TBS食宝ゲッットゥーンに出演している松本Dがかわいいと話題になっています。

松本Dは他の新人ディレクター2人でチームを担当する中、唯一1人で中丸雄一さんと組んで撮影しています。松本Dはどのような人物なのか分かる範囲で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

松本Dの本名は?

番組内では新人の「松本D」としか紹介されていませんが

番組のスタッフ欄にはフルネームで記載されています。

その名前は「松本佳奈子」さんです。

 

松本佳奈子DはTBSのコンテンツ制作局バラエティ制作一部(制作開発部)に所属。

2020年には火曜19時から放送していた「この差ってなんですか?」でADを務めていました。

年齢は20代とだけ発表されています。

スポンサーリンク

松本Dの経歴

生まれは奈良県ですがその後、札幌→横浜→東京と引っ越しています。

空手を9年、剣道を3年習っていた武道少女であり、実に人生の半分を武道をして過ごしてきたため、体感がすごく強いと語っています。

 

中丸さんと幻のシロアマダイを釣る際には船上で正拳突きしたのはこのためだったんですね(笑)

この差ってなんですか?でADをしたいた頃に初めて自分がテレビに映る機会があったそうです。

「AD1ヶ月検証」という企画で番組のAd一人ひとりが、コロナの自粛期間を使っていろいろな挑戦をするというもの。松本Dは「二の腕がどれくらい痩せられるか」に挑戦。

見事放送されOA直後には中学以来連絡を取っていなかった同級生から連絡があったほど反響は大きいものだったようです。

スポンサーリンク

担当した番組は?

2021年10月2日に放送された「お笑いの日2021」ではチーフADを務めています。

2022年4月以降は「炎の体育会TV」にてディレクターとしても活躍。

食宝ゲッットゥーンと合わせて確認できるだけで2本の番組でディレクターを務めていました。

スポンサーリンク

度胸がすごいと話題に

松本Dの良いところはなんといっても物怖じしない度胸の良さですよね。

2022年4月15日放送された初顔合わせの回では、あいさつ~オープニングの撮影もそこそこに「時間が無いので」と中丸の移動を急かします。

過去に釣りの企画で釣ることができなかった中丸は「釣れるとは限らない」と経験を語ると松本Dは「いや絶対釣れるんで大丈夫です」と常に強気。

気が強いと言われると「気が強いのではなくハキハキしてるだけ」。

いざ船に乗り込み釣り始めるもなかなか釣れない時、中丸の「空手の型って迫力あるよね、あれで空気変えられないかな?」と無茶振りに「できないです」と即答し沈黙(笑)
しかし「正拳突きでいいですか?」と提案し正拳突きで空気を変え、この直後に目当てのシロアマダイが釣れました。

10まで数えるはずだった中丸が数える声が「ああ」になったことで「ちゃんと数えてます?」「バカにしてますよね?」と怒りのツッコミでスタジオ大爆笑

松本Dネット上の反応

最後まで読んでいただきありがとうございます