並木万里菜アナが結婚した旦那は?カップやコネの噂!レギンス画像や太い理由

  • URLをコピーしました!

 

テレビ朝日の女子アナウンサーである並木万里菜アナがミュージックステーションなどに出演してかわいいと話題になっています。

並木万里菜アナといえば親や髪型、永瀬廉との関係、兄弟や衣装についても注目されているようです。

そこで今回は並木万里菜アナに関して・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • カップのサイズが知りたい
  • コネの噂ってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

並木万里菜のプロフィール

【名前】:並木万里菜

【読み方】:なみきまりな

【出身地】:東京都葛飾区

【生年月日】:1996年1月27日

【年齢】:25歳(2021年12月現在)

【身長】:159cm

【血液型】:O型

【趣味】:食べること(特に風呂上がりに食べるアイスが好き)

【特技】:筋力トレーニング

【資格】:日商簿記検定2級

【デビュー】:2018年

【学歴】:成蹊大学経済学部 経済経営学科(卒業)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

並木万里菜の経歴

1996年に東京都葛飾区で生まれ育った並木万里菜アナ。

高校は獨協(どっきょう)埼玉高等学校。

大学は成蹊大学経済学部。

 

大学時代には「ミス成蹊2015」に出場し

見事にグランプリを獲得した経歴があります。

全国の大学のミスコンテスト優勝者が集い

日本一を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」ではDHC賞を受賞。

 

大学卒業後にテレビ朝日に女子アナウンサーとして入社。

同期入社は住田紗里アナ、柳下圭佑アナ。

入社1年目の2018年10月から「ミュージックステーション」の

サブ司会者に抜擢され大きな注目を集めています。

 

2019年には「ReAL eSports News」のサブキャスター。

2020年には「Abema Morning」のキャスター。

2021年からは「キョコロヒー」のナレーターとして現在でも活躍中です。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップサイズは?

ネット上では並木万里菜アナのカップサイズが

気になる方が多いようです。

 

アナウンサーであるため公式発表はありませんでしたので

画像から予測してみたいと思います。

画像から察するにDカップ前後だと思われます。

グラビアで活躍してもおかしくないほどの見事なプロポーションですよね。

スポンサーリンク

コネの噂

並木万里菜アナには「コネ」に関する噂がネット上であるようです。

というのも入社1年目の経験が浅いにも関わらず

テレビ朝日屈指の人気番組である「ミュージックステーション」の

司会進行に抜擢されたことが影響しています。

 

しかしながら過去のミュージックステーションの司会進行を担当した

歴代の女子アナウンサーの経歴を見るとこの謎が解けます。

 

並木アナの前任である弘中綾香アナも入社してから

わずか半年で司会進行に抜擢。

 

弘中アナの前任だった竹内由恵アナについては

入社直後の4月から司会に抜擢と

代々入社半年以内の新人アナが歴任してきたのです。

 

しかもその度にコネの噂が流れているので

これはある意味番組のお家芸とも言えるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

レギンス画像について

並木万里菜アナは2021年10月に放送された

世界新体操応援企画の「ボール操り選手権」にて

レギンスを直履きで登場して大きな話題になりました。

その画像がこちらです。

これにはアナウンサーファンの紳士たちの間で大きな注目を集めますね。

一部では「太った」「太い」などと揶揄される並木アナですが

あくまで彼女はモデルやグラビア女優ではなく

いちアナウンサーなので健康的なプロポーションだと思います。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

並木万里菜アナを検索で調べてみると

「結婚」「旦那」というキーワードが多く検索されているようです。

結論から言うと並木アナは結婚しておらず未婚です。

 

しかしながら過去に熱愛の噂が流れた事があります。

それは2020年12月に放送された芸能人の合コン番組

「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました クリスマスSP」にて

純烈のメンバー後上翔太さんと「カップル成立」しているのです。

 

これだけだと番組内の演出でその後なにもないのでは?

と思いますが後日2人で食事に行きLINEを交換したというのです。

二人でゲームをする仲だとも伝えられていますが

交際しているのかに関しては確認がとれていないようです。

純烈のメンバーで唯一の独身である後上翔太さんが結婚

というニュースが流れる日が来るのかもしれないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次