モデルのみりちゃむがロンドンハーツに出演するということで話題になっています。

みりちゃむといえば中学や子供、ゆうちゃみとの関係についても注目されています。

そこで今回はみりちゃむについて・・・

  • すっぴん画像が見たい
  • 口喧嘩って何があったの?
  • 彼氏っているの?
  • 赤ちゃんって結婚してるの?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

みりちゃむのプロフィール

【名前】:みりちゃむ

【本名】:大木美里亜(おおきみりあ)

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:2002年7月10日

【年齢】:19歳(2022年5月現在)

【身長】:156cm

【体重】:44kg

【靴のサイズ】:23cm

【血液型】:AB型

【趣味・特技】:メイク、ネイル、バレーボール

【職業】:モデル

【事務所】:株式会社LVS

【学歴】:ルネサンス高等学校

スポンサーリンク

みりちゃむの経歴

2002年に埼玉県で誕生したみりちゃむ。

本名は大木美里亜。

中学は埼玉県内の学校で中2の時にはガッツリとギャルメイクをしていたそうです。

周囲にギャルメイクをしている人がいなかったため、ハブられて不登校になった時期もあったそうです。

みりちゃむはアイドルグループShibu3 project(シブサンプロジェクト)に所属しており、大手芸能事務所のプラチナムプロダクションに所属していました。

ライブや舞台公演を中心に活動していましたが、2018年3月に自分がやりたいこととかけ離れていたため脱退しています。

モデルとしてはPopteenの読者モデルとして活動。専属モデルを目指して出場した「Popteen×showroomオーディション」では準決勝で7位に入るも落選。

その後eggの専属モデルとして活躍。

 

2021年9月には自身のYou Tubeチャンネル「みりちゃむChannel」を開設。登録者は5万人を超え最も再生された動画は90万再生を超えるなど人気を集めています。

2021年からは「くりぃむナンタラ」や「どうして私がフラれたの?」「激レアさん連れてきた」などのテレビ番組にも出演しています。

2022年3月には関西コレクションにも出演した経歴があります。

スポンサーリンク

彼氏がいた

みりちゃむは恋愛番組「EGG HOUSE」内でカップル成立しひゅうがという男性と交際をスタートさせています。

EGG HOUSEとはeggのYou Tubeチャンネル「egg Channel」で配信されている男女6人の恋愛リアリティー番組です。

この番組でカップル成立し実際に6ヶ月ほど交際したようですが破局してしまったそうです。

破局した理由としては恋人同士ではなく、モデル仲間として付き合っていきたいという話になったということです。eggの公式You Tubeチャンネルでは破局したことを動画で報告しています。

その後二人が復縁したという噂も一部で流れましたが復縁はしていないようです。

スポンサーリンク

赤ちゃんの写真がかわいい

みりちゃむのお母さんもみりママとしてツイッターをやっています。

誕生日の際にはみりちゃむの赤ちゃんの時の画像を投稿。

その画像がかわいいと話題になりました。

口喧嘩がヤバ過ぎると話題に

みりちゃむを検索すると「口喧嘩」というキーワードが多く検索されているようです。

一体過去に何があったんだと思いますよね。

佐久間宣行さんのNOBROCK TVというYou Tubeちゃんねるで「口ゲンカ最強女子オーディション」が行われ、その時のみりちゃむが強烈だったのです。

テレビ制作会社のディレクターは彼女の事を「イチオシ」と太鼓判を押しているそうです。

動画の企画で口喧嘩をしたり相手を罵倒するなどし、プロの芸人相手にもぐうの音が出ないほどやり込めるほど頭の回転が速いといいます。

言葉のワードセンスもいいということで2022年中にブレイクする予感がするとも語っており、今から楽しみですね。

▼みりちゃむの口喧嘩シリーズはこちら▼

▼ギャルがM1王者を罵倒する▼

ちなみに収録後は真っ先に相手に謝罪するなど、実はとても礼儀正しい良い子なんだそうです。

すっぴん画像

みりちゃむは過去にeggチャンネルにてすっぴん姿を公開しています。

その姿がこちらです。

こちらは眉毛からカラコンまでまっさらのすっぴんということで、そこからメイクで完成した姿がこちら。

さすがは中学生の頃からメイクをガッツリしているだけあって素晴らしい仕上がりですね。

自身のYou Tube動画でも普通にすっぴんを公開しているので、すっぴん公開にはあまり抵抗がないのかもしれないですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます