タレントでモデルの井手上漠さんが「超無敵クラス」に出演してかわいいと話題になっています。

井手上漠さんといえばホルモン注入後の現在の姿や、男性と女声どちらが恋愛対象なのかも注目されています。

そこで今回は井手上漠さんについて・・・

  • 水着画像が見たいけどある?
  • スカート履いてる画像ってあるの?
  • 恋愛対象ってどっちなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

井手上漠のプロフィール

【名前】:井手上漠

【読み方】:いでがみばく

【出身地】:島根県隠岐郡海士町

【生年月日】:2003年1月20日

【年齢】:18歳(2021年11月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:B型

【事務所】:ディスカバリー・ネクスト

【特技】:バレーボール、歌、絵

スポンサーリンク

井手上漠の経歴

2003年に島根県で生まれ育った井手上漠さん。

実家は島根県の北部、日本海に浮かぶ中ノ島というところで

高校を卒業までこの島で生活していました。

 

中学は海士町立海士中学校。

中学時代には「第39回少年の主張全国大会」に出場し

文部科学大臣賞を受賞。

 

高校は島根県立隠岐島前高等学校。

高校時代には「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場。

ファイナリストに選出されると「DDセルフプロデュース賞」を受賞し

可愛すぎるジュノンボーイとして大きな注目を集めました。

 

テレビCM「アンファー」や「マンナンライフ」

「カネボウ化粧品」「資生堂」などに出演。

 

「行列のできる法律相談所」「天才てれびくん」

「プレバト」「ズームインサタデー」などのテレビ番組にも出演。

 

フォトエッセイ「normal?」なども出版し

マルチな活躍を見せています。

憧れの人物は渡辺直美さんとのこと。

スポンサーリンク

恋愛対象は?

ジェンダーレスモデルとして活躍している井手上漠さん。

元々出生した時の性別は男性でした。

 

幼少期は母によると普通の男の子だったそうですが

出席した結婚式でウェディングドレス姿に一目惚れしたことがきっかけで

女の子らしいものを身につけるようになったそうです。

 

 

自身のインスタアカウントには「性別ないです」

との記載があるように、男性でも女性でもないようです。

 

2019年1月に放送された「行列のできる法律相談所」で

「恋愛対象はどっち?」との質問に

「恋愛したことないから分からないです」

との返答をしています。

 

また別の番組で同じ質問をされた際には

「恋愛はあんまりないというか私にもわからなくて、性別じゃなくて人柄で惚れると思います」

と答えており、特別恋愛相手の性別にはこだわっていないようです。

スポンサーリンク

水着画像はある?

可愛すぎるジュノンボーイとして注目された井手上漠さん。

インスタの画像などを見ても女性にしか見えないこともあって

「水着画像」があるのか検索で調べる方が多いようです。

 

実際に井手上漠さんの水着画像があるのか調べてみましたが

少なくともネット上には出回っていないようです。

今後モデル活動やグラビア活動で

水着姿を公開することを楽しみにしたいですね。

スカート姿の画像

井手上漠さんのスカート姿が

足が細くてキレイだということでネット上で話題になっています。

井手上漠さんのインスタにも多数のスカート姿が投稿されていましたので

その中でも特にかわいいものをぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます