女優の中村ゆりかさんが「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に出演するということで注目されています。

中村ゆりかさんといえば写真集やキスシーン、ハーフの噂などでも注目されているようです。

そこで今回は中村ゆりかさんについて・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • 写真集の水着が見たいけどある?
  • 高校や大学はどこ?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

中村ゆりかのプロフィール

【名前】:中村ゆりか

【読み方】:なかむらゆりか

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1997年3月4日

【年齢】:24歳(2022年2月現在)

【身長】:156cm

【血液型】:O型

【趣味】:映画鑑賞

【特技】:フィギュアスケート、中国語

【憧れの女優】:ミラ・ジョヴォヴィッチ

【事務所】:スターダストプロモーション

スポンサーリンク

中村ゆりかの経歴

1997年に神奈川県で生まれ育った中村ゆりかさん。

幼少時代は極度のあがり症で人見知りだったそうです。

中村ゆりかさんが芸能界でデビューするきっかけになったのは

中学1年生の時に渋谷でスカウトされたことでした。

 

中学や高校大学は非公開。

2010年ビデオドラマ「ほんとうにあった怖い話」で役者としてデビュー。

2012年公開の「バルーンリレー」で映画デビュー。

同年放送の「疑惑」でドラマデビューしてます。

 

「河合塾」のCM出演を皮切りに「第一生命保険」

「大正製薬」「富士通エフサス」「SONY」など多くのテレビCMにも出演。

2022年1月から放送されているドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」では

主役を演じるなど近年の活躍が目立ちます。

 

2021年には初めての写真集「Over the moon」を出版。

初の水着姿も披露し大人の女性として一皮むけた姿をアピールしました。

スポンサーリンク

ハーフなの?

中村ゆりかさんがハーフなのか気になる方が多いようです。

調べてみると中村さんは父親が日本人、母親が台湾人のハーフのようです。

台湾人らしい顔立ちや肌の綺麗さが

スカウトされる一つの要因になったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

中村ゆりかの水着画像

中村ゆりかさんは2021年に初写真集「Over the moon」を出版し

初めての水着姿を披露しました。

その水着姿がかわいいとネット上で話題になっています。

 

そこで今回は中村ゆりかさんの水着姿の画像をぜひご覧ください。

それではどうぞ。

中村ゆりかの水着画像①

中村ゆりかの水着画像②

中村ゆりかの水着画像③

スポンサーリンク

結婚した旦那がいる?

中村ゆりかさんを検索で調べてみると

「結婚」「旦那」というキーワードが多く検索されているようです。

この若さですでに結婚しているのか?と思う方もいると思いますが

結論から言うと中村さんは独身で過去に結婚歴もありません。

 

恋愛ドラマなどに多く出演していますが

2019年にはYou Tubeドラマ「タスクとリンコ」で

夫婦役を演じたことが少なからず影響しているのかもしれません。

 

彼氏については過去に俳優の「金子大地」さんや

「杉野遥亮」さんと熱愛の噂が流れたことはありますが

ツーショット写真やデート現場などを抑えられたものではなく

単なる噂として終わりました。

最後まで読んでいただきありがとうございます