女優の藤井美菜さんが「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に出演するということで注目されています。

藤井美菜さんといえば韓国での活動やヤクルトCMの動画、出演ドラマでの演技なども話題になっています。

そこで今回は藤井美菜さんについて・・・

  • 結婚した旦那は誰?
  • ハーフなの?
  • 現在の画像が見たい

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

藤井美菜のプロフィール

【名前】:藤井美菜

【読み方】:ふじいみな

【出身地】:新潟県

【生年月日】:1988年7月15日

【年齢】:33歳(2022年1月現在)

【身長】:166cm

【血液型】:A型

【趣味】:読書

【特技】:韓国語、ピアノ

【デビュー】:1998年

【事務所】:ユマニテ

【学歴】:慶應義塾大学文学部

スポンサーリンク

藤井美菜の経歴

1988年にアメリカのカリフォルニア州で生まれ

1歳になる前に日本に帰国した藤井美菜さん。

 

小学4年生の時に千葉県から新潟県に転居。

高校生からは神奈川県に転居し現在に至ります。

 

藤井さんが芸能界でデビューするきっかけになったのは

9歳の時に新潟市の市民ミュージカルのオーディションに合格し

「シャンポーの森で眠る」で初舞台を経験。

その後芸能事務所に所属し舞台子役として芸能活動を開始。

 

高校進学後に本格的に芸能活動を開始。

「インテル」のCMで本格的に女優デビューしました。

初めて出演したテレビドラマ「ブロッコリー」で主演に抜擢。

以後、映画、ドラマと多くの作品に出演しています。

 

2012年からは韓国での芸能活動を開始。

2019年から海外の芸能事務所と契約し韓国での芸能活動を本格的に開始しています。

スポンサーリンク

ハーフなの?

藤井美菜さんは出生地がアメリカ合衆国ということで

ハーフなのでは?とネット上で話題になっています。

顔立ちもどことなく外人っぽいところもありますよね。

 

調べてみると藤井さんのご両親は共に日本人だということです。

アメリカにはご両親の仕事の関係で滞在しており

その時に藤井さんが産まれたということです。

スポンサーリンク

現在の画像

2019年に韓国での芸能活動を本格的に始めたため

日本のテレビ番組では藤井さんを見る機会が減りました。

そのため現在の様子が気になるという方が多いようです。

 

そんな藤井さんが2021年3月にインタビューを受けた際の写真がこちらです。

芸能界で20年以上とは思えないほどきれいですね。

韓国で活動するようになってさらにきれいになったのではないでしょうか。

結婚した旦那は?

藤井美菜さんを検索で調べてみると

結婚」「旦那」「子供」というキーワードが多く検索されているようです。

 

年齢的にも結婚していてもおかしくはないですが

結論から言えば藤井さんが結婚しているという情報はありませんでした。

そのため当然お子さんもいないということになります。

 

過去に藤井美菜さんは「私たち結婚しました」という

韓国のバラエティ番組で共演していました。

この番組は韓国俳優のイ・ホンギさんと藤井さんが仮の夫婦として

一緒に生活するという番組でした。

 

 

当時から交際の噂がありましたが一緒に生活する上で

異性として意識したこともあったそうです。

 

また俳優の森岡龍さんとも結婚の噂がありましたが

こちらはNHKドラマ「天使のわけまえ」で夫婦役を演じたこと

が噂の元であり、実際は結婚したという情報はありません。

 

過去には韓国の人気俳優「チャン・グンソク」さんや

バンドONE OK ROCKのボーカル「Taka」さんなどと

熱愛の噂があり恋多き女としても有名なことから

こういった噂が流れたのかなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます