大西流星の歴代彼女と匂わせがヤバすぎる…女っぽい理由や女装(画像)がかわいい!

  • URLをコピーしました!

 

なにわ男子のメンバーである大西流星さんがドラマ「彼女お借りします」に出演して男性ながら女っぽい部分がかわいいと話題になっています。

大西流星さんといえば幼少期などのあだ名や、姉のことなども注目されています。

そこで今回は大西流星さんについて・・・

 

  • 歴代彼女って誰なの?
  • 女っぽいって言われる理由は?
  • 女装姿が見たい

 

こんな内容で書いていきたいと思います。

目次

大西流星のプロフィール

 

プロフィール

【名前】:大西流星

【読み方】:おおにしりゅうせい

【愛称】:りゅちぇ

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:2001年8月7日

【年齢】:20歳(2022年6月現在)

【身長】:166cm

【血液型】:O型

【趣味】:メンバーとテレビ電話

【特技】:自撮り、バレーボール

【好きな食べ物】:もつ鍋、卵焼き、いちご

【座右の銘】:笑顔しか勝たん

【入所日】:2012年7月14日

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大西流星の経歴

2001年8月7日に兵庫県神戸市で誕生した大西流星さん。

家族構成は父、母、4歳年上の姉の4人家族です。

幼少時代からロックダンスを習っており小学生の時にはダンスグループ「シャムロック」に所属していました。

ロックダンスの西日本大会で1位に輝いた経歴もあります。

2012年7月14日に10歳でジャニーズ事務所に入所。オーディションではロックダンスを披露し10歳でダンス歴5年の腕前に審査員も驚いたといいます。

入所わずか1ヶ月でなにわ皇子のメンバーに西畑大吾永瀬廉とともに選ばれています。

2013年7月ドラマ「スターマン・この星の恋」にて役者デビュー。

2014年6月映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」に出演。ラジオ番組「JAM×JAM」のレギュラーを2年間務めています。

2016年にはNHK BS1「東京オリパラ団」のレギュラーとして2年半出演。

2018年「なにわ男子」のメンバーに選出されています。

2020年ドラマ年下彼氏」では初めての主演を演じ、続くドラマ「メンズ校」「夢中さ、きみに」と立て続けに主演としてドラマに出演。

2021年11月にはなにわ男子の楽曲「初心LOVE」で歌手としてメジャーデビューも果たしました。

 

2022年7月ドラマ「彼女お借りします」では主演・木ノ下和也 役に抜擢。

役者として大きな期待とともに活躍を見せています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

女っぽい理由?

ネット上では大西流星さんは「女っぽい」と言われることが多いです。

どの部分が女っぽいと言われるのか調べてみました。

理由①

目がぱっちりしてて二重まぶた

大西流星さんの目は少女漫画を思わせるようなパッチリした二重で、キラキラした瞳が特徴です。

童顔という言葉では片付けられないほどかわいらしい目をしていることから「女っぽい」と言われることが多いようです。

 

理由②

写真撮影の角度や仕草があざとい

ファンの間でも大西さんの仕草が女の子みたいでかわいいと評判になっています。

アヒル口やほっぺに指を置いてポーズをするなどまるでぶりっ子女子のようなポーズを取ります。

 

理由③

自分でするメイクがうまい

大西さんは仕事の時にも自分でメイクをします。

そのメイクがやたら上手くて女子顔負けなのだとか。

後述しますが女装した姿などもかわいい女の子そのものです。

スポンサーリンク

女装姿がかわいい

大西流星さんは「なにわコスプレ名言学園」で女装姿を披露しています。

その姿がネット上で「かわいい!」と話題になりました。

メイクはそこまでしっかりしてないのにこのかわいさは反則ですね(笑)

ガチでメイクしたら街を歩いていても女子にしか見えないのではないでしょうか!

スポンサーリンク

歴代彼女6人

大西流星さんの彼女と噂になった人物は以下の6人です。

 

・花田あゆみ(2012年頃)

・萌々香(2012年頃)

・響子(2018年)

・桜井日奈子(2020年)

・小西桜子(2020年)

・林瑠奈(2020年)

 

 

歴代彼女の噂1人目:花田あゆみ

1人目は大西流星さんの小学校の同級生とされている花田あゆみさん。

2人は小学6年生の時に交際していたとファンの間では有名な話になっているそうです。

元NMBの山本彩さんや元モーニング娘の工藤遥さんに雰囲気が似ていると言われています。

 

花田さんはジャニーズの間では有名な人物で、花田さんの元カレ噂になった人物として

 

・マリウス葉

・佐藤勝利

・倉本郁

 

などの名前が挙がっています。

 

歴代彼女の噂2人目:萌々香

2人目の萌々香さんも一般の女性であり大西流星さんの同級生とされています。

交際していたとされる時期は、大西さんがジャニーズに入所した2012年頃。

二人は別々の学校だったそうですがデート現場がファンに目撃されています。

 

歴代彼女の噂3人目:響子

3人目の響子さんは一般女性で大西さんの1歳年下です。

2人は2018年頃交際の噂がファンの間で広まりました。

高校の友だち経由で知り合いLINEを交換したとされていて、響子さんがビデオ通話の動画をインスタにアップしたとも言われています。

 

歴代彼女の噂4人目:桜井日奈子

4人目の桜井日奈子さんは女優・モデルとして活動しています。

お二人は2020年ドラマ「年下彼氏」で共演しています。

恋人同士の役を演じ、ドラマではバックハグをするシーンもあります。

 

大西流星さんは過去のインタビューで

 

休日はバックハグをしながら彼女とテレビを見たい

彼女を怒らせてしまったらやっぱりバックハグでしょ

 

とバックハグにはこだわりを持っており、ドラマが放送されるとファンの間では「2人お似合い」「これ付き合ってるんじゃない?」という声が挙がりました。

 

歴代の彼女の噂5人目:小西桜子

5人目の小西桜子さんは女優として活動しています。

大西さんとは2020年ドラマ「年下彼氏」の第9話で共演。大西さんが小西さんに片思いしているという役でした。

このドラマの共演がきっかけでファンの間では「お似合いの2人」「付き合ってる?」と声が挙がり噂になりました。

 

歴代の彼女の噂6人目:林瑠奈

6人目の林瑠奈さんは乃木坂46のメンバーです。

お二人は共演したことはないのですが、交際してるのでは?と思わせる匂わせがファンの間で話題になりました。

 

匂わせ①

大西流星さんはちゅきちゅきポーズをライブでよく使います。このポーズは2020年11月にコンサートで大西さんが考案したもの。このポーズを林瑠奈さんが自身のブログに写真で掲載しています。

 

匂わせ②

林瑠奈さんは2020年2月頃から「負けるなしょげるな林瑠奈」というキャッチフレーズを使うようになりました。このフレーズを2020年9月放送の「なにわからAぇ!風吹かせます!」の番組内でよく似たフレーズを発言しています。

 

匂わせ③

林瑠奈さんはファンからの質問で「好きな数字は2」「好きな色はオレンジ」と答えています。大西流星さんはなにわ男子の自己紹介ラップ「7stars」で2番目に歌い歌詞「2star!大西流星!」と歌っています。さらに大西さんのなにわ男子でのメンバーカラーは「オレンジ」

スポンサーリンク

大西流星のまとめ

  • 5歳からロックダンスを習い西日本大会で1位
  • 入所1ヶ月でユニット「なにわ皇子」のメンバーに
  • 女子力が高く女っぽいエピソード多数
  • 女装姿がやけにかわいい
  • 歴代彼女の噂と匂わせあり

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次