千種ゆり子の結婚相手(旦那)は幼馴染!妊娠+大学は東大?空手着(画像)がかわいい!

  • URLをコピーしました!

 

気象予報士の千種ゆり子さんが「THE TIME」に出演してかわいいと話題になっています。

千種ゆり子さんといえば吉田沙保里さんとの関係や年齢身長、高校なども注目されています。

そこで今回は千種ゆり子さんについて・・・

 

  • 結婚した旦那っているの?
  • 妊娠してるってマジ?
  • 大学は東大なの?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

千種ゆり子のプロフィール

【名前】:千種ゆり子

【読み方】:ちくさゆりこ

【出身地】:埼玉県富士見市

【生年月日】:1988年3月23日

【年齢】:34歳(2022年3月現在)

【身長】:168cm

【趣味】:クイズ番組を見ること、サッカー

【特技】:空手

【好きな天気】:

【資格】:英検2級、空手三段、公認空手道指導員

【事務所】:ウェザーマップ

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

千種ゆり子の経歴

1998年に埼玉県富士見市で生まれ育った千種ゆり子さん。

高校は淑徳与野高等学校。

一橋大学時代には空手部に所属。

一橋大学法学部を卒業後、東京電力に就職。

 

東日本大震災をきっかけに防災の道に進むことを決意し

2013年に気象予報士の資格を取得。

2014年から1年間、NHK青森「あっぷるワイド」で

お天気キャスターとして出演。

2017年からは「スーパーJチャンネル土曜版」でお天気キャスターに。

2021年10月からは「THE TIME,」の気象予報士として現在も活躍中です。

過去には「お願いランキング」や「クイズプレゼンバラエティーQさま」

などにも出演しタレントとしての活動もしている。

また2014年からYou Tubeチャンネル

「気象予報士・千種ゆり子の天気予報&桜旅」を開設しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

大学は東大?

一橋大学を卒業している千種ゆり子さんですが

2021年10月からは東京大学大学院に進学し現在も在学中です。

大学院では地球温暖化とSNS、社会システムについて研究。

 

番組出演だけでなく講演や新聞などの連載も行っています。

2022年3月には東大王に出演したことをブログで報告。

大好きなクイズ番組に出演したことを非常に喜んでいました。

スポンサーリンク

千種ゆり子の空手着画像

大学時代には空手部に所属していた千種ゆり子さん。

現在空手三段の腕前を誇り

公認空手道指導員の資格を所持しており

一橋大学空手部女子の監督を務めています。

 

そんな千種さんの空手着姿がテレビでは見れないとあって

興味がある方も多いのではないでしょうか。

地元の埼玉県富士見市では空手体験指導を行い

東京オリンピック前に子供たちへの競技の普及に尽力しています。

スポンサーリンク

結婚や妊娠について※追記あり

千種ゆり子さんを検索で調べてみると

「結婚」や「旦那」といったキーワードが多く検索されているようです。

これについて調べてみましたが

千種さんが結婚しているという情報はありませんでした。

 

SNSなどにも旦那や彼氏などの匂わせ投稿もないので

現在は仕事が恋人ではないかなと思われます。

故に妊娠している可能性もかなり低いということになります。

 

※追記

2022年9月26日に自身のインスタグラムで2020年に結婚していたことを発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chikusa Yuriko(@chikusa_yuriko)がシェアした投稿

 

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

私、千種ゆり子は、2年半前の2020年3月に

結婚していたことをご報告いたします。

お相手は幼稚園の幼馴染です。

結婚した2020年3月は

コロナ禍が始まったばかりだったこともあり、

公表するタイミングを逸したまま

2年半が経ってしまいました。

私の活動を応援してくださっていた皆様。

隠していたような形になってしまい

申し訳ございません。

お仕事に関してはこれまでと変わらず、

自分らしく取り組んでいきたいと思いますので

応援していただけたら嬉しいです!

これからもよろしくお願い致します。

千種ゆり子

 

結婚相手は幼稚園の幼馴染だということです。

インスタグラムには幼稚園時代のツーショットと現在のツーショットを掲載しています。

 

引用:インスタグラム

とても幸せそうな写真でほっこりさせられますね!

お仕事に関して「これまでと変わらず取り組んでいきたい」と明言していますので、妊娠はしていないものと思われます。

千種ゆり子さん、旦那さん、ご結婚おめでとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次