阿部桃子の熱愛彼氏古塩勝彦の画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

ミス・ユニバース日本代表で芸能リポーターの阿部祐二を父に持つ阿部桃子さんが、フライデーに彼氏とのツーショットを激写されました。

 

初めてのスキャンダルとなった今回の熱愛フライデーですが、ネット上ではすでにその彼氏が誰なのか特定されているようです。

 

今回は阿部桃子さんのフライデーされた彼氏について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

フライデーの記事詳細

阿部桃子の彼氏古塩勝彦の画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

2018年1月19日発売のフライデーで阿部桃子さんの熱愛が報じられました。

 

記事の詳細はこちら

 阿部桃子(23)は、’17年度の『ミス・ユニバース』日本代表として世界大会に出場。和服や忍者姿を基調にした衣装で「ナショナルコスチューム部門」最優秀賞を獲得した気鋭の新人だ。そして、『スッキリ』(日テレ系)などの人気番組に出演し、「事件です!」の決め台詞で有名なテレビリポーター・阿部祐二(59)を父に持つ二世タレントだ。

そんな目下売り出し中の彼女に、初の熱愛スキャンダルが飛び出した。

現在、桃子を夢中にさせているお相手は、彼女の地元でもある千葉県内に会社を構える不動産販売会社社長のK氏。なんと26歳上の49歳。K氏はその一方で芸能関係の会社も運営し、『ミス・ユニバース』の千葉県大会事務局で要職を兼ねるヤリ手の経営者だ。

「彼女とKは『ミス・ユニバース』千葉予選の前から共通の知人を介して知り合い、徐々に距離を縮めていきました。Kは桃子さんが日本代表に選ばれ昨年11月に世界大会に出場した時も、付きっきりでサポートしていた。いまや、彼女はKにベッタリですよ」(知人男性)

その証言通り、桃子とK氏はどこに行くにも常に一緒。クリスマスを含め、年末年始にかけて、本誌は複数日にわたり行動を共にする二人の姿を見てきた。

たとえば、1月中旬のある日のこと。この日、いつものようにK氏の会社を訪れた桃子は、そのまま彼を交えて近場で関係者との飲み会に繰り出した。居酒屋で約5時間を過ごした彼らは、すっかり上機嫌に。一旦、歩いて会社まで戻り、二人だけで代行運転会社のスタッフがハンドルを握る愛車に乗り込んだ。そして、そのまま都内の高層マンションへと消えていったのだった。

引用:https://friday.kodansha.ne.jp

2人は東京都内の高層マンションで一夜を共にしており、状況からすると男女の関係であることは間違いなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

彼氏がネットで特定される

阿部桃子の熱愛彼氏古塩勝彦の画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

今回の記事には阿部桃子さんの彼氏の情報が多数あります。

 

その情報をまとめてみると

 

  • 彼氏は不動産関係の会社社長
  • 年齢は49歳
  • ミス・ユニバースの千葉大会で要職を務めた
  • 東京都内在住
  • イニシャルはK

 

この情報から今回フライデーされた彼氏がネット上で特定されているのです。

ここで最も有力な情報であるミス・ユニバース千葉大会の要職を調べてみると

 

●主催/全体統括
大会事務局 (合同会社 CUP)
山岡代表・古塩代表

●運営管理
大会事務局 (合同会社 CUP)
五十嵐事務局長
佐々木美恵

 

この中でイニシャルでKが付くのは大会事務局の「古塩代表」です。

彼について調べてみると「ホームズ不動産販売株式会社」の代表である、「古塩勝彦」さんだということが判明。

 

古塩勝彦さんは「合同会社CUP」という芸能関係の会社も運営しており、今回の記事の男性と一致。

そんな古塩勝彦さんの画像がこちらです。

阿部桃子の熱愛彼氏・古塩勝彦の画像出典:https://www.ameba.jp

噂通りのイケメン社長であり、年齢も49歳だということが判明。

この画像とフライデーでモザイク付きの画像を比べてみても、輪郭や出で立ちなどが古塩勝彦さんで間違いなさそうですね。

 

ここまで特定され証拠も揃っている2人ですが、熱愛に関してはフライデーのインタビューでサラッと否定しているようです。

 

スポンサーリンク

 

熱愛を否定

阿部桃子の熱愛彼氏古塩勝彦の画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

阿部桃子さんと古塩勝彦さんはフライデーのインタビューに対して以下のように答えています。

 

記者「フライデーです。阿部桃子さんとの件でお話を伺いたいのですが。彼女とお付き合いされていますよね。」

古塩「いやいやしてないですよ」

 

記者「でも、二人でお泊まりにもなられていますよね。」

古塩「いや、してないです。あのマンションは、事務所で借りているものなんですよ。あの日、僕は千葉の自宅に帰っています」

 

記者「それは飲酒運転にあたるのでは?」

古塩「いや、酒が抜けてから朝方に」

 

記者「朝方まで2人でいたら泊まったと受け取られますよ」

古塩「いえいえいえ、僕は帰りましたよ。そもそも彼女はうちに所属しているタレントですから。たしかに仲はいいのでしょっちゅう一緒にいるけど、マネジメント業務の一環ですよ」

阿部桃子の熱愛彼氏古塩勝彦の画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

このインタビューの最中阿部桃子さんは古塩勝彦さんの車の中におり、電話をしていたといいます。

ですがしつこいインタビューにしびれを切らしたのか、車から出てきて「もういいでしょ!」といいはなち去っていったようです。

 

スポンサーリンク

父親にもインタビュー

阿部桃子の画像

出典:geitopi.com

その後父親の阿部祐二さんにもインタビューしておりその内容が

 

記者「阿部さん、娘さんと古塩sんのことでお聞きしたのですが。」

阿部「ハイ、なんでしょうか」

 

記者「桃子さんは、事務所社長のK氏とずいぶん深い仲だとお見受けします」

阿部「ああ、彼のことは僕も知ってますよ。信頼できる男です」

 

記者「2人は恋愛関係にあるのでしょうか?」

阿部「さぁ、それはどうでしょう。ただ、どういう関係であれ、私は彼のことを認めてますから」

 

父親の阿部祐二さんも2人の恋愛関係については知らない様子でしたが、仮に恋愛関係だったとしても認めるニュアンスの発言をしています。

 

阿部桃子のプロフィール

阿部桃子の画像

出典:missosology.org

【名前】:阿部桃子(あべももこ)

【出身】:千葉県

【生年月日】:1994年9月17日

【年齢】:23歳

【身長】:175cm

【スリーサイズ】:B83-W58-H85cm

【血液型】:O型

【職業】:モデル、タレント

【学歴】:聖心女子大学/文学部/哲学科(卒業)

 

2017年度ミス・ユニバース・ジャパンの日本代表であり、阿部祐二さんを父に持つタレント。

「踊るさんま御殿」「めざましテレビ」「今夜くらべてみました」「解決ナイナイアンサー」「行列のできる法律相談所」などの人気番組に出演。

 

 

まとめ

 

タレントとしても人気の阿部桃子さんに出たまさかの熱愛報道でしたが、父親の阿部祐二さんも彼のことは認めているという発言がすべてを物語っているようです。

 

一人娘に熱愛報道が出るというのは父親としても寂しいはずですが、古塩勝彦さんはそこまで言わせるほどの人物なのだと感じましたね。

 

芸能生活も順調である阿部桃子さん。

プライベートの方も充実しているようです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。