元シンクロナイズドスイミング選手で現在はタレントとして活動している青木愛(あおきあい)さんは『ネプリーグ』に出演することで話題になっていますね。

 

青木愛さんといえばシンクロナイズドスイミングで日本代表に選ばれるほどの実力で、

その容姿からかわいいと話題になっていましたね。

 

そんな青木愛さんと遠藤保仁さんとの不倫の真相に水着姿やかわいい画像が話題になっています。

 

今回は青木愛さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

青木愛のプロフィール

青木愛の画像

出典:http://www.sports-biz.co.jp/athlete/

【名前】:青木愛(あおきあい)

【愛称】:あいちゃん、あっちゃん

【出身地】:京都府京都市左京区

【生年月日】:1985年5月11日

【年齢】:32歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【好きな食べ物】:焼肉、さくらんぼ

【所属事務所】:スポーツビズ

【座右の銘】:『初志貫徹』

【資格】:シンクロ審判C級ライセンス、シナプソロジー インストラクター、OWD(オープンウォーターダイバー)、保健体育教諭一種免許(中学校、高等学校)

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

青木愛の画像

出典:http://suiminkaigi.jp/interview/aokiai

かわいいと話題になっている青木愛さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:173㎝

【体重】:59㎏

【スリーサイズ】:B85㎝/W60㎝/H83㎝

【カップ】:Eカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が173㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は59㎏ということですが、身長を考えると平均的ですかね。

 

スリーサイズに関しては2008年の時の情報なので現在は変動している可能性がありますね。

カップはEカップということで、グラビアモデル並みの体型をされていますね。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

青木愛の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

青木愛さんが通っていた高校や大学がよく検索されているみたいですね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

まずは高校ですが『京都文教女子高等学校』に通っていたようですね。

偏差値は40ー56とそこまで高くないですかね。

 

同じシンクロナイズドスイミングの小林千紗さんやタレントの和泉夏子さんが卒業生として有名ですね。

 

小学校4年生の時にはジュニア大会で優勝した経験がある青木愛さんは、

高校1年生の時に井村シンクロクラブに入りました。

 

その後びわこ成蹊スポーツ大学に進学した青木愛さんは、

北京オリンピックの日本代表選手に選ばれ、チーム種目で5位に入賞するなど活躍しましたね。

 

北京オリンピック後に引退を表明した青木愛さんは、

その後タレントやモデルとして活動するようになりました。

 

青木愛さんの主な出演番組がこちら、

 

  • Oha!4 NEWS LIVE
  • SUPER GT+
  • カワスポ
  • 京スポ
  • おーい!ひろいき村
  • スッキリ!!
  • 戦え!スポーツ内閣
  • S☆1

 

やはり元アスリートということもあってかスポーツ番組の出演が多く見られますね。

 

スポンサーリンク

遠藤保仁との不倫の真相…

青木愛の画像

出典:https://realpresident.net/9015.html

青木愛さんを検索すると『遠藤保仁』さんの名前が検索キーワードに出てきますね。

遠藤保仁さんといえばサッカー日本代表の最多出場記録を持っており、

現在もガンバ大阪で活躍している選手ですね。

 

またプライベートでも高校時代の同級生と結婚しており、

子供も4人います。

 

そんな遠藤保仁さんと青木愛さんに不倫疑惑が浮上しているようですね。

青木愛さんは独身ですが、遠藤保仁さんは既婚者で子供も4人いますので、これが事実なら大変なことになりますが。

 

記事によると、

最後まで残ったのは遠藤と青木。コートも着て、荷物も持って帰り支度万端だったにもかかわらず一向に帰る気配がない。そして他の参加者たちの姿が見えなくなると、ふたりきりで再び店の中へと戻っていった。

遠藤と青木は、店員に頼んで再びVIPルームへと戻った。閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来ない。それから1時間経った午前4時、店の看板が消え、もちろん他の客はみんな帰っていった。スタッフの片付け作業が進むが、それでもふたりは姿を見せない。そして午前5時過ぎ。店の前に2台のタクシーが停まった。

まずは顔を隠すようにうつむきかげんの青木がタクシーに乗り込み出発。そして3分ほどの時間差で遠藤が出てきた。ニット帽を目深にかぶり、大きなマスクで“完全武装”。それでも人目を気にしてか、小走りでもう1台のタクシーに乗り込んで帰路についた。それにしてもオフサイドトラップは実に5時間! 延長戦にしては長すぎる。ふたりきりの個室でいったい何があったのだろうか…。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20141225_294839.html

遠藤保仁さんといえばイクメンとしても知られており、家事や育児も積極的に手伝っていることで有名なので、これはかなり衝撃的ですよね。

 

 

 

 

密室で5時間もの間2人きりだったので、中で何が行われていたかはわかりませんが、

なにもないわけがないですよね(汗)

 

これ以降は2人に目立った動きはなかったので、一度きりの関係だったのかな?

遠藤保仁さんには家庭を大事にしていってほしいですね。

 

青木愛が超かわいい!

青木愛の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/11759536/

最後に青木愛さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

水着画像もあるので、ファンの方はもちろんそうでない方も必見ですよ!

 

ではどうぞ。

 

青木愛の水着画像①

青木愛の水着画像②

青木愛の水着画像③

青木愛の水着画像④

青木愛の水着画像⑤

青木愛の水着画像⑥

青木愛の画像

青木愛の画像

青木愛の画像

青木愛の画像

青木愛の画像

青木愛の画像

青木愛の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/3322570077

いかがでしょうか?

これだけのスタイルと容姿を兼ね備えた人はグラビア界でもあまりいないですよね。

 

 

 

 

 

32歳とは思えないほどのスタイルを維持していますよね、

容姿もモデル並みにかわいいので、今後もテレビ出演のオファーが殺到することでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます