気象予報士の中西希さんがおはよんに出演してかわいいと話題になっています。

中西希さんといえばニット画像やブログなども注目されています。

そこで今回は中西希さんに関して・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • かわいい画像が見たい
  • 高校や大学はどこ?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

中西希のプロフィール

【名前】:中西希

【読み方】:なかにしのぞみ

【ニックネーム】:のんちゃん

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1991年9月25日

【年齢】:30歳(2022年1月現在)

【身長】:164cm

【血液型】:A型

【趣味】:料理、街を散策、空の観察

【特技】:早起き、ピアノ

【特技】:気象予報士、栄養士、アスリートフードマイスター3級、普通自動免許

【事務所】:ジョイスタッフ

スポンサーリンク

中西希の経歴

1991年に埼玉県で生まれ育った中西希さん。

大学は昭和女子大学の生活科学部健康デザイン学科

大学時代は栄養学を学び卒業後はフリーアナウンサーとして

栃木県の放送局で勤務しています。

 

主にとちぎテレビの「おはよう!とちぎの朝」や「イブニング6Plus」

「とちテレニュース」などに出演していました。

 

その後2017年に気象予報士の資格を取得。

2018年4月からは日本テレビの朝の人気番組「Oha!4 NEWS LIVE」

のお天気キャスターに抜擢され知名度が上がりました。

 

現在は「Amanekチャンネル」のナビゲーターとしても活躍しています。

スポンサーリンク

中西希のかわいい画像

中西希さんは個人のインスタアカウントを開設しており

そこに投稿される画像がかわいいと話題になっています。

また番組出演の衣裳などもかわいいものをご紹介したいと思います。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

結婚相手はいる?

美人気象予報士として朝の番組でも人気を集めている中西希さん。

彼女が結婚しているのか気になる方がネット上で多いようで

中西希さんを検索すると「結婚相手」「旦那」が多いようです。

 

さて、このことに関して調べてみましたが

中西希さんが結婚しているという情報は特にありませんでした。

独身である可能性が高そうというのが今回の結論になりそうです。

 

しかしながら仮に結婚していたとしてもご本人が公表していない可能性もあり

今後、「実は〇〇年に結婚してました」という可能性もゼロではないかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます