モデルの市ノ瀬アオさんが「超無敵クラス」に出演してかわいいと話題になっています。

市ノ瀬アオさんといえばインスタやツイッターなどのSNS、郡上についても注目されているようです。

そこで今回は市ノ瀬アオさんについて・・・

  • ハーフっぽいけど本当はどうなの?
  • 彼氏の噂ってあるの?
  • 中学ってどこなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

市ノ瀬アオのプロフィール

【名前】:市ノ瀬アオ

【名前】:いちのせあお

【ニックネーム】:あおあお

【出身地】:岐阜県

【生年月日】:2007年2月7日

【年齢】:14歳(2021年12月現在)

【身長】:166cm

【スリーサイズ】:B75-w58-H86cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2020年

【事務所】:ホリプロ

【趣味】:メイク、書道

【特技】:バレーボール、習字、1分で寝れる

【好きな食べ物】:梅干し

【好きなアーティスト】:TWICE、安室奈美恵、宇多田ヒカル

スポンサーリンク

市ノ瀬アオの経歴

2007年にオーストラリアで生まれ岐阜県で育った市ノ瀬アオさん。

3歳まではオーストラリアで暮らしていました。

2020年1月にガールズユニット「821(ハニー)」のメンバーとしてデビュー。

 

2020年2月にはデビュー曲「WHO」が配信されます。

2021年「ミスセブンティーン2021」に合格し

Seventeenの専属モデルに抜擢。

2021年12月10日には地元岐阜県の郡上警察署で

一日署長を務めました。

また「超無敵クラス」への出演が決まるなど

今後さらにテレビ番組へ出演することも期待されています。

スポンサーリンク

中学校は?

中学生モデルとして活躍している市ノ瀬アオさん。

ネット上では通っている中学校がどこなのか気になる方が多いようです。

このことに関して調べてみましたが

プライバシーに関わることなので公表はされていませんでした。

 

芸能活動を始めてまだそこまで日数が経っていないため

現在は地元の中学校に通っているのではないかと思われます。

今後、高校に進学した際には

芸能活動がしやすいように東京の高校に進学する可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

ハーフの噂について

ネット上では市ノ瀬アオさんの顔立ちがハーフっぽいということで

ハーフではないかと言われているようです。

 

このことに関して調べてみると

過去のインタビューで以下のようなものがありました。

「生まれた時から3歳まで、お父さんの母国オーストラリアに住んでいました」

これにより市ノ瀬アオさんはハーフだということが分かっています。

 

この記述だけだと母親が日本人だということははっきり分かりませんが

3歳から岐阜県で暮らし始めていることや

顔つきから日本人の血が入っている可能性が高そうなので

オーストラリア人と日本人のハーフである可能性が高そうです。

彼氏について

美人モデルについて気になることといえば

彼氏についての情報ですよね。

さすがにネット上には彼氏についての情報はありませんでした。

 

ならばインスタやツイッターなどSNSで

彼氏の匂わせなどがないか調べてみたいと思います。

さてインスタを調べてみると散歩など

プライベートで出掛けている時の写真もそれなりにあります。

女子の友達と出かけているのかもしれませんが

彼氏とのデートに見えなくもないですよね。

もしかしたらすでに彼氏がいる可能性もありそうですね。

 

このことに関しては今後新しい情報が入り次第

追記していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます