テレビ朝日の女子アナウンサーである桝田沙也香アナがサタデーステーションやスーパーJチャンネルに出演してかわいいと話題になっています。

桝田沙也香アナといえば身長やインスタツイッターなどのSNS、ツルツル発言についても注目されているようです。

そこで今回は桝田沙也香アナに関して・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • 実家はお金持ちなの?
  • ニットやノースリーブ画像ってある?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

桝田沙也香のプロフィール

【名前】:桝田沙也香

【読み方】:ますださやか

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1993年4月8日

【年齢】:28歳(2021年12月現在)

【身長】:170cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2016年

【趣味】:ショッピング、料理、スポーツ観戦

【特技】:動物を懐かせること、暗記、スポーツ

【好きな言葉】:頑張るときはいつも今

【尊敬する人】:アナウンス部の先輩

【資格】:経営学検定初級

スポンサーリンク

桝田沙也香の経歴

1993年に福岡県で生まれ育った桝田沙也香アナ。

高校は福岡県立小倉高等学校。

大学は慶應義塾大学商学部。

 

幼少時代からスポーツが得意で中学時代はバスケットボール部

高校時代にはバレーボール部に所属しフルマラソンを完走したこともあるそうです。

 

大学時代にはダンスサークルと料理サークルに所属し

ドーナツ店を含む3箇所のアルバイトを経験しています。

また芸能事務所「ハーモニープロモーション」に所属し

テレビ朝日やフジテレビなどの番組出演もしていました。

 

ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務め

2012年にはミス慶應コンテストでファイナリストまで残った経歴もあります。

 

大学卒業後はテレビ朝日にアナウンサーとして入社。

入社してすぐの2016年4月から

ワイドスクランブルのお天気キャスターを務め

その後は火曜・木曜のリポーターとして活躍しました。

 

2018年からはスーパーJチャンネルの

フィールド兼ニュースキャスターとして活躍。

またサタデーステーションのスポーツキャスターとして

2018年4月から出演し現在も活躍しています。

スポンサーリンク

実家について

ネット上では桝田沙也香アナの実家が注目されているようです。

実家が多く検索されてるとなると

お金持ちなのかな?と思いましたがどうなのでしょうか?

 

調べてみると桝田さんの実家は福岡県の中心地から離れた場所にあり

農家を営んでいるそうです。

桝田アナも幼少期から実家の田植えを手伝っていたそうです。

 

確かな情報かはわかりませんが

桝田アナの実家は福岡県の筑豊地区だと言われているようです。

スポンサーリンク

結婚相手はいる?

桝田沙也香アナを検索で調べてみると「結婚相手」

「旦那」というキーワードが人気のようです。

これはすでに結婚していて旦那さんがいるのか?と思い調べてみると

桝田アナが結婚したという情報はどこにもありませんでした。

 

イメージ的に結婚していることになったのか

それとも他の要因があるのかは分かりませんが

結論としては現在も独身であるということです。

ニットやノースリーブ画像

様々な衣装でテレビ出演している女子アナウンサーですが

桝田アナはニットやノースリーブの画像が人気のようです。

過去に出演した番組のキャプ画像でニットやノースリーブのものを

集めてみたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます