桃衣香帆の結婚した旦那は?カップサイズや大学やスキーの腕前がすごい

  • URLをコピーしました!

 

タレントで9代目ミスマリンの桃衣香帆(ももいかほ)さんが「世界さまぁ〜リゾート」に出演してかわいいと話題になっています。

桃衣香帆さんといえばスリーサイズやカップサイズ、スキーが趣味であることでも話題になっています。

 

 

そこで今回は桃衣香帆さんについて・・・

 

  • 結婚した旦那っているの?
  • カップサイズやスリーサイズは?
  • 大学はどこ?
  • スキーが上手いってマジ?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

桃衣香帆のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:桃衣香帆

【読み方】:ももいかほ

【出身地】:山梨県

【生年月日】:1995年11月9日

【年齢】:26歳(2022年7月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:B型

【趣味】:人間観察、映画鑑賞

【特技】:アルペンスキー、料理、テニス

【デビュー】:2018年

【所属事務所】:ホリプロデジタルエンターテインメント

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

桃衣香帆の経歴

 

1995年11月9日に山梨県で誕生した桃衣香帆さん。

スポーツが得意だった桃衣香帆さんは中学時代にスキーをやっていました。

アルペンスキーの山梨県大会で優勝し全国大会に出た経歴もあります。

 

 

またテニスやチアリーディングなどもやっていたそうです。

高校時代はダイエットの意識が強すぎて鶏肉かスープしか食べない生活をしていたそうです。

「食べたら太る」と思い込んで、牛肉や豚肉、炭水化物は絶対に食べないようにしてました。でも、体調を崩して行った病院で栄養指導を受けて。親の協力もあって、私自身のそういう思い込みをなくせたんです。それから「正しい食生活を知って、それを広めたい」って。

こういった経験がもとになって管理栄養士になった桃衣香帆さん。

Tik Tokやインスタで人気を集めていました。

@momoikaho

初めてキャラ弁つくった😂 #勝手に番宣 #PR #modelpress #テレビ東京

♬ オリジナル楽曲 - 桃衣香帆 / 管理栄養士 - 桃衣香帆 / 管理栄養士

桃衣さんが大きな注目を集めたのは「9代目ミスマリンちゃん」に御子柴かなさん、宮本りおさんとともに選出されたことです。

パチンコ機「海物語」のプロモーション活動や実機にも登場する予定です。

 

2019年4月にYou Tubeチャンネル「桃衣香帆/管理栄養士」を開設しています。

毎日のスキンケアやヘルシーな料理などの動画をアップしています。

2020年4月から「世界さまぁ~リゾート」にレギュラー出演。

同年9月にはチキンワークスとコラボして「筋肉と美肌のためのお弁当」を監修するなど、管理栄養士としても活動をしています。

2021年には週刊プレイボーイでグラビアデビュー。

同じ時期に初の写真集「朝食のあとには。」をデジタル限定でリリース。

 

同年テレビ朝日「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」に出演。

芸能人同士が合コンするという企画に参加しています。

グラビアアイドルとしてだけでなくモデル・タレント、また女優としても今後の活躍が期待されています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップサイズやスリーサイズ

 

桃衣香帆さんのカップサイズは公表されていません。

なので画像から予想してみたいと思います。

 

 

画像から予想するに「Eカップ」ではないかと思われます。

さすが管理栄養士でありながらミスマリンちゃんに選出されたスタイルの持ち主ですね。

スリーサイズは公式から発表されています。

 

  • B85cm
  • W56cm
  • H89cm

 

とこれまた抜群のプロポーションを誇っています。

グラビア以外でも現在も出演中の「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」で水着姿を見ることができるので、こちらもチェックしたいですね。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

桃衣香帆さんを検索で調べてみると「結婚」「旦那」というワードが多く検索されているようです。

桃衣さんの結婚について調べてみましたが、結婚はしておらず独身であると思われます。

旦那さんがいないなら彼氏の情報はあるのかと気になりますよね。

桃衣香帆さんの彼氏については次項で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

彼氏の噂や匂わせは?

さて美人タレントについて気になることと言えば彼氏がいるのかということではないでしょうか。

これについて調べてみるとまず桃衣さんには熱愛のスクープなどはありませんでした。

 

では噂についてですがこれもネット上には

特に桃衣さんの彼氏に関する噂や目撃情報などはありません。

 

インスタなどの彼氏の匂わせ投稿などはどうでしょうか?

インスタの投稿を見てみると

自撮りではない写真が多いことに気付きます。

 

 

カフェ巡りが趣味なようでかなりの頻度で外出した写真を投稿しています。

カフェ好きの女友達という可能性が高いかと思いますが3枚目の写真は誕生日のお祝いをしているのが彼氏かも?

と想像を掻き立てられます。

 

男性ファンとすれば女友達であってほしいと願うところですが、実際のところはどうなのでしょうかね。

スポンサーリンク

人物・エピソード

・大事な日に雨が降った記憶があまりなく自他共に認める晴れ女

 

・撮影当日、台風直撃の予報がそれていった

・自覚はないが歌が下手で番組エンディングで歌った時にはスタッフがざわつくほど音程を外していた

 

・すぐにぼーっとするタイプで道を歩いていると電柱などにぶつかることもしばしば

 

・芸能活動をする前は病院で栄養指導をしていた

 

・昔はかなりの偏食だった

 

・出身大学は非公表

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次