元HKT48のメンバーで現在はタレント、YouTuberとして活躍中の村重杏奈さんが「デカ盛りハンター」に出演するということで話題になっています。

村重杏奈さんといえばトリンドル玲奈さんとの関係や実家が山口県のどこなのかも注目されています。

そこで今回は村重杏奈さんについて・・・

  • 結婚した旦那っているの?
  • ロシアのハーフってホント?
  • 弟や妹がいるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

村重杏奈のプロフィール

【名前】:村重杏奈

【読み方】:むらしげあんな

【ニックネーム】:あーにゃ

【出身地】:山口県玖珂郡

【生年月日】:1998年7月29日

【年齢】:23歳(2022年3月現在)

【身長】:163cm

【血液型】:O型

【趣味】:バラエティ番組を見ること、ダンス、服集め

【特技】:長距離走、変顔、人を爆笑させること

【好きな食べ物】:寿司、抹茶、和食

【事務所】:TWIN PLANET

【デビュー】:2011年

スポンサーリンク

村重杏奈の経歴

1998年に山口県玖珂郡で生まれ育った村重杏奈さん。

2011年3月にアクターズスクールの

公開オーディションでグランプリ獲得。

 

同年7月にHKT48の1期生オーディションに合格し劇場デビュー。

2014年のHKT48のクラス替えにて新設されたチームKIVに異動。

NMB48と兼任で活動し「日露親善やまぐちPR特使」にも任命。

 

2019年には現在も所属するTWIN PLANETに移籍すると

翌年2020年にはYou Tubeチャンネル「たのシゲCh.」を開設

チャンネル登録者は55000人以上です(2022年3月時点)

 

2021年末にはHKT48を卒業。

卒業後はタレントとしてバラエティ番組を中心に

「ワイドナショー」などの情報番組にも出演。

 

性格は誰にでもグイグイ接していくタイプであり

初対面であってもそれは変わらないということです。

スポンサーリンク

実家や弟・妹について

村重さんは過去にtwitterで実家の場所を公表しています。

その場所が山口県玖珂郡です。

玖珂郡は山口県の東部に位置している地域で

現在は和木町付近の地域を指すようです。

村重杏奈さんの二人の妹はワタナベエンターテインメントに所属しており

村重マリア・村重エリカ名義で芸能活動をしています。

また2017年には弟が誕生したことも報告しています。

弟さんは村重さんのYou Tube動画にも登場しています。

スポンサーリンク

母はロシア人でハーフ

村重杏奈さんの母親は村重ヤナさんという人物で

ロシア人であることなどをテレビ番組で公開しています。

杏奈さんは日本人とロシア人のハーフということになりますね。

ロシアから日本に出稼ぎに来ていたヤナさんでしたが

ビザの関係で帰国しなくてはならなくなった際

ロシアまで追いかけてプロポーズしたそうです。

結婚した旦那がいる?

村重杏奈さんを検索で調べてみると

「結婚」「旦那」というキーワードが多く検索されているようです。

結論からいうと村重杏奈さんは結婚しておらず現在独身です。

 

なぜ結婚というキーワードが出たのか調べてみると

過去に交際していた男性のインスタグラムを発見。

そこには結婚したという投稿があったそうです。

しかも子供がすでに2人いたそうです。

初めて交際した男性が結婚していたということで

大きなショックを受けたことを語ったことが

村重さんが結婚したと勘違いする要因になったのかもしれないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます