テレビ朝日の女子アナウンサーである住田紗里アナがグッドモーニングに出演してかわいいと話題になっています。

住田紗里アナと言えば英語力や妊娠説、怖いと言われていることについても注目されています。

そこで今回は住田紗里アナについて・・・

  • 結婚相手の旦那っているの?
  • 水着画像ってあるの?
  • ハーフなの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

住田紗里のプロフィール

【名前】:住田紗里

【読み方】:すみたさり

【出身地】:東京都

【生年月日】:1994年7月23日~8月22日

【年齢】:27歳(2022年4月現在)

【星座】:しし座

【身長】:164cm

【血液型】:非公表

【趣味】:スポーツ観戦、ヨーロッパのサッカー観戦、ダンス、切り絵、クラシックバレエ

【特技】:ブラインドタッチ、クラシックバレエ

【資格】:英語検定準1級、フランス語検定準2級、国際バカロレア40点、普通自動車免許、PADIオープンウォーターダイバー

【デビュー】:2018年

【学歴】:慶應義塾大学 法学部(卒業)

スポンサーリンク

住田紗里の経歴

1994年に東京都で生まれ育った住田紗里アナ。

青山学院初等部→青山学院中等部と進学し

ベルギーのインターナショナルスクールで高校卒業まで過ごしています。

 

大学は慶應義塾大学 法学部政治学科。

大学1年生の時に「ファッションスナップコンテスト」

に出場した経歴があります。

大学卒業後はテレビ朝日にアナウンサーとして入社。

1年目から「全国高校野球選手権大会」や

「お願いランキング」のリポーターとして出演。

また「週刊ニュースリーダー」ではコーナーを担当するなど

入社1年目から大活躍をしています。

2021年3月から「グッドモーニング」のリポーターに抜擢。

21年~22年3月までは月曜~水曜、22年4月からは月曜~木曜を担当し現在も活躍しています。

テレビ朝日の公式You Tubeチャンネルには何度か出演し

ダンスの披露やバスケ対決などをしています。

スポンサーリンク

ハーフなの?

顔つきがハーフっぽいということでネット上では

住田紗里アナはハーフなのか気になる方が多いようです。

3年ほどベルギーで生活していたことからもハーフ疑惑に拍車がかかっていますね。

 

しかしながら過去のインタビューでベルギーに住むきっかけは

「父親が転勤することになり」

と語っており

「妹の学校の関係で母と妹が1年ちょっと日本に帰国していた」

とも語っているため、両親のどちらかが外国人である可能性は薄いです。

 

実家は東京都であり父親は海外赴任がある職種に就いていることになりますね。

スポンサーリンク

カップや水着画像について

住田アナのカップサイズについては当然ながら

公式の発表はありませんので画像から予想してみましょう。

画像から予想すると「Cカップ」ではないかなと思われます。

またスタイルの良さからか「水着」と検索されることも多いようですが

住田アナの水着姿は少なくともネット上には公開されていませんでした。

結婚した旦那はいる?

美人アナウンサーについて気になることと言えば

「結婚しているのか?」という疑問ですよね。

20代後半であることからも結婚している可能性もありそうですが・・・

 

ファンの方ご安心ください。

調べてみたら住田アナが結婚しているという情報は一切出てきませんでした。

過去に熱愛などの情報のなく

インスタなどにも彼氏の匂わせなどは見当たらないため

現在は仕事が恋人なのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます