みなさん、こんにちは。
今回は元モーニング娘。でタレントの加護亜依さんについて取り上げていきたいと思います。
先月の韓国旅行で現役の暴力団組員の幹部との交友関係が噂されている加護さんですが、25日に「週刊女性PRIME」が報じた記事が話題になっています。
記事によると、加護さんが当時仲良くしていたグラビアタレントAさんがおり、その人物がきっかけで夜遊びを覚えてしまったというものです。
人気絶頂だった2006年頃に交流関係があり、未成年での喫煙問題が2度出た時期なのです。
加護さんはモー娘。の後輩にもAさんを紹介し、危険な夜遊びがグループに広がってしまったとのこと。
グラビアタレントのAさんとは一体誰なのでしょうか?
加護亜依と交流のグラビアタレントAさんは誰?
記事にあったグラビアタレントAさんとは誰なのでしょうか?
「週刊女性PRIME」に記事にあるAさんの情報を以下にまとめました。
・有名ミュージシャンの娘
・グラビアを中心に活動していたタレント
・野球選手や業界人とのコンパをアテンド
・女性版ガーシーのような存在
・2006年ごろ活動
上記のような情報が公開されています。
父親が有名ミュージシャンというのが引っかかりますが、この条件に当てはまる人物としてネット上では複数の女性タレントの名前が浮上しています。
そのタレントとは「中川翔子」と「大島麻衣」さんです。
中川さんはかつてグラビアを中心に活動しており、2006年頃は各雑誌の表紙も飾っていた全盛期といえる時期です。
中川さんの父親はミュージシャン・俳優として活躍した「中川勝彦」さんであり、有名ミュージシャンの娘という条件にも一致しています。
大島麻衣さんはかつてグラビアを中心に活動しており、過去には「女版ガーシー」と記事でも紹介された人物です。
こんな奴居たっけレベルな元アイドルが最近声デカイんだけど。東谷義和とは友人で、“女版ガーシー”とのことだが、だいたい再生回数1000回(笑笑)
大島麻衣、ファンの“幻想”砕く辛口連発!「ノーチョメの恋愛はない」「アイドルは下剤飲んでると思う」― https://t.co/A11D8S666e
— エル (@nogi27552367) June 8, 2023
父親は有名ミュージシャンではなく一般人であるため記事の条件を満たしていません。
ただ、このAさんには夜遊びをする遊んでいる人物で、飲み会などをアテンドしているのですが、中川翔子さんにはそういったイメージがあまりないです。
むしろインドア派の人物で、アテンドなどもしていたとは思えないですね。
そのため「女性版ガーシー」というにはイメージとは違うため、中川=Aさんではない可能性が高いです。
このことからお二人とも記事にあったAさんではないと見ていいでしょう。
今後、このグラビアタレントAさんについて、情報が確認されましたら、記事を追記してまいります。
情報をご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント欄からお知らせいただけると幸いです。
[sb name="adsense2"]
女性版ガーシーは岡田れえな?
加護亜依さんと交流があった女性版ガーシーのタレントAさんについて、岡田れえなさんもその条件に該当しています。
・父親がバンドHOUND DOGのベース「鮫島秀樹」
・2006年頃はグラビアアイドルとして活躍
・加護亜依と親しい関係だった
【名前】岡田れえな
【本名】鮫島令恵奈(さめじま れえな)
【生年月日】1987年5月23日
【出身地】東京都世田谷区
【身長】166cm
【血液型】B型
デビュー当初は本名の「鮫島令恵奈」の名前で芸能活動をしていましたが、2010年に事務所を移籍したことがきっかけで「岡田れえな」に改名しています。
バラエティ番組への出演や、役者としても映画・舞台へ出演するなど活躍していましたが、2014年に26歳の若さで亡くなっている人物です。
本日は鮫島秀樹さんの愛娘、令恵奈さんの4回忌です。 pic.twitter.com/ieIsvCmlx3
— 🐊こゆい。🦄 (@koyui) April 25, 2018
死因は急性心不全と診断されています。
加護亜依さんは岡田さんの葬儀に参列しており、自身のブログでは以下のようにその想いを綴っています。
「長い長い付き合いだった大好きな友人が天国へ。
彼女が好きな晴れの日で、たくさんの人に見送られました」
「26年という短い人生だったけど、きっとまた会える。
死とは突然、やはりさみしく辛いです」
このカキコミからも加護さんと岡田さんが親しい関係だったことが分かります。
しかし、記事にはタレントAさんは2006年頃に
とされているのですが、2006年は岡田さんはまだ19歳と未成年(当時は20歳以下)でした。
ネット上には鮫島さんが加護さんの喫煙情報をリークしたとの噂もありますが、真偽の程は不明です。
2000年代は現在ほど未成年者の飲酒にうるさくなかったため、19歳でもお酒を飲んでいた人物も多いでしょう。
しかし、飲みの席の設定などをするとなると、さすがに未成年者には単純に荷が重い仕事となるでしょうし、人脈もそこまでない人物がアテンドするとは考えにくいものですね。
そのため、岡田れえなさん=タレントAさんというのはかなり違和感があるため、別人である可能性が高いと考えられます。
世間の反応
昔はヤクザ側が気を使ってわしらがおったらいけんじゃろ?ってあえて離れたりしてたって話聞いたけどねぇ。 今の反社は気遣いも出来んのか。
>「X氏が暴力団員とは知りませんでした。友人と1泊2日の韓国旅行に行ったところ、ホテルで別の “ママ友” と偶然出会い、そのときに男性2人を紹介されたのが初対面です」
こんな言い訳は通用しない。
この人もそういう人間だから
「 類は友を呼ぶ 」という事
悲しいですが、人は見た目で判断されます
一緒に腰掛けて写真を撮る状況を「街中で声かけられて写真撮った状況」と同等に考える人はまずいません
明らかに加護亜依さんを意識しており「それっぽい人と写真を撮った」事実を「それっぽくない人と写真を撮った」という話題にすり替えるのは良くないですよ
引用:Yahooニュースコメントより
コメント