リーアナウンサーの阿部哲子アナに関して、カップサイズや夫と離婚したとの噂が話題になっている。

 

阿部哲子アナといえば、番組の降板理由や長谷川豊アナとの関係に関しても話題になっている。

 

またtwiterも注目されているようである。

 

そこで阿部哲子アナに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 離婚した元旦那は?
  • かわいいから画像がいっぱい見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

※離婚について新情報あり

 

スポンサーリンク

阿部哲子のプロフィール

 

 

【名前】:阿部哲子

【読み方】:あべ あきこ

【ニックネーム】:阿部ちゃん

【出身】:千葉県浦安市

【生年月日】:1978年11月4日

【星座】:さそり座

【年齢】:38歳(2017年4月現在)

【血液型】:A型

【デビュー】:2001年

【所属事務所】:アワーソングズクリエイティブ

【趣味】:旅行、ヨガ、読書、水泳

【特技】:日本舞踊、テニス

【資格】:薬膳インストラクター、タイ古式マッサージ、ベビーマッサージ、中型自動二輪

【好きな物】:コーヒー、らーめん、肉、パン、雨の日

【好きなお酒】:ワイン、ビール、マッコリ

【好きなミュージシャン】:尾崎豊、スピッツ、JUDY AND MARY

【学歴】

  • 千葉県立船橋高等学校
  • 横浜国立大学経営学部

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:165cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

 

長が165センチと、日本人女性の平均身長よりも高い阿部哲子。

 

さすがにフリーアナウンサーであるため、スリーサイズやカップサイズは公表されてはいないようだ。

 

だが動画や画像を見てみると、Cカップではないかと思われる。

 

スポンサーリンク

 

阿部哲子の経歴

 

 

葉県浦安市で生まれ育った阿部哲子は、

学生時代はテニス部に所属しており市の大会で優勝したこともある。

 

千葉県立船橋高等学校から横浜国立大学の経営学部に進学すると、卒業後に日本テレビにアナウンサーとして入社している。

 

 

日本テレビのアナウンサー時代は「NNNニュースダッシュ」や「スポーツMAX」などの番組に出演していた他、トリノオリンピックでは現地キャスターとして活躍するなど、スポーツ番組への出演が多かった。

 

2007年9月には日本テレビを退社しフリーアナウンサーとして活動を始め、「ラジかるッ」や「田村淳の訊きたい放題」「バラいろダンディ」など主に情報番組やバラエティ番組に出演している。

 

 

スポンサーリンク

阿部哲子のかわいい画像まとめ

 

 

て、美人アナウンサーとして現在でも人気がある阿部哲子。

 

検索ワードでも「かわいい」「美人」というキーワードが多く検索されており、注目度の高さが伺える。

 

 

そんな阿部哲子のかわいい画像集を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただきたい。

 

阿部哲子のファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも必見である。

 

阿部哲子のかわいい画像集

 

夫と離婚した噂の真相は?

 

 

006年11月4日に入籍をしている阿部哲子。

 

そのお相手というのがTBSの報道記者である延広耕次郎氏である。

 

 

結婚した時には延広耕次郎氏はバンコク支局に出向勤務しており、新婚でありながら夫婦別居の状態だったのである。

 

その翌年に日本テレビを退社しフリーアナウンサーになっているのだが、その理由は自身もバンコクに移住するためであった。

 

 

2009年10月には第一子となる長男を出産しており、幸せな家庭を築いていたと思われたのだが、

突如夫と離婚するのではとの噂が浮上しているのである。

 

このことに関して調べてみると、阿部哲子が離婚したという情報は一切ないようである。

※追記

9/18日に阿部哲子アナが2017年の5月に離婚していたことが

各メディアで報じられた。阿部哲子アナは取材に対して

「離婚は事実です。円満に離婚しました」

引用:http://www.sanspo.com/

と答えているという。2人はお互いに忙しい生活の中で気持ちのすれ違いが生じていたようだ。

 

二人に関しても浮気の情報などもまったくないため、どうしてこういった噂が浮上したのかわからない状態である。

 

離婚や不倫などの噂やニュースは芸能界でよく耳にする話だが、彼女に関してはまったくのデタラメだという結論に達する。

 

今後はどうなるのかは分からないが、阿部哲子の活躍を見ていると離婚をするというイメージがまったくないと感じるのは筆者だけだろうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。