新井恵理那の“事故スカート”や水着(画像)がやばい…彼氏やすっぴんは?

新井恵理那の画像
  • URLをコピーしました!

 

タレントでキャスターの新井恵理那さんについて

事故スカート画像がヤバすぎると話題になっています。

 

新井恵理那さんといえば「グッドモーニング」や

「くりぃむクイズ ミラクル9」にも出演してネット上では「かわいい」

と話題になっている逸材なんです。

 

今回はそんな新井恵理那さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

目次

新井恵理那のプロフィール

新井恵理那の画像

出典:interest

【名前】:新井恵理那

【読み方】:あらいえりな

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1989年12月22日

【年齢】:27歳(2017年9月現在)

【血液型】:O型

【趣味】:写真撮影、読書、アクセサリーを作ること、独自のドリンクを開発すること

【特技】:口笛

【好きなスポーツ】:軟式テニス、バドミントン、弓道

【資格】:漢字検定2級、弓道二段、ジュニア野菜ソムリエ

【デビュー】:2009年

【所属事務所】:セントフォース

【学歴】:青山学院大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

スタイル抜群

 

 

新井恵理那さんは過去にグラビアアイドルとして活動していた時期もありましたので

フリーアナウンサーの中でも抜群のスタイルを誇っています。

 

新井恵理那さんのスタイルをまとめてみると

 

【身長】:158cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82-W57-H86

【カップサイズ】:非公表

 

という抜群のスタイルなのです。

これでアナウンス力も身についてきたら人気が出ますよね!

 

ところで男性ファンは非公表になっているカップサイズが

気になるのではないでしょうか?

 

これは公式では発表されていないので、予想するしかありませんね。

というわけで恒例の画像チェックいってみましょう!

新井恵理那のカップ画像

出典:IT虎の穴

むむむ・・・これを見る限りでは「Cカップ」はありそうな画像ですよね!

 

これだけスレンダーなスタイルなのに、カップのサイズも平均的なサイズなんて

世の男性ファンが虜になるのも納得というものですね!

 

これって現在でもグラビアアイドルとして活動していたら

もっと人気が出ていてもおかしくないと思います。

 

でもグラビア業界も新しい人がドンドン出てくるし

完全に需要よりも供給の方が多くなっているので競争が激しすぎるのかもしれませんね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

新井恵理那の経歴

新井恵理那の画像

出典:interest

さてここでは新井恵理那さんが生まれてから現在まで紹介していきたいと思います。

新井恵理那さんはもともと生まれたのがアメリカ合衆国のカリフォルニア州でした。

 

その後幼稚園の時に日本の神奈川県で過ごしましたが

数年でアメリカに戻っているのです。

 

そこからまた数年後には日本で暮らし始めており

ご両親の仕事で結構な引っ越しを経験されたそうですよ。

 

そんな新井恵理那さんは「國學院高等学校」を卒業後

青山学院大学」に進学しています。

 

20歳の時には「ミス青山学院大学」でグランプリを獲得するなど

大学時代から彼女の美貌は高い評価がされていたようですね。

 

ちなみに新井恵理那さんは2009年、つまり彼女が20歳の時に

芸能事務所に所属しているんです。

 

その時はグラビアとタレントとして活動していたんですね。

 

スポンサーリンク

キャスターとして活動開始

新井恵理那の画像

出典:Twitter

新井恵理那さんが現在のようにキャスターとして

活動を開始するきっかけになったのは「めざましテレビ」に出演し始めた事がきっかけでした。

 

2011年の4月から「MOTTOいまドキ!」のリポーターとして出演し始めたことで

キャスターとしての仕事が多く舞い込んできました。

 

その後は「シューイチ」や「Oha!4」などにキャスターとして出演すると

PON!」ではお天気キャスターとして抜擢され

すっかりPONのお天気お姉さんというイメージが定着しています。

 

現在は「グッドモーニング」や「情報7days ニュースキャスター

でキャスターとして出演している他、「世界ナゼそこに?日本人」ではMC

を務めるなど、活躍の場を広げているのです。

 

また日本テレビで放送中の「好きになった人」やMBSで放送中の

所さんお届けモノです!」ではアシスタントとして出演して人気を集めているようです。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

新井恵理那の画像

出典:ameblo.jp

さてネット上でかわいいと言う声が多く挙がっている

新井恵理那さんですが、ここで気になるのが彼氏の噂ではないでしょうか?

 

このことに関して調べてみると、彼氏に関する情報はネット上では出回っていないようです。

 

アイドルではないので”恋愛禁止”のような暗黙のルールはないのですが

これから売り出し中の時期に彼氏との熱愛が報道されたらマイナスイメージが付く可能性もありますので

そこら辺は事務所も本人も慎重になっているのではないでしょうか?

 

でもでも27歳という年齢を考えると彼氏がいても

まして結婚の報道が流れてもまったく不思議ではないですよね!

 

スポンサーリンク

すっぴん画像が流出してる?

 

さてネット上では新井恵理那さんに関して

すっぴんの画像が出回っていないか検索で調べている方が多いようです。

 

最近は女優さんやタレントさんもすっぴん画像をSNSなどで公開

することが大きなったため、新井さんのすっぴん画像があっても何ら不思議ではありませんからね。

 

そこで調べてみたんですが、どうやら新井恵理那さんは

すっぴん画像を公開していないみたいです。

 

ナチュラルメイクみたいな写真を掲載して、すっぴん画像どや~

みたいなことはしたくないので、ここは素直に無いですと書きますね。

 

スポンサーリンク

水着画像が超かわいい!

 

 

さて、グラビアアイドルとして活動していた新井恵理那さん。

 

2014年11月には写真集「えりーなのために」も出版して人気を集めています。

 

その時の水着姿の画像は現在ではお宝画像としてネット上でも多く保存されているようです。

ではここで新井恵理那さんのかわいい水着画像をたっぷりと見ていただきたいと思います。

 

新井恵理那の水着画像①

新井恵理那の水着画像②

新井恵理那の水着画像③

新井恵理那の水着画像④

新井恵理那の水着画像⑤

新井恵理那の水着画像⑥

新井恵理那の水着画像⑦

 

いかがでしたか?現在よりも初々しい感じでとってもかわいいですよね!

それにスタイルの良さがこの時も際立っていますね。

 

スポンサーリンク

事故スカート画像がやばい

 

 

新井恵理那さんを検索で調べてみると「事故 スカート」という

キーワードが人気を集めているようです。

 

これってとても気になるキーワードですよね。

調べてみるとどうやら過去に出演した「PON」の番組内で

過去にやっていたという弓道を披露したそうなんです。

 

ですがその時に弓がスカートに引っかかってしまい

めくれてしまうという放送事故があったそうなんです。

 

その時の画像がこちらです。

新井恵理那の事故スカート画像

出典:b.hatena.ne.jp

おお!結構豪快に見えちゃってますねw

でも弓道ってスカートを履いてまずヤラないスポーツなので

しょうがない気もしますね。

 

実はこの時の動画もYouTubeにアップされているようなのでどうぞご覧ください!

 

▼新井恵理那 生放送でパン◯ラ▼

https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=6lnyLbRpk7I

 

一瞬でしたが出演者の方も中には「あ!」という表情をしていたみたいです。

 

さて現在セントフォース所属のキャスターとして人気な新井恵理那さん。

今後は女優にも挑戦してみたいと言っているそうで

その時が楽しみなファンの方も多いのではないでしょうか?

 

新井恵理那さんの今後のさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次