日本テレビの女子アナウンサーである黒田みゆアナが「news zero」などに出演してかわいいと話題になっています。

黒田みゆアナといえばインスタやツイッターなどのSNSについてや、三田学園についても注目されているようです。

そこで今回は黒田みゆアナに関して・・・

  • かわいい画像が見たい
  • 福娘に選ばれた時の画像ってある?
  • 大学はどこ?
  • カップサイズは?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

黒田みゆのプロフィール

【名前】:黒田みゆ

【読み方】:くろだみゆ

【出身地】:兵庫県西宮市

【生年月日】:1998年12月20日

【年齢】:22歳(2021年12月現在)

【身長】:162cm

【血液型】:B型

【趣味】:食べ歩き、歌、ギター、お笑い鑑賞

【特技】:絵本の読み聞かせ、テニス

【資格】:英検2級、漢検2級

【モットー】:笑う“顔”には福来たる

【デビュー】:2121年

スポンサーリンク

黒田みゆの経歴

1998年に兵庫県西宮市で生まれ育った黒田みゆアナ。

学生時代はテニス部に所属しており

学生第後の大会でシングルスからダブルスに転向。

結果は惜しくも負けてしまいましたが

前向きに努力したことで一切悔いを残さず引退できたそうです。

 

高校は三田学園高等学校。

大学は関西学院大学社会学部社会学科。

大学時代は「セントフォース関西」に所属し

モデル活動などをしていました。

 

また第67代今宮戎福娘代表に選出された経歴もあります。

大学卒業後は日本テレビにアナウンサーとして入社。

初めての出演番組は2021年8月のZIP。

9月からは「news zero」の月曜~水曜のカルチャーと天気を担当。

 

「夜バゲット」や「ぐるぐるナインティナイン」などの番組にも出演し

バラエティ番組への高い適性も見せており今後の活躍が期待されています。

スポンサーリンク

カップサイズは?

黒田みゆアナのカップサイズがネット上で注目されているようです。

過去にグラビア活動などをしていたわけではないので公式サイズは公開されていませんでした。

なので画像から予想をしてみたいと思います。

画像から察するに「Eカップ」ではないかと予想できます。

ネット上での予想でもE~Fカップ辺りが多いようです。

スポンサーリンク

インスタやツイッターは?

入社初年度からnews zeroなどで活躍している黒田みゆアナ。

気になるのは彼女のインスタやツイッターなどの

アカウントがあるのかということではないでしょうか?

 

このことに関して調べてみましたが

2121年12月時点で個人のSNSアカウントは

開設していませんでした。

 

モデル時代には個人のアカウントがありましたが

アナウンサーになってからは削除されています。

 

彼女の情報を見るには今のところ

news zeroの公式アカウントから確認する以外はなさそうです。

 

ですが今後人気が出てくれば

インスタやツイッターなどを開設する可能性も

大いにあるので楽しみにしたいですね。

福娘時代の画像

黒田みゆアナは第67代福娘代表に選出されています。

その時の画像がこちらです。

この福娘は応募総数3000人の中から

最終的に40人にまで絞られて福娘となるそうです。

 

大学に入り1回生の頃から福娘になりたかったようですが

自分に自信を持てずに応募しなかったそうです。

ですが2回生の後半に差し掛かり、勉強とアルバイトの毎日に疑問をいだき

母親の勧めもあって応募することを決めたという経緯があります。

福娘に選ばれ「美学生図鑑」でインタビューを受けた際には

将来の夢は?との問いに「アナウンサーです」と答えており

この時の夢を叶えたことになります。

アイドル級にかわいい画像

入社当初から「かわいい」と評判が高かった黒田みゆアナ。

彼女のかわいい画像をまとめてみたのでぜひご覧ください。

それではどうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございます