auのcm「三太郎シリーズ」でエクササイズのインストラクターの女優が誰なのか話題になっています。

auの応援割りのCMで新たなキャラクターが登場しましたね。

2022年3月1日から放映中のCM「応援エクササイズ」

今回はaucmのエクササイズの先生の女性が誰なのか詳しく書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

エクササイズの女性は誰?

このCMに出演しているインストラクターの女性は

宅トレ動画クリエイターの竹脇まりなさんです。

竹脇まりなさんとはどのような人物なのか?

宅トレとはどのようなものなのか?

今回は竹脇まりなさんについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

竹脇まりなのプロフィール

【名前】:竹脇まりな

【読み方】:たけわきまりな

【出身地】:秋田県

【生年月日】:1989年12月19日

【年齢】:32歳(2022年3月現在)

【身長】:161cm

【体重】:51~52kg

【体脂肪率】:21~22%

【職業】:YouTuber

【事務所】:UUUM株式会社

【資格】:アスリートフードマイスター3級、オーガニック料理ソムリエ、全米ヨガアライアンス200時間

スポンサーリンク

竹脇まりなの経歴

1989年秋田県で生まれ育った竹脇まりなさん。

母親がフィットネスインストラクターをしていた影響で

幼少期から将来は体を動かす仕事をしたいと考えていたそうです。

 

大学進学と同時に上京し卒業後は大手の金融関連会社で6年ほど勤務。

営業や人事関係の仕事をしていました。

退職後の2017年単身アメリカやインドを渡り歩き

ヨガの資格を取得しインストラクターに。

 

しかしながら実績が全くなかったことで仕事はありませんでした。

そこでYou Tubeでヨガの動画を配信しようと考え

You Tubeで動画配信を開始します。

 

2020年5月にはチャンネル登録者100万人を突破。

2021年1月には200万人を突破し

2022年3月には300万人にまもなく届く勢いです。

 

2020年の国内で1年間でチャンネル登録者数を伸ばしたチャンネルランキングでは

全体ランキングで3位、有名人を除いたランキングでは1位となりました。

スポンサーリンク

竹脇まりなの動画

ここでは竹脇まりなさんが投稿している動画の中でも

特に人気のものを紹介したいと思います。

再生数トップの動画はなんと3000万回を超えの人気動画です。

脂肪燃焼という普段運動をしない層からも受け入れられる内容が

大きく再生数が伸びた一つの要因かもしれないですね。

笑顔で楽しそうにエクササイズする姿や

「お疲れさまです!」というインストラクターとしては謙虚な姿勢も

リスナーの方々から好印象なのではないでしょうか。

 

1000万再生を超える動画が13本とコロナの影響で

外出できない状況で大きな需要があったことを物語っていますね。

結婚している?

美人インストラクターについて気になることといえば

結婚しているのか?という疑問ですね。

これについては竹脇まりなさんはすでにご結婚されているようです。

 

結婚したのは金融関連企業に務めている時で

お相手は日経アメリカ人のダーウィンさん。

過去には竹脇さんの生配信にも出演され

顔は伏せていたもののスポーツマン体型の男性であることが分かります。

最後まで読んでいただきありがとうございます