占い師の立花アンさんが踊るさんま御殿に出演するということで話題になっています。

立花アンさんといえば本名やオンラインサロンなども注目されています。

そこで今回は立花アンさんに関して・・・

  • かわいい画像が見たい
  • 結婚した旦那ているの?
  • wikiプロフィールが知りたい

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

立花アンのプロフィール

【名前】:立花アン

【読み方】:たちばなあん

【出身地】:非公表

【居住地】:パリ

【生年月日】:??年5月22日

【年齢】:非公表

【職業】:ヒプノセラピスト、占い師、催眠研究家

【事務所】:ホリプロ

スポンサーリンク

立花アンの経歴

新進気鋭の占い師として注目されている立花アンさん。

詳しいプロフィールなどはあまり公表されていません。

年齢に関しても分かっておらず5月22日が誕生日だということのみ分かっています。

 

年齢に関しては推定20代後半~30代前半だと推測されています。

10代の頃からヒプノセラピーを学び

講師活動と個人セッションを始めています。

現在までに講師を務めた人数はのべ300人以上。

 

ヒプノセラピーとは睡眠療法のことで

睡眠状態に入り自分の内面と向き合いながら

悩みやストレスの原因を探ったり解決の糸口を見つける療法です。

 

2010年からは北海道の札幌で日本催眠倶楽部代表・田村通彰さんと出会い

ヒプノセラピーカフェ「カオス」でスタッフとして勤務しています。

 

2016年から電話占いで占い師としてデビュー。

現在までに10000万人以上の鑑定をしています。

 

2017年からは日本催眠倶楽部の公認講師に認定

2021年にはテレビ神奈川「lol-planets」に出演。

踊るさんま御殿は初めて全国放送番組への出演となります。

独特の話し方に印象に残った視聴者さんも多かったのではないでしょうか。

 

2021年現在は

占いTV「立花アンのフォーチュンメッセージ」

月間Takt連載「立花アンのフォーチュン占い」

DMMオンライン「立花アンの癒しのお部屋」

などで占い活動をしています。

スポンサーリンク

年収はどのくらい?

立花アンさんの年収がどのくらいなのか

気になっている方がネット上を中心に多いようです。

 

過去には推しのバンドに3000万円つぎ込んだ事を

暴露していることからもお金持ちではないか?と言われています。

またフランスパリ在住であることもご本人のSNSから判明しており

こういったエピソードからも年収が気になりますね。

 

さて、年収については当然公表されていませんが

一般的な占い師の平均年収は200~300万円ほどだそうです。

ただ立花アンさんはヒプノセラピーが本業でもあり

雑誌に占いを掲載している分も収入の上乗せになるでしょう

 

またVoicyでのヒーリング生配信も収入が発生しています

となると

占い+セラピー+掲載料+配信

少なくともこれだけの収入がありテレビ出演などでも

かなりのギャラが発生しそうです。

 

あくまで予想ですが700~800万円くらいの

年収があるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

結婚した旦那はいる?

立花アンさんは結婚しているのか調べてみましたが

2021年12月時点で結婚しているという情報はありませんでした。

 

ご本人のSNSにも「旦那」や「子供」といった

ワードも出てこないので独身である可能性が高そうです。

かわいい画像

立花アンさんのインスタやツイッターなどのSNSには

ご自身の写真が度々アップされています。

 

その写真がかわいいとネット上で話題になっていますので

ぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます