネット上ではそういうわけでもないようです。

スポンサーリンク

怖いと言われる理由

ネット上では藤本アナは「怖い」と言われることが多いようです。

その理由とは何なのでしょうか。

SNSなどを見てみると目つきが怖いという意見が多いようです。

また学生時代にはギャルメイクを披露しており

その見た目も怖いと言われているようですね。

たしかにちょっと怖いですね笑

このメイクは「MATSUぼっち」の企画で行ったものだそうで

初めてギャルメイクをしたそうです。

水着姿の画像は?

藤本アナを検索で調べてみると「水着」という

キーワードが多く検索されているようです。

 

アナウンサーとしては珍しいワードが人気ですが

それほど彼女のスタイルの良さが注目されているということなのでしょうか。

 

さて実際に水着画像があるのか調べてみると

しっかりとしたビキニではないにせよ

水着姿であろう画像が1枚だけありました。

それがこちらです。

藤本万梨乃アナの水着画像

学生時代の読者モデルをしていたときのものです

インスタやツイッターなどの個人のアカウントも開設していないので

プライベートの写真が公開されるのはもう少し先の話になりそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます