「ゆうちゃみ」の妹である「ゆいちゃみ」さんがかわいいと話題になっています。ゆいちゃみといえば年齢や彼氏の存在なども注目されているようです。

そこで今回はゆいちゃみについて・・・

  • すっぴん画像はあるの?
  • 高校はどこ?
  • 骨折したってマジ?

こんな内容で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ゆいちゃみのプロフィール

 

プロフィール

【名前】:ゆいちゃみ

【本名】:古川結菜(こがわゆいな)

【出身地】:大阪府東大阪市

【生年月日】:2005年1月30日

【年齢】:17歳(2022年6月)

【身長】:162cm

【血液型】:A型

【趣味】:家事、カラオケ

【特技】:バスケ

【苦手なもの】:ゴーヤ、コーン、パプリカ

 

スポンサーリンク

ゆいちゃみの中学や高校は?

ゆいちゃみの通っていた中学校は東大阪市立小阪中学校です。

ゆうちゃみとゆいちゃみ姉妹揃ってツイッターの出身地に「小阪」と記載されていること。

ゆいちゃみが過去に投稿したTikTokの制服がこの学校のものだったこと。

以下の理由から小阪中学校で間違いなさそうです。

 

高校については大阪学芸高校が有力候補に挙がってます。姉のゆうちゃみの出身高校がこの大阪学芸高校。本人から公開はされていませんがゆいちゃみは今後「芸能活動をしていきたいです」と語っておりある程度の茶髪や芸能活動も許可されているこちらの高校が有力ではないでしょうか。

スポンサーリンク

ゆいちゃみの経歴

2005年1月30日に大阪府東大阪市で誕生したゆいちゃみ

中学時代はバスケ部に所属していました。

ゆいちゃみは姉のゆうちゃみと幼い頃から仲が良く姉のツイッターにたびたび登場していました。

ギャルメイクしていないゆいちゃみの姿は今となっては貴重ですね。

姉がモデルとして有名になりテレビ番組に出演するようになると「ゆうちゃみの妹がかわいい」とネット上で広く知られるようになります。

 

ゆいちゃみも2018年頃からインスタツイッターTikTokなどに投稿をするようになります。

@yui.081

#リアル姉妹 耳かけ大事らしい笑

♬ オリジナル楽曲 – 古川優奈(こがわゆうな) – ゆうちゃみ💋

姉妹でTikTokに投稿した動画が10万以上のいいねがついてバズってます。

2019年には「JCミスコンテスト2019」に出場。

惜しくもグランプリは逃しますがファイナリストに選ばれています。

中学卒業の頃にはギャルメイクになってます。

メディアでも美人姉妹として注目されています。

2022年3月8日放送の「超無敵クラス」でテレビ初出演。ゆうちゃみの妹が新入生ということで注目されました。

3月28日にはAbemaTVの恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました」への出演を発表。

初虹編」「皐月編」そして最新の「小夏編」と3部にわたって出演しています。

スポンサーリンク

骨折とは?

ゆいちゃみを検索で調べてみると「骨折」という気になるワードが。

過去に事故にでもあったのかなと心配になりますが骨折したのは姉のゆうちゃみの方でした。

2022年2月に日本テレビ「サバイバル水鉄砲!一撃」のロケ中にバランスを崩して転倒。病院で診察を受けると「左下腿骨骨折」と診断され手術を受け一週間ほど入院したそうです。

 

ゆうちゃみは大好きな綾瀬はるかさんや大泉洋さんから心配されると「骨折して良かった~!」と超ポジティブなところを見せています。

すっぴん画像

ゆいちゃみといえば姉と同じくらいのギャルメイクですよね。

かわいいと評判ですがそれと同時にすっぴんはどんな顔しているのだろうと興味をもつのが人情というものです。

完全なすっぴんというのは公開していないのですがこちらのTikTokがすっぴんに近い感じでした。

@yui.081

ス キ で い て く れ ま す か ♡ ?

♬ You Your Yours – ♡ 𝓚 ♡

2019年2月に投稿されたTikTokなのでゆいちゃみが中学3年生の頃でしょうか。

ギャルメイクする以前からかわいいですよね。

ゆいちゃみまとめ

  • 姉妹で仲が良く姉ゆうちゃみのSNSに度々登場
  • 中学は小阪中学校、高校は大阪学芸高校が有力
  • JCミスコンで2019でファイナリスト
  • 今日好きに出演し注目を集める

最後まで読んでいただきありがとうございます