葵わかなの水着画像や熱愛彼氏の噂について!身長やカップは?CM

  • URLをコピーしました!

 

ットリッチのCMに出演している女優の葵わかなに関して、水着画像や熱愛彼氏の噂が話題になっている。

葵わかなといえば、スカッとジャパンへの出演や2chなどで「かわいい」「かわいくない」と意見が分かれているとこに関しても話題になっている。

 

また映画「陽だまりの彼女」や「暗殺教室」への出演や、写真集の画像なども注目されているようだ。

 

そこで葵わかなに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 水着画像が話題になってるけどある?
  • 熱愛彼氏の噂とかあるの?
  • CMの動画が見たい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

葵わかなのプロフィール

 

葵わかな

 

【名前】:葵わかな

【読み方】:あおい わかな

【出身】:神奈川県

【誕生日】:1998年6月30日

【星座】:かに座

【年齢】:16歳(2015年5月現在)

【身長】:157cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【趣味】:読書、歌うこと

【特技】:木登り、絵を描くこと

【性格】:人見知り

【好きな歌手】:いきものがかり

【好きな映画】:横道世ノ介

【目標にしている女優】:上野樹里、柴咲コウ

【学歴】:非公表

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

葵わかなの経歴

 

葵わかな

 

奈川県に生まれ育った葵わかなは、

幼少時代には人見知りが激しかったそうで友達も少なかったそうだ。

 

中学時代はバレーボール部に所属していたという葵わかな。

 

そんな葵わかなが芸能界でデビューするきっかけになったのは、

11歳の時にスカウトされたことがきっかけだ。

 

 

その後ファミリーマートのCMでデビューした葵わかなは、テレビドラマ「サムライハイスクール」で女優デビューを果たしている。

 

その後映画「陽だまりの彼女」が話題になった葵わかなは、「相棒 Season11」や「天誅~闇の仕置人~」などに出演し注目を集めている。

 

2012年12月からはアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに抜擢され歌手デビューをしたが、

2014年7月に女優業に専念するため卒業を発表している。

 

 

テレビCMに多く出演しておりCMデビューとなった「ファミリーマート」や「バンダイ たまごっち」「ヤマザキナビスコ」「JR西日本」など2015年現在までに出演したCMの数は13本を数えている。

 

その内の1つでかわいいと評判の高い「ヤマザキナビスコ」のテレビCM動画をご覧いただこう。

 

▼葵わかな ヤマザキナビスコCM▼

 

2015年4月から放送されている「LINE ゲットリッチ」のCMは記憶に新しいところだろう。

 

2013年には女優のテレビCM出演本数で3位にランクインされるなど、

次世代のCM女王として期待されている。

 

仕事が休みの日は基本的に家にいるそうで、1人で過ごす方が好きだという。

 

すぐ寝てしまうという葵わかなは、電話中でも寝てしまうことがあるという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

熱愛彼氏の噂は?

 

葵わかな

 

て女優として今後が楽しみな葵わかなだが、彼女のことで気になることといえば

やはり熱愛彼氏の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、過去に噂になった人物がいるようだ。

 

その人物とは俳優で歌手の北村匠海(きたむら たくみ)である。

 

葵わかな

 

1997年生まれの17歳でドラマ「平清盛」や「信長協奏曲」、映画「忍たま乱太郎」などに出演している新進気鋭の俳優だ。

 

葵わかなとは映画「陽だまりの彼女」で共演しており、このことがきっかけで熱愛の噂が浮上したようだ。

 

また所属している事務所も同じ「スターダストプロモーション」である。

 

 

しかし2人のデートの目撃証言や、

ツーショット写真などはないため噂の域を脱していないのが現状だ。

 

共演をきっかけに交際に発展する芸能人は多いが、単なる噂で終わることも多い。

 

葵わかなと北村匠海もそちらの方ではないだろうか。

 

二人とも売り出し中の役者であることを考えると、まだまだ恋愛をしている場合ではないだろう。

 

そうは言っても葵わかなの熱愛のニュースが流れる可能性もあるので、新しい情報が入り次第追記していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

 

葵わかな

 

て2015年にもブレイクするのでは?と評判の葵わかな。

 

ゲットリッチのCM出演で認知度も上がってきており、ファンも増えてきているという。

 

そこで彼女の水着画像が検索ワードでも上位にランクインしており、注目度の高さがうかがえる。

 

多くの女優はデビュー当初はグラビアアイドルとして活動し、ある程度人気が出てから女優として活動するケースが多いため、葵わかなもグラビア活動をしていただろうと思う方も多いはずだ。

 

しかし調べてみると葵わかなはグラビア活動はしておらず、

彼女の水着画像はネット上には出回っていないようだ。

 

水着画像はお届けできなかったが、葵わかなのかわいい画像集を外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたい。

 

葵わかなのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女の事をあまり知らない方でも必見である。

 

葵わかなのかわいい画像まとめ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次