相武紗季の熱愛彼氏や水着画像について!カップと性格!姉と実家

  • URLをコピーしました!

 

優の相武紗季が「ザ!世界仰天ニュース」に出演するということで話題になっている。

相武紗季といえば、ダウンタウンDXでのかわいい足のクセや、元彼の長瀬智也と破局していたことでも話題になった。

また、北川景子との不仲の噂や、出身中学やダイエットのことでも話題になった。

そこで相武紗季に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や出身・高校や大学に生年月日や血液型は?
  • 過去の水着画像や動画は?
  • しゃべくりの関西弁がメッチャかわいい?
  • 相武紗季は劣化して評判が悪くなった?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

相武紗季のプロフィール

 

aibusaki_a01

 

【名前】:相武紗季

【読み方】:あいぶさき

【本名】:相武紗季

【出身】:兵庫県宝塚市

【誕生日】:1985年6月20日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:165cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B84-W57-H87cm

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:2003年

【趣味】:料理、音楽鑑賞、読書

【特技】:水泳、ドラム演奏、シンクロナイズドスイミング

【所属事務所】:ボックスコーポレーション

【学歴】:

  • 雲雀丘学園中学校
  • 雲雀丘学園高等学校
  • 日出高等学校(転出)

 

 

スポンサーリンク

相武紗季の経歴

 

images (33)

 

庫県宝塚市で生まれ育った相武紗季は、地元の中学・高校と一貫教育校に通っていた普通の女の子であった。

だが母親は元宝塚歌劇団の朱穂芽美、姉は後に宝塚歌劇団に入団し、星組で娘役をやることになる音花ゆりとまさに相武紗季は芸能サラブレッドと呼べる環境に育っているのだ。

 

そのため相武紗季の実家は非常に裕福であるという話だ。

 

彼女が芸能界でデビューすることになったきっかけは、高校野球好きだったために、2002年の朝日テレビ主催の「夏の高校野球PR女子高生」に応募したことだ。

 

 

1000人を超える中から見事選出された相武紗季は、地元兵庫で放送されていたPRビデオをたまたま所属事務所のマネージャーが見ており、即決でスカウトをしたのだ。

 

このことがきっかけで、芸能事務所ボックスコーポレーション所属の女優として活動を始めると同時に、高校を地元から東京の日出高等学校に移している。

18歳の時にテレビドラマ「WATER BOYS」で女優デビューすると、学生の役が多く舞い込み、ABCテレビのテレビドラマ「17歳夏。」では早くも主演を演じている。

その後はCM出演や映画出演もあり、相武紗季の名はたちまち全国区へとなる。

 

また女優としての活動だけではなく、アニメやゲームには声優として出演する他、2013年にはバラエティ番組の初MCを有吉弘行と共に務めるなど、幅広い活躍をしている。

2013年4月から8月まではアメリカへ短期の語学留学をし、その後は芸能界に復帰。今後の活躍が期待されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

相武紗季の性格は?

 

photo88_02

 

武紗季を検索にかけると、「性格悪い」というワードが引っかかる。

芸能人、特に若手の女優にはこういったイメージは付き物なのだが、相武紗季の場合はどうなのだろうか?

 

 

これに関して調べてみたのだが、普段の相武紗季は明るく前向きな性格なのだそうだ。

家族とも非常に仲がいいということで、母親にはよく仕事の相談をし一緒に旅行にも行っているそうだ。

 

 

また父親には毎年マフラーを編んでプレゼントをするなど家族思いな一面もあるそうだ。

その一方で人見知りな部分もあり、初対面の人とはうまく話せないそうだ。

 

上記のように相武紗季は決して性格の悪い感じではないのだが、なぜネット上で性格が悪いなどという噂が出ているのであろうか。

これに関して相武紗季が出演した「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」での七海菜月役が原因ではないかと言われている

 

この時の七海菜月というのが少々意地悪な役だったこともあり、そのイメージが定着してしまったのではないか。

しかしドラマや映画の女優はあくまで””を演じているのであって、””の自分で撮影をしているわけではない。

 

その”役”を作るために俳優さんというのは実に血の滲むような努力をしており、その役のイメージだけで相武紗季の事を性格が悪いなどというのは、役者という仕事を冒涜することになる愚かな行為だ。

 

またドラマの撮影現場で相武紗季を間近で見たという人間の話では、

 

「待ち時間には常に腕組をして不機嫌で、撮影がスタートすると急に笑顔を作る」

 

ということが言われている。

だが撮影に臨む役者は、終始余裕のある人もいるが、終始ピリピリしている人と様々である。

 

ベテラン俳優ならば、余裕を持って撮影に臨めるだろうが、まだまだ役者のキャリアが少ない人間にとっては、精神を集中するだけで精一杯なのだ。

20代そこそこの役者が主演に名を連ねるのは珍しくない時代であり、すっかり大物役者のような見方をしてしまうが、彼等はまだまだ役者業界からすれば駆け出しなのである。

 

 

スポンサーリンク

相武紗季の過去の水着画像

 

001 (1)

 

て女優としてドラマやCMに大活躍の相武紗季だが、彼女がデビュー当初に、水着でのグラビア活動をしていたことは、案外知られていない。

今では一流女優の仲間入りを果たした相武紗季の水着画像は、現在では「お宝画像」としてよく検索されているようである。

 

そんな相武紗季の過去のお宝水着画像を、外部サイトではあるが発見したので、是非ご覧いただこう。

相武紗季のファンの方はもちろんだが、そうでない方、相武紗季をあまり知らない方でも必見である。

 

相武紗季のお宝水着画像

 

相武紗季の胸チラ画像(おまけ)

 

 

スポンサーリンク

相武紗季の熱愛彼氏は速水もこみち?

 

911200175

 

武紗季には数々の熱愛の噂があるが、俳優の速水もこみちと、熱愛中ではないかという噂が上がっている。

なぜそのような噂があるのかということだが、相武紗季と速水もこみちのドラマやCMでの共演が非常に多い点があげられる。

 

 

芸能人の熱英の多くは、ドラマや映画での共演をきっかけにしてスタートするパターンが多いため、共演しただけで熱愛記事を書く週刊誌もあるくらいなのだ。

 

さてそういったことで2人も熱愛の噂があるのだが、これは事実無根のデマだということだ。

相武紗季には過去に長瀬智也韓国の若手俳優ジュエリーデザイナーなどとの間に熱愛の報道があるのだが、一方の速水もこみちにはスキャンダルが一切なく、同性愛者ではないかとまで言われているほどだ。

 

速水もこみちとの熱愛は噂で終わったが、相武紗季は意外と肉食系として業界では有名で、アメリカへの語学留学も、実は自身好みのマッチョな男を探しに行っているのではないかとまで言われているのだ。

一方では元彼のジュエリーデザイナーとよりを戻したとの情報もあるが、真相はわかっていない。

 

相武紗季は親しい人に「誰かそばに居てくれないとさびしいし」と漏らしていたらしく、常に交際相手がいないと満足できないタイプのようだ。

ともなれば、相武紗季の熱愛報道が、近々あってもなんら不思議ではないのである。

 

ネット上では一部で劣化したという悪い評判もあるが、大人の女として磨きがかかってきたことを揶揄する人間はいかがなものかと思う。

相武紗季も28歳という年齢から、仕事を一段落させて結婚を意識し始めてもおかしくはないだろう。

 

 

かつては交際していた長瀬智也とは、結婚を意識していたという話もあるが、近年ではそういった相手がいないのかも非常に気になる。

というわけで我々は相武紗季の熱愛報道や、もう一歩進んで電撃結婚の報道を楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に相武紗季がしゃべくり007に出演した時の動画をご覧いただこう。

あまりイメージのない関西弁で話す相武紗季は必見である。

 

▼相武紗季 可愛すぎる関西弁を披露!▼

https://www.youtube.com/watch?v=lnYHUac0gu4

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次