若林有子アナ“スタイル抜群”の水着姿(画像)結婚した旦那やカップサイズは?(TBS)

  • URLをコピーしました!

TBSの女子アナウンサーである若林有子アナがひるおびやサンデージャポンに出演してかわいいと話題になっています。若林有子アナといえばニットの画像や家族についても注目されています。

 

そこで今回は若林有子アナについて・・・

 

  • 水着姿の画像が見たい
  • 結婚した旦那っているの?
  • カップサイズって公開されてる?

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

若林有子のプロフィール

プロフィール

【名前】:若林有子

【読み方】:わかばやしゆうこ

【ニックネーム】:わかばちゃん

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1996年7月1日

【年齢】:26歳(2022年7月時点)

【身長】:154cm

【血液型】:A型

【趣味】:脱出ゲーム、ジグソーパズル、散歩

【特技】:英語

【好きな歌手】:テイラースイフト、ブルーノマーズ

【資格】:TOEIC890点、英検2級、普通自動車免許

【デビュー】:2019年

【出身高校】:大阪府立茨木高校

【出身大学】:大阪市立大学商学部

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

若林有子の経歴

1996年7月1日に大阪府で誕生した若林有子アナ。

中学時代から高校の途中までアメリカのニューヨークで暮らし、帰国後に茨木高校に編入しています。高校卒業後は公立大学の「大阪市立大学」の商学部に進学しています。

2016年大学2年生の時に「週刊朝日」9月9日号にて表紙モデルとして掲載。

川島小鳥さん撮影の「女子大生表紙」シリーズのラストモデルとして起用されたものです。

美学生図鑑にも掲載され注目を集めています。

セントフォースと流通科学大学が共同開催した「第1回夢の種オーディション」にて合格を勝ち取りセントフォースに所属。なんとなくノリで出場して合格してしまったそうです。

アナウンサーを目指し毎日放送の報道フロアでのアルバイトやテレビ朝日アスクにてアナウンサーとしての基礎を学んでいます。

大学時代はタレントとしても活動し2017年KBS京都「おやかまっさん」にレポーターとして出演しています。

 

大学卒業後はTBSにアナウンサーとして入社。

入社初年度から「オールスター感謝祭」への出演すると2021年からは「JNNニュース」「Nスタ」「ひるおび」などの番組に出演しています。

「金曜日のスマイルたちへ」ではスタジオ進行を、「サンデージャポン」や「アッコにおまかせ」ではリポーターとしても活躍しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カップサイズは?

大学時代からかわいいと話題になっていた若林有子アナのカップサイズが注目されています。

タレント活動をしていた若林アナですが公式のカップサイズは発表されていませんでした。

なので画像から予想してみたいと思います。

画像から察するに「Cカップ」ではないかと予想できます。

若林有子アナは大学時代に水着グラビアにもチャレンジしたことがありますが、スリーサイズなどは公開されていないようです。大学生から注目されるだけあってさすがのプロポーションですね。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

若林有子アナを検索で調べてみると「結婚」「旦那」といったキーワードが多く検索されているようです。

これについて調べてみましたが若林アナが結婚しているという情報はありません。

過去に週刊誌などで熱愛彼氏がスクープされたこともないので、結婚のニュースが流れるのはまだ先の話になりそうです。

※追記

2022年8月5日のFRIDAYにて若林有子アナの熱愛スクープが報道されました。

スポンサーリンク

FRIDAYで熱愛彼氏のスクープ

 

熱愛報道がなかった若林有子アナですが2022年8月5日のFRIDAYで熱愛報道が出ましたね。記事によると若林アナは世田谷区のマンションで半同棲生活を送っているということです。

6月末の夕方4時頃、このマンションから白いワンピースを着た若林が現れ、仕事先の渋谷へ向かった。1時間ほどでロケを終えた若林は、足早に渋谷スクランブルスクエアへ。そこで待っていたのは、細身の若い男性だ。

お相手の男性は大手のIT企業に務める男性で年齢は20代後半です。若林アナ曰く「圧倒的に誠実な方」並んで歩いていた2人は彼の自宅マンション近くになると若林さんがサッと2~3歩下がり男性の後を追ってマンションへと入っていったそうです。

週3~4回は彼氏の自宅に通っているそうで、仕事が終わると直接訪れたり、仕事の合間に数時間会いに来る時もあるそうです。

交際について聞かれた若林アナは

 

「えっ、私どうしたらいいですか? ごめんなさい、何も言えないんです。私のことじゃないから……。恥ずかしい〜」

 

と答え結婚願望について聞かれると

 

「いや、今は仕事第一です。石橋めっちゃ叩くタイプなんで……。結婚したくないわけじゃないですけど、今は仕事のほうにエネルギーを向けちゃいますね」

 

と結婚に対してはあまり前向きではないようです。

というのも若林有子アナの家は両親がかなり厳しく、ひとりっ子であることも手伝って同棲も許してもらえない状況なんだとか。

年齢的にもまだまだ若く、仕事も順調なことから結婚などはもう少し先にの話になりそうですね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

若林有子の水着姿がかわいい

若林アナは大学時代に水着グラビアにも挑戦しています。

単体でのグラビアではありませんが女優の小川紗良さんや静岡第一テレビの太田紅葉アナが大学生時代の貴重な水着画像が出回っています。

そんな若林アナの水着姿をぜひご覧ください。

若林有子の水着画像①

若林有子の水着画像②

若林有子の水着画像③

若林有子の水着画像④

スポンサーリンク

若林有子アナのまとめ

  • 中学~高校の途中はアメリカで暮らしている
  • 大学2年の時、週刊朝日の表紙モデル
  • セントフォースのオーディションで合格しタレントに
  • カップサイズはCカップ
  • 結婚はしておらず独身
  • 大学時代水着グラビアにも挑戦している

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次