モデルのアンミカさんは2017年12月7日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

アンミカさんといえばモデル業だけでなくデザイナーやプロデューサーとして化粧品やジュエリーなどを手がけるなど、様々な分野で活躍していますね。

 

そんなアンミカさんの子供やすっぴん画像に「嫌い・ブス」の声が話題になっていますね。

 

今回はアンミカさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

アンミカのプロフィール

アンミカの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1729648

【名前】:アンミカ

【本名】:ミカ・アン・ミラー

【愛称】:アンちゃん

【出身地】:韓国済州島

【生年月日】:1972年3月25日

【年齢】:45歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:TENCARAT Plume

【デビュー】:1991年

【趣味】:ゴルフ、ボウリング、読書

【特技】:韓国語、茶道

【資格】:英検2級、漢検2級、珠算初段、日本化粧品検定1級、漢方養生指導士中級、EPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー、オーラソーマプラクティショナー、ジュニアベジタブル&フルーツマイスター、アロマアドバイザー

【学歴】:大阪府立住吉高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

アンミカの画像

出典:http://tencarat-plume.jp/models/details/ahnmika.shtml

モデルとして活躍しているアンミカさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:171㎝

【体重】:54㎏

【スリーサイズ】:B85㎝/W60㎝/H89㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が171㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は54㎏と自身のブログで公表していましたが、これは2015年の時の情報なので、

現在は変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていました。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

アンミカの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

この画像を見るとDカップぐらいだと思いますね。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

アンミカの画像

出典:https://marumaru7202.momorinn.xyz/2503.html

アンミカさんの出身は韓国・済州島になりますね。

5人兄妹の次女として生まれたアンミカさんは小さい頃から裕福な家庭とはいえない環境で育ったようです。

 

実家が2度家事になるなど、小さい頃から不運が続いたアンミカさんは、

高校時代はアルバイトなどをいくつも掛け持ちして家計を助けていたようですね。

 

その後モデル事務所のオーディションを受けますが、なかなか合格まで至りませんでしたが、

たまたまキャンセル者が出たことで、アンミカさんが繰り上げになって合格したことでモデルとしてデビューしました。

 

1993年にパリコレに参加するなど活躍していったアンミカさんは、

その後日本と韓国を中心に活動するようになったそうです。

 

テレビ番組ではレギュラー番組を何本も持っていたようで、

2012年に出場した『歌うま女王は誰だ!?歌がうまい王座決定戦魂の大激突スペシャル』で

初出場、初優勝という快挙を達成しました。

 

 

 

その後も多くのバラエティ番組に出演したアンミカさんは、

現在も『ヒルナンデス』や『いっぷく!』などの番組に出演しています。

 

そんなアンミカさんは2017年12月7日に放送される『ダウンタウンDX』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

アンミカの画像

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20150415-00044850/

アンミカさんは2012年に会社経営者のセオドール・ミラーさんと結婚したことが発表されましたね。

セオドール・ミラーさんはアンミカさんより1つ年上で、アンミカさんとはゴルフを通じて出会ったそうです。

 

ネット上ではアンミカさんは離婚歴があり、再婚と言われていますが、

アンミカさんに離婚歴があるという情報はどこにもなかったのでデマ情報である可能性が高いと思われます。

 

そんな2人の間に子供はいるのか調べてみましたが、

2017年12月現在、2人の間に子供はいないようですね。

 

ネット上では不妊なのではなんて声もありますが、年齢的に妊娠するのも難しいのではないかと思われます。

 

アンミカさん自身は子供がほしいと話していたということなので、

今後の頑張り次第で妊娠することはできるかもしれませんね。

 

もし妊娠したら、高齢出産となりますが、アンミカさんには頑張って欲しいですね。

 

すっぴん画像がヤバい…

アンミカの画像

出典:http://pnpnptyan34.com/post-1969

アンミカさんが自身のブログですっぴん画像を披露したことで話題になっていますね。

モデルの人がすっぴん画像を公開するのは最近では珍しいことではないですが、ネット上での反響がすごかったようです。

 

まずはアンミカさんのすっぴん画像を見てみましょう。

アンミカのすっぴん画像

出典:http://jinfo.jp/archives/736

これは確かにすっぴん画像になりますが、年齢を感じさせないほど肌がつやつやですね。

ネット上でも「可愛い!」、「すっぴんでも綺麗すぎる」など多くの反響を呼んでいるようです。

 

これだけの肌を保つのは大変なんでしょうね。

ケアを怠らないでいた結果、これだけの肌を維持できているんでしょうね。

 

「嫌い・ブス」の声もまとめた結果…

アンミカの画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170218-OHT1T50066.html

アンミカさんといえば最近バラエティ番組などでよく見かけますが、嫌いやブサイクの声が多くあるようですね。

ここではアンミカさんが「嫌い・ブス」と言われている声をまとめてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり厳しい意見が多く見られますね。

アンミカさんの関西弁やコメンテーターとしてのコメントが嫌いという意見が多いようです。

 

もちろん嫌いの声だけではありませんが、現状はアンミカさんがテレビに出ていたらチャンネルを変える人が多くいるみたいですね。

 

おそらくアンミカさんもこういった意見は目にしているでしょうから、

今後、現在のスタイルを貫くのか改善するのかどうか注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。