歌手でアイドルの笠原桃奈さんが「アウトデラックス」に出演してかわいいと話題になっています。

笠原桃奈さんといえば卒コンやメイクなども注目されています。

そこで今回は笠原桃奈さんについて・・・

  • 笠原桃奈って韓国人なの?
  • 彼氏の噂ってあるの?
  • かわいそうって言われてるけどなんで?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

笠原桃奈のプロフィール

【名前】:笠原桃奈

【読み方】:かさはらももな

【ニックネーム】:かっさー

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:2003年10月22日

【年齢】:18歳(2021年10月現在)

【身長】:160cm

【血液型】:A型

【趣味】:ダンス

【特技】:ダンス(バレエ暦9年)

【デビュー】:2015年

【座右の銘】:日光の光を借りて照る大いなる月たらんよりは、自ら光を放つ小さな灯火たれ

【事務所】:アップフロントプロモーション

スポンサーリンク

笠原桃奈の経歴

2003年に神奈川県で生まれ育った笠原桃奈さん。

2014年10歳の時に応募した「モーニング娘。‘14ゴールデンオーディション」で落選。

その後ハロプロ研修生のオーディションで合格を果たしています。

 

2016年にアンジェルムの新メンバーに抜擢。

メンバー加入発表の経緯として

当時You Tube番組の「UP-FRONT CHANNEL Recommend」

に出演するという話だった。

しかしその番組は笠原のアンジェルム加入を伝えるための偽番組であり

実際は放送されてはいないものでした。

 

アンジェルム加入後は7曲をリリースしている。

2021年6月21日に年内をもってハロープロジェクトを

卒業することを発表。

同年11月15日の武道館公演が最後の活動になると正式発表されました。

スポンサーリンク

中学はどこ?

笠原桃奈さんの出身中学がどこなのか

ネット上を中心に気になる方が多いようです。

結論から言うとどこの中学なのかは

公開されていませんでした。

 

笠原さんはブログに中学卒業したことを写真付きで報告しています。

数日前に中学校を卒業しました〜〜🌸🌸

卒業式にも出れて、本当に嬉しかったです。

中学校には…三年間、本当にたくさんお世話になりました。私の学校では先生達も同級生のみんなも私の活動を応援してくれていて、常に心のどこかで学校という存在が励みになっていました。

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

笠原さんの彼氏についてもネット上で気になる方が多いようです。

さすがにアイドルだからそんな噂は…と思いきや

気になる噂がありました。

 

それは笠原桃奈さんは自身のブログで彼氏を匂わせているというもの。

その発端となった写真がこちら。

笠原桃奈さんの後頭部に手が写っています。

普通に考えれば自分の手だと思われますが

  • 男性の手に見える
  • 男の手に寄りかかってるな
  • あーあこれ彼氏が肩に手回してるじゃん

そして最も気になる書き込みがこちら。

「ここだけの話、笠原は前からブログで男を匂わせてた」

ファンの方が察するところをみると

彼氏はいないだろと簡単には否定できないものですね。

かわいそうの理由?

笠原桃奈さんを検索で調べてみると「かわいそう」

というキーワードが目に入ります。

もしや笠原さんがいじめやパワハラなどを受けていて

かわいそうという意味なのでは?と心配にもなりますね。

 

調べてみるとインタビューでの発言や

ファンの声からきていることが分かりました。

笠原さんがインタビューで

「暑い中、ぐったりして寝ている猫を見てかわいそうと思った」

ファンからの声で

「笠原さんがあんな化粧をされてかわいそう」

といった内容から「かわいそう」がクローズアップされたようです。

韓国について

笠原さんの検索キーワードに「韓国」が人気のようです。

これだけ見ると彼女が韓国人の噂があるのか?と思ってしまいますが

どうやらそうではないようです。

 

笠原さんは韓国が好きで何度も旅行に行ったことを報告しています。

今回アンジェルムを卒業するにあたって

「海外に身を置き歌とダンスを勉強したい」

と語っておりK-POP好きを公言していることからも

海外とは韓国のことではないかとファンの間でも言われているようです。

 

横浜アリーナでやることが目標とも語っており

卒業後も精力的に歌手活動をすることに意欲を見せました。

卒業後も笠原桃奈さんの活躍に期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます