阿部桃子のインスタ(画像)から彼氏が発覚!?歯や鼻が変?大学・母

  • URLをコピーしました!

 

ミスユニバースの日本代表に選ばれた阿部桃子さんは2017年10月31日に放送される『踊るさんま御殿』に出演することで話題になっていますね。

 

阿部桃子さんといえば父親はリポーターの阿部祐二さんで、

2017年のミスユニバースで日本代表に選ばれたことで注目を集めましたね。

 

そんな阿部桃子さんの母親や大学に歯・鼻や彼氏が話題になっています。

 

今回は阿部桃子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

阿部桃子のプロフィール

阿部桃子の画像

出典:Instagrammer News

【名前】:阿部桃子(あべももこ)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:1994年9月17日

【年齢】:23歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アルファベット

【趣味】:お菓子作り、歌を唄う事

【特技】:ゴルフ(ベストスコア68)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

阿部桃子の画像

出典:http://www.pictame.com/user/momokoabe__/

阿部桃子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

ミスユニバースにも選ばれるほどなのでスタイル抜群だと思いますが。

 

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:175㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は175㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると55㎏前後ぐらいでしょうかね?

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたね。

カップは公表されていませんでいたので、画像を見て検証したいと思います。

阿部桃子の画像

出典:http://column.sp.golf.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=002-20160901-201

この画像を見るとBカップぐらいかなーと思いますが、

いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

通っていた大学は?

阿部桃子の画像

出典:モデルプレス

阿部桃子さんが通っていた大学が気になるようでよく検索されているみたいですね、

阿部桃子さんが通っていた大学はどこなのでしょうか?

 

高校は中高一貫校の聖心女子学院高等科に通っていたそうですね、

そして大学は同系列の『聖心女子大学 文学部哲学科』に内部進学されたようです。

 

小さい頃からゴルフをやっていたという阿部桃子さんは、

プロゴルファーになるのが夢みたいですね。

 

大学3年生の時に女子プロゴルフツアーに出場したこともあるみたいです。

結果は残念ながら予選で落ちてしまいましたが、阿部桃子さんの容姿が注目されたみたいです。

 

スポンサーリンク

母親はプロゴルファー?

阿部桃子の画像

出典:https://twitter.com/search?q=

6歳の頃からゴルフを始めた阿部桃子さんの母親が気になりますよね、

阿部桃子さんの母親はプロゴルファーの阿部まさ子さんだということがわかりました。

 

阿部まさ子さんは15歳の頃からゴルフを始めたようで、

1979年にプロテストに合格してプロゴルファーになりました。

 

国内大会で優勝経験もあり、今までの獲得賞金は約3000万にもなるそうです。

出産を機にゴルファーを引退して、専業主婦になったようですね。

 

 

右の方が阿部まさ子さんですが、とてもきれいな方ですよね、

親子3人仲良く並んでいますね。

 

現在は学業と芸能活動が忙しく、ゴルフはあまりできていないようですが、

学校を卒業したらプロテストを受けたいと語っていたので、

プロゴルファーになる夢は諦めていないようですね。

 

スポンサーリンク

歯や鼻が変?

阿部桃子の画像

出典:yumeijinhensachi.com

阿部桃子さんを検索すると『』や『』といった検索キーワードが出てきますね。

歯や鼻とは何なのでしょうか?

 

歯についてはミス・ユニバースが決まった後のインタビューで口紅が前歯に付いてしまっていることが話題になっているようです。

 

その時の画像がこちら、

阿部桃子の画像

出典:twitter.com

確かに歯に口紅が付いちゃってますね、

ネット上では阿部桃子さんの歯が気になるといった声が多くあったそうです。

 

これは本人は気がつきようがないですから、

インタビューしている人が指摘してあげればよかったんじゃないかなと思います。

 

変というよりも事故ですね。

 

https://twitter.com/jasmine_momo16/status/883881950712221696

 

https://twitter.com/Jimmychoo8888/status/882412484858044416

 

お次は鼻ですが、鼻の下が長いと言われているみたいですね、

さっそく阿部桃子さんの画像を見てみたいと思います。

阿部桃子の画像

出典:https://chanare.com/archives/3764

ん?そんなに鼻の下長いですかね?

普通に見える気がしますが・・・

 

これで鼻の下が長いっていうと殆どの人が鼻の下が長いことになってしまいますよね。

 

阿部桃子さんはこんなことは気にせず、日本代表として世界大会を頑張って欲しいですね!

 

スポンサーリンク

インスタ(画像)から彼氏が発覚!?

阿部桃子の画像

出典:http://hpwine.net/tag/

ミス・ユニバースの日本代表に選ばれた阿部桃子さんですが、

彼氏はいるんでしょうかね?

いたとしたら阿部祐二さんが黙っていないと思いますがw

 

阿部桃子さんのインスタで気になる画像を見つけたので御覧ください。

阿部桃子の画像

阿部桃子の画像

出典:https://www.instagram.com/momokoabe__/

これは京都旅行に行った時に撮影された写真みたいですが、

もし家族で行っているなら阿部祐二さんも写りたがるはずですよね?

 

家族写真も上がっていないので、おそらく家族以外の人と一緒に旅行をしていると考えられます。

 

この写真を撮った人は友達かもしれませんが、彼氏という可能性もありますよね?

あくまで推測ですが(汗)

 

なんでも阿部桃子さんに彼氏が出来るとまずお母さんに会わせて、合格したら阿部祐二さんに紹介するそうです。

なので阿部祐二さんが知らない彼氏もいるみたいです(笑)

 

娘を溺愛している阿部祐二さんも気が気じゃないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次