役者のえこのみぃさんがアウトデラックスに出演するということで話題になっています。

えこのみぃさんといえば出身大学や年齢、身長体重などのプロフィールなどが注目されています。

そこで今回はえこのみぃさんについて・・・

  • どんな経歴なの?
  • wikiプロフィールが知りたい
  • 彼氏っているの?
  • 本名ってなんなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

えこのみぃのプロフィール

【名前】:えこのみぃ

【ニックネーム】:ちゃむ

【出身地】:非公表

【生年月日】:非公表

【年齢】:非公表

【趣味】:散歩、グルメ、マッサージ

【特技】:書道、早着替え、デッサン

【所属】:無所属

スポンサーリンク

えこのみぃの経歴

2021年後半からテレビ番組で

見かけるようになったえこのみぃさん。

 

彼女の経歴については出身地や高校・大学

年齢なども公表されていないのが現状です。

現時点で分かっている中で驚きの経歴がありました。

 

それは9月6日にAbemaTVで放送された「給与明細」

の番組内で語られたものです。

彼女はなんとセクシービデオのエキストラとして活動しているというもの。

そしてそのキャリアは7年間に及ぶことなども語られました。

 

ほとんど毎日仕事があるようで

待機時間が長い時で6時間

出番は5分だけというものもあったそうです。

 

元々は役者としてエキストラ出演や演劇のワークショップへの参加

芸人さんとのコントライブへの出演が主だったそうです。

 

友人と飲みに行った際にセクシービデオの

ADに出会ったことがきっかけで始めたこの仕事。

現在では仕事の大半がエキストラの仕事だといいます。

 

収入は1つの現場につき1万円弱から多くて2万円程度。

年収だと400万前後といったところでしょうか。

 

年齢についても公表されていませんが

セクシービデオのエクストラ歴7年ということを考えても

少なく見て25歳以上、現実的には20代後半~30代前半だと推測できます。

スポンサーリンク

本名について

えこのみぃという名前はあきらかに本名ではないと分かります。

では彼女の本名は公開されているのか調べてみました。

 

結論から言うと公開されていませんでした。

テレビ出演した際にも本名や年齢はNGなようで

やはりセクシービデオに出演しているあたりが影響しているのかもしれないですね。

 

ヒントとなるのは愛称となる「ちゃむ」

名前から単語を取ってそう呼ばれているのか

それとも全く関係ないのか分かりにくいですね(笑)

 

ちゃむよりかはえこのみぃの「みぃ」の部分が

女性の名前らしいのでみがつく名前の可能性もありそうですね。

彼氏について

えこのみぃさんの彼氏について調べてみると

彼女の恋愛に対する考え方にその答えがありました。

 

えこのみぃさんはパイセクシャルで

恋愛に性別は気にしてないようです。

それ故にここまで続いている仕事だとも語っていました。

 

こういった考え方ですと彼氏や彼女という概念ではなく

パートナーという考えが強いのではないかと思います。

ちなみに彼氏ではありませんが

ご主人様がいるようです(笑)

 

たまたま男性と付き合っていたら彼氏にはなりますが

仕事や趣味で満たされている部分が非常に大きい印象だったので

特定の交際している人物というのはいないのではないかと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございます