弁護士の島田さくらさんがミヤネ屋やワイドスクランブルに出演してかわいいと話題になっています。島田さくらさんといえばwikiプロフィールやインスタグラムなどについても注目されています。

そこで今回は島田さくら弁護士について・・・

  • 結婚した旦那は誰?
  • 学歴が知りたい
  • 年齢は?
  • かわいい画像が見たい

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

島田さくらのプロフィール

 

プロフィール

【名前】:島田さくら

【出身地】:熊本県阿蘇郡小国町

【生年月日】:1986年2月25日

【年齢】:36歳(2022年6月現在)

【身長】:非公表

【血液型】:非公表

【趣味】:温泉巡り、バドミントン

【資格】:弁護士、保育士、2級知的財産管理技能士、JADP認定夫婦カウンセラー、2級フィナンシャルブランニング技能士

【所属】:アディーレ法律事務所

【学歴】:大阪大学大学院(卒業)

 

スポンサーリンク

島田さくらの経歴

1986年2月25日に熊本県阿蘇郡小国町で誕生した島田さくらさん。

運動神経は良くなかったがバドミントンが好きで小学生から大学まで続けていました。

 

2008年 22歳

中央大学法学部卒業。

大阪大学大学院高等司法研究科入学

 

2010年 24歳

大阪大学大学院高等司法研究科卒業

司法試験合格

 

2013年 27歳

弁護士法人アディーレ法律事務所入所

テレビ熊本「英太郎のかたらんね」に出演

熊本朝日放送「くまパワ」に出演

テレビ熊本「ナイトマガジン」に出演

フジテレビ「コンちゃんテンちゃん」に出演

フジテレビ「人生の正解TV」に出演

 

2014年 28歳

テレビ東京「~裏ネタワイド~ DEEPナイト」に出演

フジテレビ「ハンゲキ!」に出演

2015年 29歳

ABC朝日放送「キャスト」に出演

テレビ東京「出川哲朗のリアルガチ」に出演

テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま」に出演

テレビ朝日「ワイドスクランブル」に出演。

 

2017年 31歳

TOKYO MX「5時に夢中!」に出演

TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演

日本テレビ系「情報ライブミヤネ屋」にコメンテーターとして出演。

2021年 35歳

読売テレビ「朝生ワイドす・またん!&ZIP!」に出演。

テレビ朝日「大下容子ワイドスクランブル」に出演。

 

ミヤネ屋やキャスト朝生ワイド す・またんには初出演から継続的に出演しています。美人弁護士として注目されながら、誰にでも分かりやすい法律解説や時事ニュースに持論を展開し人気を集めています。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

島田さくらさんを検索してみると「結婚」「旦那」といったワードが多く検索されているようです。島田さくらさんは未婚のシングルマザー弁護士として周知されており独身です。

1児の母として子育てをしながら弁護士としても活躍。元カレからはDVを受けていたこと、25歳で妊娠が分かった翌日に元カレから別れを告げられたなど辛いご経験をされています。

 

そういった経験を活かし悩める女性の味方になるべく男女トラブルや身近な法律問題を得意としています。

再婚についても特に情報は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

人物像やエピソード

司法修習中に妊娠が分かり周囲から大反対されたこともあり夢を諦めかけたが父の言葉に背中を押され出産を決意した

 

・温泉が大好きで幼少時時代はよく連れて行かれていた

 

・運動神経が自他ともに認めるほど悪い。長距離・短距離ともに遅く、ハードルは一つも飛べない。チームプレイは役に立たず隅っこにいるタイプ

 

・キスや性行為は本能であり勢いでしてしまうことがあるが手をつなぐ行為は気持ちが入っているため「手を繋いだら浮気」という持論をもっている。

 

BLマンガが好きでよく読んでいる。携帯をガラケーからスマホに変えた時マンガが読めることを知りランキングに載っているBLマンガを次々読んでいったらドハマリしてしまった。

 

・晩ごはんのために息子を連れて居酒屋に行った話で炎上したことがある。

島田さくらのまとめ

  • 25歳で妊娠が発覚し翌日に別れを告げられた
  • 2013年以降多くのテレビ番組に出演
  • 未婚の母であり独身

最後まで読んでいただきありがとうございます