気象予報士の今村涼子さんが「スーパーJチャンネル」に出演してかわいいと話題になっています。

今村涼子さんといえば身長や古着、衣装なども注目されています。

そこで今回は今村涼子さんについて・・・

  • 結婚相手の旦那っているの?
  • 昔の画像ってあるの?
  • 年齢はいくつなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

今村涼子のプロフィール

【名前】:今村涼子

【読み方】:いまむらりょうこ

【出身地】:奈良県

【生年月日】:1975年1月22日

【年齢】:47歳(2022年3月現在)

【身長】:167cm

【血液型】:O型

【趣味・特技】:空手、登山、スポーツ、和菓子

【事務所】:ウェザーニューズ→Nick Nack

【学歴】:奈良女子大学 文学部

スポンサーリンク

今村涼子の経歴

1975年に奈良県で生まれ育った今村涼子さん。

大学は「国立奈良女子大学 文学部」

大学卒業後、保険会社に就職し営業事務をしながら

気象予報士の勉強を続けていました。

 

1999年3月に気象予報士の資格を取得すると

同年10月に保険会社を退社しウェザーニューズに入社。

「ウェザーニュース」や「やじうまプラス」「地球天気予報」などに出演。

 

2008年にウェザーニューズを退社し

現在も所属するオフィスNick Nackに入社。

2005年から出演しているスーパーJチャンネルに

現在も出演しています。

その活動範囲はテレビ番組のみならず

スキマスイッチのYou Tube動画に出演したこともあります。

スポンサーリンク

今村涼子の昔の画像

今村涼子さんは2005年からスーパーJチャンネルの気象予報士として活躍しており

同じ番組で15年以上同じコーナーを務めるというのは本当にすごいことですね。

そんな今村さんの昔の画像を少しだけ紹介します。

昔と言ってもこちらはおよそ10年前の画像です。

そしてさらに昔になりますが今村涼子さんが2歳の時の画像もありました。

こちらはフェイスブックで投稿されたもので

「2歳の私です、面影ありますか?」

という一文とともに投稿されています。

 

こうして見てみると今村さんの衣装が様々で

ファッションセンスが溢れていますね。

スポンサーリンク

おしゃれなファッション画像

今村涼子さんはインスタのアカウントを開設していますが

こちらに投稿されるファッションの画像がおしゃれだと話題になっています。

その中から特にオシャレなファッション画像を紹介したいと思います。

番組出演の衣装も気象予報士らしく

季節に合わせたカラフルなものが多いですね。

私服も非常におしゃれでパンツスタイルやオーバーオールまで様々ですね。

結婚相手の旦那は?

美人気象予報士について気になることといえば

結婚しているのかということではないでしょうか。

ネット上では結婚したという確定的な情報がないため

独身である可能性が高いとされていました。

 

しかしながらyahoo知恵袋にて気になる投稿がありました。

その内容は

質問者「テレビ朝日によく出る気象予報士の今村涼子さんて独身ですか?」

回答者「いや結婚してます。公表されていないだけです」

この内容が事実なのかは分かりませんが

ここまで言い切っているとなると気になるものではありますね。

 

インスタの投稿には1人キャンプをする様子が投稿されるたり

投稿内容に「旦那」「子供」というようなワードが出てこないことを考えると

独身である可能性が高いのではないかなと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございます