日本テレビの女子アナウンサー忽滑谷こころアナが「ZIP」や「おはよん」「ゴーイングスポーツ」などに出演してかわいいと話題になっています。

忽滑谷こころアナといえば身長や大学、黒い理由などについても注目されています。

そこで今回は忽滑谷こころアナに関して・・・

  • 結婚して妊娠したってマジ?
  • 実家は金持ちだったりするの?
  • インスタのかわいい画像が見たい!

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

忽滑谷こころのプロフィール

【名前】:忽滑谷こころ

【読み方】:ぬかりやこころ

【ニックネーム】:ぬか

【出身地】:神奈川県川崎市

【生年月日】:1998年2月13日

【年齢】:23歳(2021年11月現在)

【身長】:167cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2020年

【趣味】:絵を描くこと

【特技】:英語、ダンス

【モットー】:After you

スポンサーリンク

忽滑谷こころの経歴

1998年に神奈川県川崎市で生まれ育った忽滑谷こころアナ。

父親はラグビー部、母親はラクロス部出身という体育会系一家で育ちました。

自身は3歳の頃からクラシックバレエを習い始めています。

 

また両親の影響でスポーツに触れる機会が多く

サーフィンやスキー、ヨガや一輪車なども経験しています。

 

小学校は聖心女子学院初等部。

中学校は聖心女子学院中等部。

高校は聖心女子学院高等部。

 

初等部から一貫校に通い続け大学も聖心女子大学の文学部に進学。

大学時代には母と同じラクロス部に所属し

人一倍日焼けしていたことから「煮卵」というあだ名を付けられていました。

 

大学時代にはテレビ朝日のアナウンサー養成所である「テレビ朝日アスク」に通い

AbemaTVやBS朝日の番組で学生キャスターを務めていました。

 

大学卒業後は日本テレビにアナウンサーとして入社。

入社1年目から「ZIP」「Oha!4」「オードリーのNFL倶楽部」に出演。

2021年10月からは「Going!Sport&News」の日曜アシスタントに抜擢されるなど

入社2年目での多数の番組への起用に期待の大きさが伺えます。

スポンサーリンク

実家について

忽滑谷こころさんの実家について

ネット上では金持ちなのでは?との噂があります。

 

というのも入社初年度から番組への起用が目立ったことで

何らかのコネが働いたのではないか?という見方があるからです。

また彼女の経歴にある聖心女子学院はお嬢様学校として

知られていることもこの噂に拍車をかけているようです。

 

またアメリカやオーストラリアへの短期留学

費用がかかると言われているクラシックバレエを

15年続けていたことなどもお金持ちでなければ出来ないですよね。

 

実際に実家でどのような仕事をしているのか分かっていませんが

これだけのエピソードが揃っていることからお金持ちと見て間違いなさそうです。

スポンサーリンク

結婚して妊娠してる?

まだ入社間もない忽滑谷アナですが検索ワードでは

「結婚」「妊娠」というキーワードが多く検索されているようです。

 

結論から言うと結婚や妊娠の事実はありませんでした。

ではなぜこういったワードが多く検索されたのか

過去にこのようなツイートがありました。

もしかしたらこのツイートが発端となって

妊娠の噂が流れたのかもしれませんが

たまたまそういった服装だっただけで

単なる噂だけで終わりそうです。

インスタのかわいい画像

忽滑谷こころアナは個人のインスタアカウントを開設していますが

投稿されている画像がかわいいと評判です。

その中でも特にかわいい画像を選んでみたので

ぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます