55歳主婦の画像

出典:https://itmama.jp

驚きのニュースが入ってきました。

兵庫県播磨町のスーパーでベビーカーに乗っていた1歳女児のまぶたをつねったとして、55歳の主婦が逮捕されたのです。

女児は27歳の母親や姉2人と買い物に来ていましたが、55歳主婦と母親が口論になり、店員が110番通報したものであります。

スポンサーリンク

事件の詳細

事件が起きたのは5月15日の午後5時半頃でした。

兵庫県播磨町のスーパーでベビーカーに乗っていた1歳の女の子のまぶたをつねってけがをさせたとして、55歳の主婦が現行犯逮捕されました。

傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、明石市の55歳の主婦です。主婦は15日午後5時半ごろ、播磨町のスーパーの店内でベビーカーに乗っていた1歳の女の子の左まぶたをつねって内出血させるなど、約1週間のけがをさせた疑いがもたれています。

警察によりますと、女の子は母親や姉2人と買い物に来ていて、母親と主婦の口論を目撃したスーパーの店員が110番通報しました。取り調べに対し、主婦は「子どもが走り回っていてうるさくて腹が立ったので、目の前の女の子のまぶたをつねった」と容疑を認めているということです。

引用:MBS

スポンサーリンク

55歳主婦について

 

【名前】:非公表

【年齢】:55歳

【居住地】:兵庫県明石市

【職業】:主婦

 

1歳女児への暴行の現行犯で逮捕された55歳の主婦について、現時点で名前や顔画像などは公開されていないようです。

55歳の主婦は、母親と口論になったことで隙きを見て1歳女児のまぶたをつねり、全治一週間の怪我を負わせるという悪質かつ陰湿なものであります。

急に女児が泣き始めたため、母親が店側に訴え防犯カメラを確認したところ、55歳の主婦が女児に手を出す様子が映っていたということなのです。

犯行内容についても、まだ小さい赤ちゃんを狙った悪質なものであり、いい年をした大人として恥ずかしい犯行だと言わざるを得ません。

軽度のケガである傷害事件ですが、大人としてのモラルを欠いた悪質な事件であり、ネット上では怒りの声が多く挙がっているのです。

スポンサーリンク

犯行動機について

55歳の主婦は警察の調べに対して

「子供たちが店内を走り回ってうるさかった」

などと供述し、犯行内容については認めているようです。

 

しかしながら、店の関係者は目撃情報や防犯カメラの様子を確認したところ、被害に遭った女児はずっとベビーカーに座っており、連れていたきょうだいも含め、特に騒いでいる様子がなかった模様です。

どのような経緯で母親と主婦が口論になったのかは不明ですが、騒いでいないにも関わらず言いがかりで暴行を加えたとなると、55歳主婦が精神的に正常なのかも争点になりそうな事件であります。

 

なにかむしゃくしゃすることがあっての、憂さ晴らしのための犯行だったのか、本当に子供たちが騒いでいたのかも含めて今後詳細な情報が発表されるのを待ちたいと思います。

スポンサーリンク

事件現場について

報道によると事件があったのは「兵庫県播磨町のスーパー」と報じられています。

ですが、最初に報じたMBSニュースでは、現場のスーパーの写真が掲載されていました。

その画像がこちら。

55歳主婦の画像

出典:MBS

この画像から、事件現場が「トーホーストア BiVi 土山店」だと判明しました。

 

「トーホーストア BiVi 土山店」は、山陽本線土山駅前にあり、事件当日の15日は、その日限定の特売日であり、多くのお客さんが来店していたものと思われます。

55歳主婦の画像

出典:http://tokubai.co.jp

午後5時半頃となると、スーパーでも最も混み合う時間帯であり、そのような状況で暴行を加えた主婦の精神状態や本当の動機についても気になるところであります。

ネット上には怒りの声

▶スーパーで走り回っている子はたしかにいるけど、手までは出さないし、そもそもまだ言葉を話せない赤ちゃんを狙ったところが陰湿

 

▶母親が連れていた上の子の様子が分からないけど、親も子どもが騒がしくしていたら注意が必要だよね。公共の場では特に。
だけど、この主婦もいくら腹が立っても、無抵抗な1歳児のまぶたをつねるのもどうかも思う。。

 

▶騒いでいた子を注意すればいいだけで、
1歳のなにもしていない子のまぶたをつねっていい理由にはならない。

 

▶走り回る子供にじゃなくて、たまたま目の前にいた一歳児をつねったの?一歳の子は関係ないのにかわいそう。。

 

▶別の記事で防犯カメラを確認したら、上の子が走り回るなど騒がしくしていた様子はなかったと書かれていた。
完全に犯人が身勝手でやったこと。
まだ何も分からない自分より子どもに手を出すなんて卑劣極まりない。
こうゆう奴はプロレスラーのまぶたつねったりとかは絶対しない。
よくお母さん犯人見つけたなと思います。

 

▶スーパーで走り回る子供の親で注意してないやついるけど腹立つ。でも今回は走り回ってたわけではないらしいし、手を出すなんて論外。

 

▶潜在的に犯罪予備軍はかなり居ますよね
無抵抗な関係ない小さな子供に…50も過ぎてもう無理でしょう
先の犯罪になりかねないので極刑でお願いします。

 

▶この前スーパーで、母親から離れてゼリーの蓋を開けてた2歳くらいの女の子がいました。
店員に言いましたが、母親は買い物に夢中。
お店の損害になるんで、目を放したら駄目ですね。

 

▶ワザとまだ喋れない子を狙ったんでしょ。
混み合った駅で普通に歩いてる小さい子二人を叩いた頭おかしいおっさんを見たことある。親は気が付いてなかった。
多分親が気が付かないだけで結構あることなのかもしれない。
目を離したらダメだね。

 

▶子供がいる人が羨ましくて妬ましくて仕方ない人種のような感じ。
普通は親に文句あったとしても、子供相手にそこまでしない。

最後まで読んでいただきありがとうございます。