【KINGレイナ】逮捕:三浦伶奈の彼氏は小林巴宇呂?自宅マンションはどこ?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は総合格闘家のKINGレイナこと三浦伶奈さんについて取り上げていきたいと思います。

今月24日にKINGレイナが大麻所持の疑いで逮捕されました。

レイナさんとともに逮捕されたのは、ユーチューバーの「paul katayama(ポール・カタヤマ)」です。

2人はいったいどういった関係なのでしょうか?

 

目次

KINGレイナが大麻所持で逮捕

引用:TBS NEWS DIG

 

格闘界に激震が走るニュースが入ってきました。

総合格闘家のKINGレイナこと、三浦伶奈容疑者(26)が逮捕されたのです。

 

このニュースの第一報は「TBS NEWS DIG」で報じられました。

 

 

記事によるとKINGレイナと共に逮捕されたのは、ポールカタヤマこと小林巴宇呂容疑者(37)です。

2人は小林容疑者の自宅マンションで乾燥大麻3.6グラムを所持していたということです。

総合格闘家の女とユーチューバーの男が大麻を所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。

総合格闘家「KING(キング)レイナ」を名乗る三浦伶奈容疑者(26)とユーチューバー「paul katayama(ポール・カタヤマ)」として活動する小林巴宇呂容疑者(37)は、今月6日、東京・武蔵野市の小林容疑者が住むマンションの一室で乾燥大麻3.6グラムを所持した疑いがもたれています。

捜査関係者によりますと三浦容疑者は「小林容疑者から大麻をもらって吸った」、小林容疑者は「大麻は自分が買った」と供述しているということです。

2人は「KIEF(キーフ)」という大麻をイメージしたブランドを立ちあげ服や帽子などを販売していました。

引用:TBS NEWS DIG

警察の調べに対して三浦容疑者は

「小林容疑者から大麻をもらって吸った」

と話しているということです。

 

一方小林容疑者は警察の調べに対して

「大麻は自分が買った」

と供述しているようです。

 

ただ、ネット上では驚きというよりも「いつかはやると思ってた」「ああやっぱりって感じ」といった声が多いようです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

この手の事件が起きると必ず「大麻はタバコより害が少ない」だの「大麻より酒の方が」とか言い出す人がいるけど

タバコと酒は合法、大麻は違法

そんなことすらわからないのでしょうかね。

引用:Yahooニュースコメントより

 

タイで解禁したんだから、オランダより近くなったし昔より環境はいいはず。それでも日本で吸うなら愚か者の極み。法律は守ろうね

引用:Yahooニュースコメントより

 

KINGレイナに関してはさほど驚かないですね。いつかはやらかすと思ってた人はいるはずです。あのふてぶてしい態度は実は演技で本当は大人しい子という訳にはいかなかったようです。ぱんちゃんのような短期ではないですが、復帰しそうな予感がします。

引用:Yahooニュースコメントより

 

人は見た目で判断してはいけないと思ってるけど、内からにじみ出るものもあるかと思います。ある程度常識のある外見や言葉づかいなどの判断材料にしてわかるものがあると思う。

引用:Yahooニュースコメントより

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

KINGレイナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

KINGレイナ(@kingreina.official)がシェアした投稿

プロフィール

【名前】:KINGレイナ

【本名】:三浦伶奈(みうられいな)

【出身地】:東京都武蔵村山市

【生年月日】:1996年7月22日

【年齢】:26歳(2023年3月現在)

【身長】:160cm

【体重】:65kg

【階級】:フェザー級

スポンサーリンク

paul katayamaのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Paul Katayama(@paulkatayama)がシェアした投稿

プロフィール

【名前】:paul katayama(ポールカタヤマ)

【本名】:小林巴宇呂

【読み方】:こばやし ぱうろ

【国籍】:不明

【生年月日】:1986年?月?日

【年齢】:37歳(2023年3月現在)

【住所】:東京都武蔵野市

【職業】:YouTuber

 

ポールカタヤマはYouTuberとして活動しており、チャンネル登録者1.81万人で91本の動画を投稿している人物です。

全身にタトゥーを入れている人物であり、動画もタトゥーに関連する動画が非常に多いのが特徴です。

 

「パウロ」という名前から、ハーフではないかと言われていますが、国籍については言及されていません。

スポンサーリンク

KINGレイナの彼氏は小林巴宇呂?

 

今回大麻所持で逮捕された2人ですが、2人は交際しているのかという疑惑も浮上しています。

大麻のためとはいえ、男女がマンションの1室にいるという状況に交際関係を疑う声もあります。

 

また2人は2023年3月に2人でブランド「KIEF(キーフ)」を立ち上げています。

 

 

またKINGレイナさんは、ポールカタヤマの動画にも何度か出演しているのです。

 

 

ビジネスパートナーという見方もできますが、動画では下ネタの質問をぶつけるなど、単なるビジネスだけの繋がりには見えない部分もあります。

 

交際しているということを宣言しているわけではないですが、女性が大麻を使う場合には彼氏がきっかけになることが非常に多いようです。

信用している人物から出ないと、大麻という危ない橋を渡るまで至らないという心理が働くためです。

 

このことから、逮捕された2人は交際関係にあったとみるのが自然でしょうか。

スポンサーリンク

自宅マンションはどこ?

 

逮捕された際には2人でポールカタヤマの自宅マンションにいました。

では、自宅マンションはどこにあるのでしょうか?

 

報道された内容では「東京都武蔵野市」だと報じられています。

 

またカタヤマ氏のツイッターで以下の写真が確認されています。

 

 

上記の写真は吉祥寺にある接骨院なのですが、この書き方からすると自宅の近所である可能性も浮上しているのです。

 

このことから、小林容疑者の自宅マンションは「武蔵野市吉祥寺」にある可能性が浮上しているのです。

 

 

ポールカタヤマのツイッターには猫を飼っている写真が何枚も投稿されているため、ペットOKのマンションであることもわかりますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次