元アイドルで現在はタレントや役者として活躍している胡桃そらさんがアウトデラックスに出演するということで注目されています。

胡桃そらさんといえば陸海空への出演や仮面女子時代の画像、ウルトラマンタイガへの出演でも話題になっています。

そこで今回は胡桃そらさんについて・・・

  • かわいい画像が見たい
  • 本名って分かってるの?
  • アイドル時代やデビュー時の画像ってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

胡桃そらのプロフィール

【名前】:胡桃そら

【読み方】:くるみそら

【ニックネーム】:くるみん、そらちゃん、そらたん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1997年6月5日

【年齢】:24歳(2022年2月現在)

【身長】:146cm

【スリーサイズ】:B72-W59-H81cm

【カップサイズ】:Aカップ

【血液型】:A型

【趣味】:カラオケ、映画鑑賞、You Tube視聴

【特技】:声を真似ること、絵を描くこと、絵や習字の模写

【デビュー】:2016年

スポンサーリンク

胡桃そらの経歴

1997年に東京都で生まれ育った胡桃そらさん。

胡桃そらさんが芸能デビューしたのは2016年

19歳でアリスプロジェクトに入所しアリス嬢としてデビュー。

 

同年にスライムガールズのメンバーとしてアイドル歌手デビュー。

その後アレアガールズ➡アーマーガールズ➡仮面女子のメンバーに。

ほわいと☆milkを含めると過去に

8つのアイドルグループに所属していました。

 

2018年に公開された映画「バイオレーター」で役者としてもデビューし

その後は舞台「SOUL SIGN」「混血脈 -MIXSEED 覚醒 -」

「アリス・春」などに出演しています。

 

2020年3月にはYou Tubeの個人チャンネル「胡桃そらちゃんねる」

を開設しYouTuberとしても活動しています。

近年はバラエティ番組にも出演するなど

活躍の幅を広げ今後のさらなる活躍が期待されています。

スポンサーリンク

本名は?

ネット上では胡桃そらさんの本名が気になる方が多いようです。

たしかにこの名前はさすがに本名ではないだろうなと分かるものですよね。

 

調べてみましたが本名については情報がありませんでした。

ちなみに「胡桃」という名字は全国に470人ほど存在しており

もしかしたら胡桃そらというのは本名である可能性も不定できなくなりました。

スポンサーリンク

現在とデビュー時を比較

2016年に芸能界デビューした胡桃そらさん。

よく言われるアイドルのデビュー時と別人

というのは胡桃さんに関してはどうなのでしょうか。

さっそく比較してみたいと思います。

 

こちらがデビュー当時の胡桃そらさんの画像。

すでに美少女という感じでアイドルグループに複数

所属していたのも納得というものです。

 

そしてこちらが2022年現在の画像

6年という年月が経っているものの

ほとんど変わってないですね。

いかにデビュー時から美少女だったかが分かる結果となりました。

彼氏が20人はホント?

実は胡桃そらさんは雑誌のインタビューで爆弾発言をしています。

それは「愛人が20人いる」「飽き性だから元カレが17人」

テレビ番組に出演した際にも「三度の飯よりイケメンが好き」

と発言しており恋多き女として取り上げられています。

 

インタビューの内容は以下のようなものです。

「言い方を工夫した結果なのですが、いわゆる“愛人”ではなくて。男が20人いる状態。“彼氏”とか“彼女”みたいなのって、たんなる口約束じゃないですか。だから、その言葉自体にはあんまり意味がないと思っていて。

そもそも飽き性だから元カレが17人いる。どうせ別れてしまうから、付き合うとか付き合わないとか、どうでもよくなってしまったんですね。結婚したいとも思わない。だからこそ、そんなに人数がいるんだろうけど。毎週会う人もいれば、月1回や年1回の人たちもいる。相手から嫉妬されることはあってもトラブルにはならない。

出典:yahooニュース

結婚願望などもなく特定の相手が好きになることもないという胡桃さん。

もしかしたら仕事はそこそこしているだけで

お小遣いを貰えるパパ的な存在もいるのかもしれないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます