角谷暁子アナの結婚相手(旦那)や父親は?実家は金持ち?バストサイズについても

  • URLをコピーしました!

 

テレビ東京の女子アナウンサーである角谷暁子アナがWBSやにちようチャップリンに出演してかわいいと話題になっています。

角谷暁子アナといえば事故で見えた画像や中学・高校なども注目されています。

そこで今回は角谷暁子アナに関して・・・

  • 彼氏のスクープってあるの?
  • 父親は有名人なの?
  • 実家は金持ちなの?
  • バストのカップサイズが知りたい

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

角谷暁子のプロフィール

【名前】:角谷暁子

【読み方】:かどやあきこ

【出身地】:東京都世田谷区

【生年月日】:1994年7月30日

【年齢】:27歳(2021年12月現在)

【身長】:163cm

【血液型】:B型

【趣味】:お笑い番組を見ること、昭和歌謡を聞くこと、読書

【特技】:柔軟

【短所】:めんどくさがりなところ

【苦手な食べ物】:きのこ

【デビュー】:2017年~

【学歴】:慶應義塾大学 文学部

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

角谷暁子の経歴

1994年に東京都世田谷区で生まれ育った角谷暁子アナ。

小学校時代から読書が趣味であり

三島由紀夫や山崎豊子の小説に影響を受けた。

山崎の小説に登場したジャーナリストに憧れたことが

アナウンサーを目指すきっかけになりました。

 

大学時代は「ミス慶應コンテスト2014」でグランプリを獲得したほか

メディアコミュニケーション研究所に入所し

報道に関する知識を学んでいました。

 

大学卒業後はテレビ東京にアナウンサーとして入社。

入社1年目から「7スタライブ」のメインキャスターに抜擢され

「おはスタ」や「ニュースモーニングサテライト」などに出演。

 

2021年3月からは「ワールドビジネスサテライト」の

水曜・木曜のフィールドキャスターとして出演。

2018年から出演しているにちようチャップリンの進行とともに

現在も活躍中です。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップサイズについて

ネット上では角谷アナのカップサイズがいくつなのか

気になるという方が多いようです。

アナウンサーであるため公式発表はないので

画像から予測をしてみたいと思います。

画像から察するに「Eカップ」前後かと思われます。

グラビアアイドル顔負けのカップサイズに

お茶の間でも人気が出るのが分かりますね。

スポンサーリンク

父親や実家について

角谷暁子アナの母親は過去にテレビ番組に出演したことがあり

とてもキレイだとネット上で話題になりました。

これを受けて角谷アナの父親がどんな人物なのか

気になるという方が多いようです。

調べてみましたが父親に関する情報は全くありませんでした。

 

母親は20代の頃モデルとして活動していたそうで

現在は看護師として働いているそうです。

まさか実家が病院?などというのは少し安易な予想かもしれませんが

お母さんの気品あふれる美しさは角谷アナにも受け継がれているようです。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛スクープ

角谷暁子アナは過去に週刊誌によって

熱愛彼氏をスクープされた事があります。

 

それも入社1年目の2017年8月のことでした。

smartFLASHが報じたもので俳優の福士蒼汰似の男性との

ツーショット写真が雑誌に掲載されました。

角谷アナの自宅マンション近くの焼き鳥店で食事。

店を出て帰路についた二人は時折身を密着させていたそうです。

途中男性はコンビニに寄り角谷アナだけ先に帰宅。

 

時間差で男性も角谷アナの自宅マンションに入り

しばらく出てこなかったというものです。

このことに関して角谷アナは

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です」

「食事の後に危ないからと家まで送ってくれましたがすぐ帰りました」

と語っていたということです。

 

記事とは相違する点がいくつかありますが

実際にはどうだったのでしょうか?

 

入社1年目での熱愛疑惑ということで

テレビ局としてもかなり焦ったと思われますが

それ以降彼氏に関する情報は見当たりませんでした。

※2023年3月7日追記

角谷アナが2023年2月に結婚していたことが判明しました。

結婚相手は交際していた開業医の30代男性で、知人の紹介をきっかけに出会い、ゴールインしました

別の関係者によると交際が始まったのは「昨年秋の終わり頃」で、角谷は周囲の知人らに「彼の誠実な人柄にひかれた」と語っているという。夫は医療法人も経営する敏腕医師で、昨年末に一部で交際も報じられていた。現在は同居へ向けて準備を進めているという

引用:日刊スポーツ

上記の記事によると、2022年9~10月頃に交際がスタート。交際わずか4~5ヶ月でのスピード結婚となりました。

 

「今は仕事で手一杯です」

と語るようにしばらくは仕事が恋人になるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次