鈴華ゆう子の年齢バレの噂や本名は?結婚相手や実家についても

  • URLをコピーしました!

 

歌手で作曲家の鈴華ゆう子さんがうたコンに出演するということで話題になっています。

鈴華ゆう子さんといえば重大発表の内容や歌唱力、父や弟についても注目されています。

そこで今回は鈴華ゆう子さんについて・・・

 

  • 年齢は非公開だけどバレてるの?
  • 本名は別にあるの?
  • 結婚相手っているの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

鈴華ゆう子のプロフィール

プロフィール

【名前】:鈴華ゆう子

【読み方】:すずはなゆうこ

【出身地】:茨城県水戸市

【生年月日】:????年6月7日

【年齢】:非公開

【身長】:153cm

【血液型】:O型

【趣味】:ネイル

【職業】:歌手、作詞家、作曲家

【デビュー】:2014年

【学歴】:東京音楽大学音楽学部(卒業)

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

鈴華ゆう子の経歴

 

茨城県水戸市で生まれ育った鈴華ゆう子さん。

3歳からクラシックピアノを始め、5歳からは詩吟と詩舞、剣舞などを習い始めています。

高校は茨城県立水戸第二高等学校。

大学は東京音楽大学 音楽学部音楽楽器学(ピアノ)専攻

 

大学時代にはすでに作曲や編曲を手掛けていました。

大学卒業後はピアニストやピアノ教室の講師として活動。

その後大学の同級生と共に

クラシカルポップスユニット「Asty」を結成し歌手デビュー。

 

2011年には「ミスニコ生2011」に選出されこの出来事がきっかけで

尺八奏者の神永大輔、箏奏者のいぶくろ聖志と出会い

翌年2012年には華風月を結成しました。

後にバンド名を「和楽器バンド」に改名しメジャーデビューしました。

2021年にはアニメ「ピーチボーイリバーサイド」で声優デビューも果たし

今後も幅広い活躍が期待されています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

年齢バレや本名は?

 

生年や年齢を公表していない鈴華ゆう子さんですが

年齢バレとはいかないまでもある程度予想はされています。

 

2001年に鈴鹿さんが優勝した「全国剣詩舞コンクール」

この大会に鈴鹿さんは少年の部に出場していました。

 

少年の部は規定で19歳以下までしか出場できません。

仮にこの時19歳だったとしたら現時点で40歳。

つまり40歳以下が確定しているということです。

 

また鈴華ゆう子さんはツイッターにてピアニストの関屋茉梨子さんと同級生だと公表しています。

鈴華ゆう子さんが留年や浪人をしたという情報もないため関屋茉梨子さんと年齢が一緒であると考えて良さそうです。

関屋茉梨子さんはブログにて「1983年生まれ」だと公開していたので、6月生まれの鈴華ゆう子さんは「39歳」だということになります。(2022年8月現在)

 

本名についてはコンクールに出場した時の名前から

「鈴木裕子」であると判明しています。

スポンサーリンク

実家や父親について

鈴華ゆう子さんの実家は茨城県水戸市にあります。

実家はどのような職業なのか気になっている方が多いようですが

過去にブログで鈴鹿さんの父親は建築士だったそうです。

 

しかしながら鈴華ゆう子さんが19歳のときに

40歳の若さで亡くなってしまったそうです。

あまりにも若すぎる死に家族は悲しみに包まれましたが

その姿を見たら父親が悲しむと思い前を向くことを決意したそうです。

スポンサーリンク

結婚相手はいる?

美人歌手である鈴華ゆう子さんが結婚しているのか

気になる方が多いようです。

調べてみましたが2022年1月の時点で

結婚しているという情報はありませんでした。

 

また過去に熱愛がスクープされたこともなかったので

彼氏の存在も現時点ではいるのか不明です。

今後、そういったニュースが流れる可能性も十分あるので

注視していきたいと思います。

スポンサーリンク

結婚を発表

 

2022年8月21日に鈴華ゆう子さんが「いぶくろ聖志」さんと結婚&第一子を妊娠したことを報告しました。

結婚は2020年3月4日に婚姻していたそうですが、世の中の情勢なども踏まえてプライベートなお知らせは控えていたということで、この時期の発表となったようです。

 

いぶくろ聖志さんは和楽器バンドのメンバーであり箏を担当する人物です。

いぶくろ聖志のプロフィール

【名前】:いぶくろ聖志

【読み方】:いぶくろきよし

【本名】:衣袋聖志

【生年月日】:1983年12月1日

【年齢】:38歳

【出身地】:東京都

 

公式ホームページには以下のようなメッセージが投稿されました。

大切なファンの皆様

いつも和楽器バンドを応援してくださり本当にありがとうございます。

本日は突然ではありますが、Vocalの鈴華ゆう子と箏のいぶくろ聖志の間に第一子を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます。

2020年3月4日に婚姻しましたが、その時期は話し合いのもとプライベートな出来事の発表をすることを控えておりました。この度、第一子を妊娠し安定期を迎えることができましたので、皆様にご報告させて頂くこととしました。

私たちは和楽器バンドが始まる直前に出会い、バンドの活動をはじめ、さまざまな仕事を通して切磋琢磨を重ねていく中で大きな信頼関係を深めていき、やがて家族となって共に生きていく決心をしました。
笑いの絶えない穏やかな日常を過していますが、これから先も温かい家庭を築いていきたいと思います。

良い音楽と楽しい空間を共有できるように私たち二人とも成長を重ね、家族のような幅広い世代のファンの皆様とかけがえのない時間をたくさん作っていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

突然の発表で驚いたファンの方も多いかもしれませんが、お二人の幸せを祈っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次