有賀さつき 痩せすぎは癌の病気だった?元旦那・和田圭や娘の顔画像は?

  • URLをコピーしました!

有賀さつきの画像

非常に残念なニュースが入ってきました。

元フジテレビアナウンサーの女子アナブームの火付け役ともいえる有賀さつきさんが1月末に亡くなっていたというのです。

 

まだ52歳という若さでの早すぎる死に悲しむの声が広がっています。

 

ここでは死因となった病名や痩せすぎの噂に元旦那・和田圭の顔画像や娘さんの今後について調べていきたいと思います。

 

目次

有賀さつきさんが死去していた

 

 

記事によりますと、

元フジテレビの有賀さつきさんが死去していたことが5日までに分かった。スポーツニッポンが5日朝刊で報じた。同日、フジテレビ系の朝の「とくダネ!」などの情報番組なども伝えた。52歳だった。

有賀さんは1月末に亡くなったという。死因や葬儀日程は明らかになっていない。「とくダネ!」は午後に親族から発表があると伝えた。

引用:http://www.sankei.com/entertainments/news/180205/ent1802050003-n1.html

有賀さつきさんは2018年1月末に亡くなったことが親族から伝えられたようですね。

元フジテレビアナウンサーとして人気アナの代表格ともいえる有賀さつきさんが死去したというニュースがフジテレビからされるとは、同じ曲のアナウンサーの方は思ってもみなかったでしょうね。

 

有賀さつきさんは天然キャラとして有名ですが、漢検準1級や英検1級などを取得するなど

かなりの努力家だったそうです。

 

フジテレビ時代の先輩である山村美智アナは、

『ダイエットをしたのよ』と説明していた。かつらなのでは、と指摘したら『かつらはいいですよ。(先輩も)かつらにしてみませんか』と言われた」

引用:http://www.sankei.com/entertainments/news/180205/ent1802050003-n1.html

有賀さつきさんとこのような会話をされていたようです。

まさかその後こんなに早くお別れがくるとは思わなかったでしょうね。

 

死因などはまだ発表されておらず、葬儀の日程についても今後親族から発表されるとのことです。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

痩せすぎは癌だったから?

有賀さつきの画像

出典:産経ニュース

美人アナウンサーとして人気だった有賀さつきさんでしたが、

最近では痩せすぎだと話題になっていましたね。

 

またカツラ疑惑も浮上していたようですが、そうなってくると病名が気になりますよね。

まずは痩せすぎだといわれている画像から見てみましょう。

有賀さつきの画像

出典:milkpan.link

顎の部分がかなりシャープになっていますね、

かなり痩せこけてしまているのは確かだったようですね。

 

また有賀さつきさんにはカツラ疑惑も浮上しており、山村美智アナと有賀さつきさんの会話からみてわかる通りカツラはしていたようですね。

 

この事からもしかしたら、癌で抗がん剤治療のせいで髪が抜け落ちてしまったのではないかと噂になったようですね。

 

実際の死因は発表されていないので、有賀さつきさんが癌だったかどうかは現在のところわかっていませんが、

痩せ過ぎてカツラを付けていたことから、そういった噂が広まったようです。

 

また有賀さつきさんのブログが2017年2月14日を最後に更新されなくなっていましたので、

これ以降闘病生活をされていた可能性はありますね。

 

つい最近ガンで亡くなったET-KINGのいときんさんも癌で亡くなってしまいましたね。

 

https://saisin-news.com/itokinn-et-king/

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

元旦那・和田圭の顔画像や経歴は?

有賀さつきの画像

出典:ウェイニュース

有賀さつきさん2002年3月に会社の上司である和田圭さんと結婚することが発表されましたね。

有賀さつきさんはプロポーズされた際は断ったようなのですが、妊娠していることがわかり改めてプロポーズをOKされたようです。

 

和田圭さんは1975年にフジテレビに入社し、報道局特別解説委員として活動されていました、

主に政治関係を担当していた和田圭さんは、ニュース番組のプロデューサーや自らキャスターをされていたこともあるようです。

 

現在は日本記者クラブの企画委員を務めていますね。

こちらが有賀さつきさんの元旦那である和田圭さんの顔画像になります。

和田圭の画像

出典:http://mixup-jummer2.blog.so-net.ne.jp/2015-01-07-1

すでに妊娠されていたということは2人は交際されていたんでしょうかね?

馴れ初めなんかも気になりますが、ここら辺はわかっていないようです。

 

そして2002年長女を出産した有賀さつきさんでしたが、

その後2006年に和田圭さんと離婚されています。

 

元々デキ婚だったので、結婚生活も長くは続かなかったんでしょうね。

2002年に出産されているので現在は15歳になっていることになります。

 

過去に番組に共演されていたようですね、

こちらが有賀さつきさんの娘さんの画像になります。

有賀さつきの画像

出典:http://jumjumjumpei.com/arigasatuki-koukou-279

口元や鼻は有賀さつきさんそっくりですね!将来は有賀さつきさんのように美人になるでしょうね。

まだ15歳で母親を失ってしまい可哀想です。

 

有賀さつきさんの娘さんの絵が上手いと話題になったようですね。

その絵というのがこちら、

有賀さつきの画像

出典:http://www.rainasu.xyz/article/arigasatuki-musume-dokonogakko-katura-reason.html

これは上手な絵ですね、これを書いたのが小学校の時ということで、

有賀さつきさんの娘さんは絵の才能がありますね。

 

どこの学校に通っていたかもよく調べられているようですが、

有賀さつきさんの娘さんが通っている学校は公表されていないのでわかっていません。

 

しかし有賀さつきさんは娘さんに小さい頃から英語を習わせており、

早いうちから英語の勉強をさせているということで都内の『インターナショナルスクール』に通わせているんじゃないかと噂になっているようですね。

 

有賀さつきさんが亡くなってしまったということで、親権は元旦那である和田圭さんに移るそうです。

スポンサーリンク

ネット上の声

 

 

 

 

 

https://twitter.com/jcf825/status/960257864295006208

 

https://twitter.com/naomama1/status/960232641613127680

 

https://twitter.com/carapowa1/status/960261519027023872

 

 

 

 

  • 有賀さつきさん亡くなりはったんやねぇ… 知ったのはQさまから。 いくらなんでも52歳は早すぎる…

 

  • 有賀さつきさんの訃報に接して、以前、フジテレビの『アナトレ』で、講師を務められ、大学生に紛れ受講している社会人の私に対しても丁寧に指導してくださったことを思い出す。とっつきにくさは一切なかった。報道では病気を患っていたとのこと。ご冥福をお祈りいたします。

 

  • 今有賀さつきさんが 亡くなられたことを 知って 茫然、、、、 52歳って、、、 ドキってしてしまった ご冥福をお祈り いたします( ; ; )

 

  • 今ごろ有賀さつきのニュース読んでる。 なんというか最期までネタ豊富な人だったんだなと。「旧中山道」のエピソードを訃報記事に載せられちゃうあたり彼女もらしいなと思ったのでした。

 

  • 有賀さつきさん急逝のニュースは かなりショッキングだ

 

  • 有賀さつきさん52歳は若いよ…

 

  • え!? 有賀さつきさん死去 まだまだお若いのに、、、

 

  • 有賀さつきさんが亡くなったけど、最近「まだ若いほうなのにな・・・」という方が亡くなることが多いような気がする・・・

 

  • 有賀さつきさん亡くなったん? 絶対若かったやろ… めっちゃ美人さんよな…

 

  • 有賀さつきさん… 中居くんの番組出てた時すごく痩せてしまったと感じた。。悲しい

 

若くして亡くなられてしまった有賀さつきさんに悲しみの声が広がっていますね。

有賀さつきさんの笑顔に癒やされた方も多いと思います、そんな有賀さつきさんが亡くなったというのは未だに信じられませんね。

 

最後になりますが、有賀さつきさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次