元あやまんJAPANの生田晴香さんが「東大王」に恐竜おねえさんとして出演するということで話題になっています。

生田晴香さんといえばサバゲーが趣味であることや、年齢やツイッター・facebookなどのSNSについても注目されています。

そこで今回は生田晴香さんについて・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • インスタのかわいい画像が見たい
  • あやまん時代の写真ってある?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

生田晴香のプロフィール

【名前】:生田晴香

【読み方】:いくたはるか

【ニックネーム】:はるる、たもすこ、たも

【出身地】:新潟県柏崎市

【生年月日】:1987年3月27日

【年齢】:34歳(2021年12月現在)

【身長】:163cm

【体重】:40kg

【スリーサイズ】:B80-W55-H81cm

【血液型】:AB型

【デビュー】:2012年

【趣味】:ゲーム、博物館めぐり、サバイバルゲーム

【好きな食べ物】:かに、肉

【資格】:全日本恐竜検定2級、アニマルプラネット恐竜検定3級、恐竜博士

【事務所】:ウェーブマスター

スポンサーリンク

生田晴香の経歴

1987年に新潟県柏崎市で生まれ育った生田晴香さん。

2010年に「あやまんJAPAN」のリーダーあやまん監督にスカウトされ

あやまんJAPANユース班の「たも」名義で芸能活動を開始。

 

2012年にはビデオ映画「ひきこさんVSこっくりさん」で女優デビュー。

現在はモデルとして活動しながら、恐竜を愛するタレント

「恐竜おねえさん」としてテレビ番組やテレビCMに出演しています。

 

過去には「しゃべくり007」や「Nスタ」などに出演。

サッポロビール麦とホップやサントリーラドラーなどの

テレビCMにも出演しています。

 

またグラビア活動もしており「日刊大衆」にグラビア掲載しています。

ゲーム好きタレントとしても知られ「ゲーマーズTV」にも出演。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

生田晴香さんを検索で調べてみると

「結婚」「旦那」というキーワードが人気のようです。

このことに関して調べてみると以下のような画像が。

一瞬結婚式の写真かとも思いましたが

ゲームショーでの一幕なんだそうです。

 

これ以外には結婚したという情報や

過去の熱愛スクープなども見当たらなかったので

現在も独身である可能性が高そうです。

スポンサーリンク

インスタのかわいい画像

生田晴香さんは個人のインスタアカウントを開設しており

そこに投稿される画像がかわいいと話題になっています。

ここでは特にかわいいと思えるものを選んでみましたので

ぜひご覧ください。

あやまんJAPAN時代の画像

芸能活動をスタートするきっかけになったあやまんJAPAN

彼女はそのユース班と呼ばれるチームで「たも」の名義で活動していました。

メディアにはあまり顔を出していませんでしたが

当時の画像をいくつか見つけましたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます