お笑い芸人の五十嵐文香さんが「内村のツボる動画」に出演するということで話題になっています。

五十嵐文香さんといえば結婚した旦那さんが誰なのか、ネタ動画なども注目されているようです。

そこで今回は五十嵐文香さんについて・・・

  • 結婚した旦那は芸人なの?
  • 旦那の顔画像や馴れ初めは?
  • ネタ動画が見たい

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

五十嵐文香のプロフィール

【名前】:五十嵐文香

【読み方】:いがらしふみか

【出身地】:福岡県

【生年月日】:1987年9月12日

【年齢】:34歳(2021年12月現在)

【身長】:162cm

【靴のサイズ】:24.5cm

【頭のサイズ】:54.5cm

【趣味】:宝塚観劇の感想をポエムにする、サプリメント収集し比較表を作る、音ゲーしながら歌う、平井堅の歌を聞きながら手の上げ下げをする

【特技】:トランペットを演奏しながら足で鈴を鳴らす、悩みに合ったサプリメントを勧める、膝で歩きながら華でリコーダーを演奏する、健康情報を宝塚風に言う

【資格】:健康管理能力検定、通販エキスパート(EC編準1級)

スポンサーリンク

五十嵐文香経歴

1987年に福岡県で生まれ育った五十嵐文香さん。

元々は健康食品会社に勤める普通のOLでした。

お笑い芸人を目指しスクールJCAの24期生として入学。

 

スクールJCAとは東京初のお笑い専門学校であり

毎年100人ほどが入学し卒業検定で10組にまで絞られ

そこから人力車所属の芸人になるのは2、3組ほど

 

出身者には

  • アンジャッシュ
  • アンタッチャブル
  • ドランクドラゴン
  • 三四郎

などがいます。

その狭き門をくぐり抜けて2015年に

人力車所属のピン芸人になった五十嵐文香さん。

 

2019年にはライザップのテレビCMに出演し

大きな注目を集めています。

3ヶ月で体重-7.5kg、体脂肪-8.5%、ウエスト-17cmは本当にすごいと思います。

スポンサーリンク

五十嵐文香のネタ動画

五十嵐文香さんはライブこそ頻繁に出演していますが

テレビ番組ではあまりみかけないので

ライブを見たいという方も多いのではないでしょうか?

【一発ギャグ】五十嵐文香「健康情報一発ギャグ1」【女ピン芸人】

 

 

五十嵐文香/健康×お笑い

 

TEPPEN.281 五十嵐文香/歌ネタ「びっくり体操」

スポンサーリンク

結婚した旦那との馴れ初め

五十嵐文香さんは2019年5月6日に結婚しています。

その時のエピソードとしてその日は事務所ライブ「バカ爆走」に出演しており

婚姻届は旦那さんが届けたそうです。

 

そのことを聞いた同期の芸人仲間が

「2人でもっていくやろ!!」

「アホ!!2人の記念日なんやで!!」

とブチキレ説教をしたそうです(笑)

 

旦那さんは「スクールJCA」の24期生で同期なんだそうです。

旦那さんの第一印象は子供っぽく大学を卒業したばかりだと思ったそう。

 

頼りない一面があり服のサイズを何号なのか申告する際には

自分のサイズが分からず「服が何号だか分からない教えて」

と聞かれたことが初めての会話なんだとか。

 

ただわいわいした方で面白そうな雰囲気を出している

という印象が強かったそうですよ。

 

五十嵐さんには別の相方がいて

その相方さんが旦那さんと仲良かったそうです。

その関係でよくお笑いを見に行ったり

食事をしたりしていたそうです。

 

養成所に上がるかを決める大事な日の前日に

食事をしながら告白され交際がスタート。

 

大学生以来恋愛をしてこなかった五十嵐さんは

恋愛をしたかったが合コンに行っては惨敗続き

久しぶりの恋愛で結婚まで辿り着いたのです。

旦那は芸人?

少なくとも五十嵐さんの旦那さんは養成所にいた事は

間違いないのですがその後お笑い芸人となっているのでしょうか?

これについてはしっかり公表されていないところを見ると

旦那さんは現在芸人ではなく、別の仕事をしている可能性が浮上します。

結婚式の写真でも旦那さんの顔が隠れています。

夫婦でお笑い芸人ならば動画やSNSなどで紹介する流れが自然ですもんね。

自身の動画では旦那さんの朝食を紹介する一幕も。

とても幸せそうな五十嵐文香さん

芸人としてこれからさらに活躍されることを祈っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます