アイドルの齊藤なぎささんが「超無敵クラス」に出演してかわいいと話題になっています。

齊藤なぎささんといえばダイエットの吐きダコや目などのメイクについても注目されています。

そこで今回は齊藤なぎささんについて・・・

  • 奇跡の一枚の画像が見たい
  • 高校はどこなの?
  • 彼氏の噂ってあるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

齊藤なぎさのプロフィール

【名前】:齊藤なぎさ

【読み方】:さいとうなぎさ

【ニックネーム】:なーたん

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:2003年7月6日

【年齢】:18歳(2022年3月現在)

【身長】:152cm

【血液型】:AB型

【趣味】:美容、アイドル鑑賞、食べること、音楽鑑賞、カメラ、ドラマ鑑賞

【特技】:口笛、フランス語、大食い、50音から可愛いアイドル名を言う

【資格】:英検3級、DELF Prim(フランス語)

【デビュー】:2017年

【事務所】:代々木アニメーション学院

スポンサーリンク

齊藤なぎさの経歴

2003年に神奈川県に生まれ育った齊藤なぎささん。

幼少時代からアイドルに憧れを持っており

中学生になってから数々のオーディションに応募し始めます。

 

2017年4月に指原莉乃プロデュースの

「代々木アニメーション学院 Presents 指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション」

で合格したことが発表されアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の正式メンバーに。

 

同年9月にシングル曲「=LOVE」で歌手デビュー。

デビュー時の動画がこちらです。

2018年放送のドラマ「幸せ色のワンルーム」で役者デビューすると

2019年公開の映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」で主演に抜擢。

 

「超無敵クラス」や「ヒルナンデス」などのバラエティ番組にも出演し

アイドルとしてだけでなく女優やタレントとしても活躍が期待されています。

スポンサーリンク

高校はどこ?

高校に通いながらアイドルを続けていた齊藤なぎささん。

2022年3月には高校を卒業したことをtwitterで公開しています。

これにより高校がどこだったのか気になる方が多いようで

検索ワードでも多く調べられているキーワードです。

 

これについて調べてみると公表こそされていないものの

「堀越高等学校」のトレイトコースが有力とされています。

※トレイトコースとは歌手や役者、スポーツ選手等

プロとして活躍する人物が対象になるコースであり

出席日数が不足しても進級や卒業に向けサポートする制度があります。

 

中学の同級生はいないと思われますが

同じアイドルや女優の卵などの同級生との交流で

芸能活動もうまくいくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

彼氏や両親について

彼氏についてファンを中心に気になる方が多いようです。

アイドルと言うと恋愛禁止の会社も多いと聞きますが

=LOVEについては「禁止とまでは言われていない」そうです。

ならば彼氏がいるのかと調べてみましたが

彼氏の噂や匂わせなどは一切発見できませんでした。

幼少期から憧れていたアイドルになれたわけですから

ファンの期待を裏切るような行為はしない

真面目な性格だとファンの間では言われていることからも

彼氏はいないと考えるのが自然かもしれませんね。

 

斎藤さんの父親と母親は過去にテレビ番組で紹介されたことがあり

顔写真も公開されています。

左側の女性は齊藤なぎささんだと思う方も多いと思いますが

お母さんの若い頃の写真なんだそうです。

びっくりするぐらいそっくりですね。

 

お父さんも藤木直人さん似のイケメンであり

元柔道部の体育会系なんだそうです。

慶應義塾大学出身で現在は飲食店の経営をしているのでは

とも噂されており斎藤さんの家庭が裕福なイメージも正解かもしれないですね。

奇跡の一枚画像

齊藤なぎささんには奇跡の一枚と呼ばれる画像があります。

奇跡の一枚と言えば橋本環奈さんがブレイクする際に大きな話題になりましたね。

その奇跡の一枚の画像がこちらです。

この写真は指原莉乃さんが「しゃべくり007」に出演した際に

「これから売れる人」として紹介したものです。

指原さんは放送後に自身のtwitterでも齊藤なぎささんを紹介。

300万人以上がフォローするアカウントですからその反響は凄まじく

大きな話題になりました。

自身がプロデュースするアイドルグループとはいえ

11人いるメンバーの中から選ばれているわけですから

指原さんも大きな期待をしていることは間違いなさそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます