荒川良々の画像

俳優の荒川良々(あらかわよしよし)さんは2018年2月23日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

荒川良々さんといえば名バイプレーヤーとして多くのドラマや映画に出演し注目を集めていますね。

 

そんな荒川良々さんの彼女・皆本麻帆さんの経歴やデート画像にフライデーされた平岩紙さんについて調べてみたいと思います。

 

今回は荒川良々さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

荒川良々のプロフィール

荒川良々の画像

出典:https://marumaru7202.momorinn.xyz/1653.html

【名前】:荒川良々

【読み方】:あらかわよしよし

【出身地】:佐賀県子城市

【生年月日】:1974年1月18日

【年齢】:44歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【身長】:183㎝

【体重】:83㎏

【所属事務所】:大人企画

【デビュー】:1999年

【趣味】:映画鑑賞、散歩

【学歴】:龍谷高等学校

 

荒川良々さんぽっちゃり体型の丸坊主という独特のスタイルで芸能活動していました、

1999年にドラマ『天国のKiss』で俳優としてデビューした荒川良々さんは、

 

その後も『池袋ウエストゲートパーク』や『ガッコの先生』などに出演しましたね。

荒川良々の画像

出典:http://yorozu-do.com/juhan-shuttai/

映画では『ピンポン』や『アキハバラ@DEEP 』などに出演したことで注目を集めると、

2013年にはアニメ『おはようハクション大魔王』でハクション大魔王も声を担当されました。

 

荒川良々さんが出演したカロリーメイトのCMも話題になりましたね。

 

▼カロリーメイト「若手OLの朝篇」▼

 

多くのドラマや映画に出演した荒川良々さんは名バイプレーヤーとして今では欠かせない存在となっていますね。

 

そんな荒川良々さんは2018年2月23日に放送される『A-Studio』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

本名は?

荒川良々の画像

出典:http://newslounge.net/archives/166145

荒川良々というのは芸名で本名は別にあるようですね、

なんでも荒川良々になる前は『荒川上手(あらかわじょうず)』という芸名で活動していたようです。

 

しかし、名前の読み間違いが多かったので大人企画の主宰だった松尾スズキさんに命名してもらい、

荒川良々になったそうです。

荒川良々と松尾スズキの画像

出典:http://enterstage.jp/news/2018/01/008884.html

さて、気になる本名ですが『 荒川良友(あらかわよしとも)』というのが本名のようですね、

芸名の荒川良々は本名から一文字だけ変えて名づけられたそうです。

 

スポンサーリンク

皆本麻帆のプロフィール

皆本麻帆の画像

出典:https://light-shade.net/post-4210

【名前】:皆本麻帆

【読み方】:みなもとまほ

【出身地】:広島県

【生年月日】:1990年4月21日

【年齢】:27歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W56㎝/H85㎝

【カップ】:推定Aカップ

【職業】:女優・タレント

【所属事務所】:プロダクション尾木

【趣味】:プロレス観戦、舞台鑑賞、散歩

【特技】:ダンス、歌、早口言葉、料理

 

皆本麻帆さんは舞台女優として活動されているようですね、

2001年には舞台『Annie』のアニー役に抜擢されています。

皆本麻帆の画像

出典:azayobito.com

その後も多くの舞台に出演している皆本麻帆さんは、

2011年にBSブランチのブランチガールも務めていました。

 

2017年には『警視庁捜査一課9係 初回2時間スペシャル』に出演するなど、

舞台だけでなくドラマなどでも活躍の場を広げています。

スポンサーリンク

デート画像

荒川良々の画像

出典:http://yumeijinhensachi.com/archives/18882

そんな皆本麻帆さんと荒川良々さんですが、

2017年12月に映画の上映イベントに出席している荒川良々さんと皆本麻帆さんの姿が目撃されています。

 

その時の画像がこちら、

荒川良々と皆本麻帆の画像

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/11160

確かに荒川良々さんと皆本麻帆さんですね。

変装もしておらず、堂々としているところからすると交際を隠すこともしないんでしょうね。

 

なんとこの2人は2015年にフライデーされていたようで、その時は交際3ヵ月と報じられたそうです。

そこから現在まで交際が続いているということは、交際期間は2年半にもなります。

荒川良々と皆本麻帆の画像

出典:https://light-shade.net/post-4210

結構長い期間交際されていますね。

これについて荒川良々さんの事務所は、

 

「特にコメントすることはありません」

 

とコメントを出していました。

 

皆本麻帆さんの事務所側も、

 

「荒川さんは尊敬する先輩であり、役者仲間のひとりです。プライベートはいい大人なので本人に任せています」

 

と回答されたようです。

どちらも否定していない所を見ると交際している可能性が高いのではないでしょうかね。

 

平岩紙とは破局したの?

荒川良々の画像

出典:http://nekocat-blog.com/archives/1199

荒川良々さんの彼女について紹介してきましたが、荒川良々さんは過去に平岩紙さんと熱愛が報じられていましたね。

 

一部では結婚も近いんじゃないかという声もあったようですが、現在は破局してしまったのでしょうか?

平岩紙の画像

出典:大人計画

2人は同じ事務所に所属しており、顔も似ていることから交際しているなんて噂が出たようですね

これについて調べてみると、2人が交際していたと言われているのが2008年ですね。

 

しかし2015年に報道された女性は平岩紙さんではなく舞台女優の皆本麻帆さんでしたので、

もし交際していたとしてもすでに破局していたということになります。

 

一部では結婚もしているんではないかという声もあるようですが、

荒川良々さんと平岩紙さんが結婚したという事実はないみたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。